CATEGORY:【 Primary 】

2009年11月24日

P/weapon 弐号器

最近ヨメと節約がブームなんです。
ハワイ行きたいですし、ガンの投資にも廻したいですしね!
この間アウトレット入間のコストコに行きました。
そしたら目を見張る驚きの価格の商品がずらり!!

まずは“水”
自販機で売られているペットボトルのお水。
1本30円・・・∑( ̄[] ̄;)

続いて“パソコン”
最近話題のDELLのネットブック(intel,Atom)。
1台35000円・・・( ̄ヘ ̄;)

しかも今ならsoftbank USBスティック型のデータ通信デバイス同時契約で-35000円引き…( ̄◇ ̄;)!ホ~ウ

・・・んっ?
・・・!! タダ!?Σ(゚д゚;)
しかも15000円の商品券もつけるとな!!
どんだけ??まじで。。

買います。
オレ買っちゃう。パソコン。。
会員になってまともに行ってなかったコストコですが、見事にハートをワシ掴みされましたよ。。
企業戦略に踊らされ、気分上々の ALOHA です、どーも。。




でも、コストコは儲かる仕組みが出来てんだよな~。。
ビジネスって面白いです。。

ってなとこで、今日のお題は、『帰~ってきたぞ♪×2』
ALOHAのプライマリ弐号器が無事退院してきました。


どーん!!
P/weapon 弐号器

P/weapon 弐号器

P/weapon 弐号器

P/weapon 弐号器
VSR-10 G-spec (by○ケ○パ○ッ○ サン)

帰ってきました~。。
うーん、うれしいっす。。

ちゃんとゼロインできてる~。。
ちょーまっすぐ飛ぶし~(泣


実はこの子、困った子でマ○イ製品のくせにホップが全然効かなかったんです…。
20mの標的にホップMAXで山なりに弾が飛んでく感じ。。
しかも箱出しノーマルで。。

…ありえん。。


こりゃいかん、直さないと!と直ぐにショップに電話。
ここはALOHA、自分で治すという発想には至りません。。(笑

でもゲームデビューさせて使わないのはおもろくない。。
一応使ってみました。。

そしたら、

午後からのゲームだけでも6kill。

上出来です。
ってかそーとーオモロイですね!!

バーッとダッシュして…
アンブッシュして…
敵を見つけて…


『撃つ!』Ψ(゚∀゚ )Ψ

んで  …パシッ って当てる!!


するとヒットされた子がきょどるんですよ。
『えっ!?どこから??』 みたいな。。(笑

スコープ越しに覗く先にはきょどるメンバー。。

『たっ たまんねー・・・』
ヽ(;´Д`)ノ

楽しすぎる!!



まぁ見つかったときは蜂の巣ですが…。。



パワーアップして帰ってきました!
蜂の巣覚悟(?)で今週は張り切りますよ!!

今日はこんなトコで。
お付き合い有難うございました。  でわー。



あっ、ちなみにチークパット付けてみました

P/weapon 弐号器

P/weapon 弐号器

これだけでも、まぁまぁかなと・・・??


同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)

Posted by ALOHA  at 19:00 │Comments(2)【 Primary 】

COMMENT
ROMEO-92です。

帰ってきましたか”VSR-10”
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

今回のゲーム…ALOHAさんに見つからないようにしないとな~(;^_^A

たのしみだね
よろしくぅ(^o^)/
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月25日 09:40
ROMEO-92

どーも。
今回はそれなりに人数集まりそうですぞ。
久しぶりだから、お互い楽しもうゼ~
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。