CATEGORY:【 Primary 】

2010年12月13日

I'll be back!!

今年も一年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
最近年末感を実感する今日この頃です。。

そして今年で初めての出来事が最近ALOHAに降りかかっています。


仕事が落ち着いてきました~ (*´σД`)=3 ハフーン


何か、ソワソワしますね!
仕事中に堂々とミリブロ見てて、今日は上司に

『朝からテッポーはやめなさい!』

と叱られたALOHAです、ど~も。。


とうとう、今週ですね!いしやんsan&合同sanJOINT企画、
“Extream Air Soft in AGITO”

待ち遠しいです。
いしやんsanのブログを拝見してますと、ALOHAも始めてご一緒させて頂く方もイッパイいらっしゃる様で…

これは、また皆様へ御挨拶せねばと気張っております (*`0´)9



で、本題。。



昨日、今週のゲームの為に依頼してあった、ある物を引き取りに近くのトリガートークさんへ!
トリガートークさんというより、バトンさんですね。目的は…

日程を調整してくださったSUNサンとも無事合流し、喜び勇んでSHOPへ!!


で、引き取ってきたものが、

Ill be back!!
ずわん!

Ill be back!!
ずわわわん!!



こ、これは…



NEW、M4!?




残念。。期待させてスイマセン。。

Ill be back!!
A&K MASADA でした~

時代はPTS真っ盛りですがね…
えぇ、そりゃ念願のMASADA(A&K)買った瞬間にPTSから出まっせ~なんて媒体をみて、当時は落ち込みましたが。。

そんなの自分物になればなんだってカワイイもんです。

Ill be back!!
Ill be back!!
ET-1の社長曰く、A&KのMASADAはMAGPULがはじめてモデルアップした試作銃をトレースした銃なんですね。ALOHAそんな事すら知りませんでした。。
だからMASADAのORIGNALに近い物なんだとか…
で、PTSからでたのはブッシュマスター(と)作ったACRをトレースした物で、細かくはガスブロックや、ハンドガード形状などが違うんですね~

まぁ、そんなお話やair-soft業界のお話などをイロイロ聞かせて頂き10:30~14:00頃まで、SUNサン・ET-1社長・ALOHAの三人でだべってました。。

えぇ、楽しい時間でしたよ~

もちろん試射もさせて頂きました。。

結果は最高でした~!
バトンさんの通常メニューで組んで頂いたんですが、ガチでよかったっす。。
今後ともよろしくお願い致します。。
※JIMUYA-TAMAチャンさん、食事中にお声がけしてスイマセンでした。。次はタイミングみてお声がけしますね(笑)

そうそう、報告が送れてましたALOHAパッチも、完成しておりますよ!
一足先に昨日SUNサンにはお渡しできました~。。
よろこんで頂いて嬉しかったっす!!

さらにはET-1の社長にも追加製作頂きました!
ガチ嬉しいっすね~。。
『よかったらお店に置いたげるよ~ ♪d(´▽`)b♪』 ・・・なんてお世辞も頂いて。。

有難うゴザイマス~ そんときは元データをET-1サンに差し上げます!笑


最後に近くでSUNサンと少し遅めの昼食を食べて帰宅。。

いやぁ~良い休日を過ごせました~
SUNサンお付き合い頂き、ありがとうございました~


家帰ってさっそくイジイジ。。(ALOHAの場合長くは続きませんが…笑)
ちょいと光学機器付けてみたりして…

Ill be back!!  Ill be back!!
酔いしれてましたwww

が、しっぺ返しも食らったり
Ill be back!!
パーツがポロッって取れました。


まぁ、えぇか・・・


さて、今週のプライマリはコレとM14で決まりです!
午前中のタクトレはちょいと緊張しますが、ゲームはとても楽しみっす。。

企画の『いしやん様&合同メンバー様』んで、『ご一緒させて頂く皆様』どうぞよろしくお願い致します!




同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
Akihabara tour2
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)
 Akihabara tour2 (2010-04-22 00:04)

Posted by ALOHA  at 13:00 │Comments(18)【 Primary 】

COMMENT
ついに秘蔵っこ投入ですか!

やっぱええなあ、かっこいい!

あきたら、譲ってください!!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月13日 13:18
こんにちは(^^)

イベントは前はついつい散財してしまいますよね~(^^;)
私も少しだけ景気に貢献しよっ♪
Posted by チョロッパー at 2010年12月13日 13:29
こんにちわ!

今週末はショッカーで正田さんと14ですか~

AGITO楽しみっすね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月13日 15:10
★OK-kun

ども~!いいしょ!?
へそ曲がりなんで、ブームが去った感のある頃合に使いたがりなもんで、今更!?の投入です。。

最初はバトンさんに預けて、いつ完成するんや??と焦りましたが、まぁなんとか今週には間に合いましたんでOKです!

カスタムした甲斐もありました~ 中華とは思えん弾道と集弾性を見せてくれましたよ~

ん~楽しみ~  MASADAにはT-1で行くつもりなんで、マウントヨロシクね~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 15:50
★チョロッパーsan

こんにちわ~!昨日はメールありがとうございました~
折角の御好意だったのに、タイミング悪くてすいません…

ゲーム前はどうしてもイロイロ買っちゃいますよね~
ヨメさんが期限悪くなる週間の始まりです(汗)

バッチリパッチ出来てますよ~
注文頂いた奥様にもよろしくお伝え下さいませ!!

チョロッパーさんとはホンットお久しぶりのゲームですね!
今週お会いできるのが楽しみだぁ~*^3^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 15:54
昨日はお疲れ様でした。

トリガートーク恒例の3時間トークにお付き合いいただきありがとうございました。

ALOHAさんとがっつりトーク出来て楽しかったですよ~。

機会があればこれに懲りずにまたお声がけ下さい。
Posted by SUN at 2010年12月13日 16:05
★MOGURAサン

どもです!
今週は14倉庫無と正田で臨みますです。

しかも、ゴースト装備で!
ゴースト装備にMASADAはよく似合うはずなのに…

たぶん、ショッカーっぽく仕立て上げられるんだろうナァ~。。

OK氏によって。。(泣

残りの楽しみといえば、ボーナスです。
会社がどこまでALOHAに対して頑張ってくれるかで、来年のCRWに繋がります!
MOGUサンとオソロに慣れるよう、今からドキドキっす!
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 16:18
★SUNサン

どうもです!昨日はお疲れ様でした~
んで、ALOHAのワガママ(昼飯)にも付き合ってもらったんで、10:30~15:00迄で合計4時間半の長丁場でしたよ!!

ホンットすいません。。

がっつりお話出来て嬉しかったのはALOHAの方っすよ~(*´σ一`)
昨日は本当楽しかったです!!

以外に仕事場近いんで、これからイッパイお声掛けさせて頂きます!
あっ、声掛けすぎてウザくなった時は早めに言ってくださいね。
こう見えて結構傷つき安いんです…

<最近の信条>
『来る者拒まず・去る者追っかけてしがみ付く』by OK-yoshizo
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 16:27
ウザくなるなんて、そんな!
こんなオジサンで良ければ遊んでやって下さい。

P.S. パラコードとパッチ代、忘れずにお持ちします。
Posted by SUN at 2010年12月13日 17:43
信条うけた(笑)

なんすかぁ~、そんなステキなモノ用意しちゃってぇ~(^○^)
またまたいろんな意味で楽しそ~‼
Posted by chief at 2010年12月13日 18:15
★SUNサン

そうですね、パッチ代・・・忘れてましたf^一^;)
AGITOでよろしくお願いします。

なんだか想像してた以上に新宿界隈で御仕事されている方が多いようで、驚きました。

お気楽にいきましょう~
なんてったって、近いんで!(笑
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 19:03
★Chifeクン

どうもです~!いやいや、とうとうお披露目ですよ。
この間までは、野茂もビックリなスーパーフォークを決めるデストロイなヤツでしたが、身も心も入替え、リフレッシュして帰ってきました~

もうね、弾道が超~素直でびっくりでしたよ!
コレ中華か?みたいなwww

ここまで変わるんだったら、中華も全然ありやなと思わせるプロの技にチョッチ感心してしまいました。。

モチロン今週投入予定でございます。

・・・が、一つ問題が。。

A&K製のMASADA用スリングアダプタがどこにも売ってない・・・(汗
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 19:08
A&K製のMASADA用スリングアダプタ、なんとかなるよ!

世界のOKにお任せあれ!!
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月13日 19:48
★世界のyoshizo

まぢですか!?
是非是非、よろしくお願いします。。ノ;_ _)ノ

いつもながら・・・
出来る男ダヨ、あんたは!(笑
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 20:54
こんばんは〜。

おお〜、黒MASADA!!
(*^ー')b イイネッ!

調子が戻って良かったですね〜。

日曜日は、MASADA片手にゴリゴリ楽しんで下さいなぁ。
( ´艸`) ウフフ...

コチラは少々、テンパり気味ですよん。。。
Posted by いしやん at 2010年12月13日 21:57
★いしやんサン

こんばんは~
こちらは奇跡的に訪れた、仕事の落ち着きを満喫してます。。
とはいえ、正月休みが来るまで気を抜けません。
急な年またぎの仕事が入ってこない事を祈るばかりです。。

今週は黒マサが間に合ったんで、こやつで望みますよ!

午前中のタクトレは心配ですね~
ド素人の参加で申し訳ないッス f^_^;)

因みに今自分、マサダ熱が再燃しとります。。
前回のV1で買っときゃよかったDEマサダと、後悔中ッス~笑
Posted by ALOHA at 2010年12月13日 22:22
うほーっ!
散在してますね~
私も先程散在しましたW

イベント前はどうも財布の紐が緩みがちになりますyo

でも新品は何でも良いもんですよね~
19日は午前中MASADA→→午後M14でクリアリングですね!

長モノでCQB私も大好きですが、今回は短小で参ります。
Posted by masa at 2010年12月14日 23:45
★masaサン

おはようゴザイマス!!コメント有難うゴザイマス!!
おっmasaサンも散財完了ですか?
ホントこの趣味もってる輩はみんな日本の景気に貢献してますよね!笑
ミリ趣味もってる奴らのみ税金安くしてもらいたいモンですwww

イベント前はホント紐が緩くなるのは解ります。。
MASADAの改修も完了しましたし、パッチも出来てます!
あとは…コスをどうするかだけですね!

masaサンやOKクン始め、皆様のようにセンスよくまとめたい所ですが、恐らく行き着く所は軽装備。。
来年も軽装備で如何にかっこよくがテーマとなりそうです~

今週はBLK装備かなぁ~ で、骨骨とくれば・・・やっぱショッカー!?
masaサンから購入したコロンビアパンツの初投入になるかもです!
Posted by ALOHA at 2010年12月15日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。