CATEGORY:【 CB 】

2011年04月18日

DBT PREDATOR

昨日は510-UnitのAirsoftでMasapul-Dynamicsと称したタクトレで千葉県某所へ行ってきました。

ゲームとなれば、やはり装備は気になるわけで・・・

以前紹介したポーチ類などをイロイロとレイアウトです。

で、ベースはモチロン先日購入した 2-piece MAV !!


・・・


・・・(*´σー`)エヘヘ


・・・それが、違うんだナァ~


・・・MAVはやめますた。。


・・・思わぬ収穫が実りましたので。。


・・・今回はコレで行きました。


DBT PREDATOR
DBT(Diamondback Tactical) Predator

DBT PREDATOR
≪Front≫
  ■Tactical-Tailor製 Triple Pistol Mag-Pouch
  ■メーカー不明 Joke-Patch "Hey Fuck Face"
  ■sacom works製 Joke-Patch "smily aloha-kun"
  ■ET-1製 Novelty Patch

今回パッチスペースが多くて悩んでしまいましたよ。。
そこで痛感した自分のセンスの無さ・・・
さらに追い討ちを掛けるが如く、Taylar & Stoner サンで購入したITW NEXUSをグリムロックに絡めて装着
ITW NEXUSはピンク・・・ですが、何か?  トロピカルな感じが欲しかったので・・・

DBT PREDATOR
≪Left≫
  ■Tactical-Tailor Accessory Pouch 1V
  ■Tactical Tailor Modular Holster フラッシュライト対応
  ■Tactical Tailor Single-mag pouch 2mag対応

もう、タクティカルテーラーマニアです(汗)ココまで来ると・・・。
この間購入したポーチ類を出来るだけ使いました。いや、せっかくなんでつい。。
でもやっぱ、このナイロンホルスターは使いやすかったですね~

DBT PREDATOR
≪Right≫
  ■HSGI製 Double Decker "TACO" Magazine Pouch ×2
  ■Tactical Tailor Multi-Purpose Pouch

TACOマガジンポーチは前から欲しくて欲しくて今回購入しようか迷っていたんです。
そんな時ALOHAの頼れる兄san事、OK-yoshozo氏が貸してくれたのですよ。
さっそく使ってみましたよ!!
で、結果は・・・買いますwww

DBT PREDATOR
≪Back≫
  ■No brand / Bpos Strap
  ■Cyalume Technologies / Cyalume green /span>

背中もゴチャゴチャと付けたい所ですが、そこはガマン~。
自分の気持ちを落ち着けつつ、何も付けないで何とか乗り切りましたwww



そんなこんなで初投入したALOHAの初アーマーDBT PREDATORですが、

日曜日の『masapul dynamics』と称した510unitのタクトレでは一日中脱ぐことなく快適でした。

フィット感抜群で、ガチ良かったっす。

これから夏までにヘビーローテ決定ですね!

yoshizo兄さん、サンキューでした!大事にします!!



次回は日曜の千葉県某所で行われた『マサプル・ダイナミクス』の報告しますです。。

『 OHANA-work's 』初始動となった、記念すべき Airsoft Day でした~

DBT PREDATORChife DBT PREDATORyoshizo DBT PREDATORALOHA





Posted by ALOHA  at 17:16 │Comments(8)【 CB 】

COMMENT
乙~( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったですなーOHANA-work's初始動的air soft!!

かなりクオリティーの高い連携が(笑)
Posted by chief at 2011年04月18日 17:36
乙かれー

お笑いの星として頑張りましょう~

いや~連携の練習楽しかった!

DBTいけてますやン!さらなる衝動買いに期待してます!
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月18日 18:08
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
(*^ー^)V


プレキャリを纏った姿、素敵でしたヨ。

ALOHAさんのプレキャリ進化論が楽しみです。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2011年04月18日 20:00
昨日はお疲れさまでした。

プレデター、良いな~。
これさえあれば、あんな事やこんな事も… 夢膨らみますね。
Posted by SUN at 2011年04月18日 21:54
★Chife kun
どもっす!コメント有難うございます。

最高な連携だったね~爆
楽し過ぎだったゼーット!!ψ(`∇´)ψ

リーダーに久々に会えたんで良かったッス!
今週末もよろしゅうに~


★吉蔵兄ィ
どもです〜。プレデター有難うでした!!
もうね、超、超、大事にします(`_´)ゞ

昨日は浮かれ過ぎて筋肉痛がヤバイです。
レイアウトはまだまだ弄くります。おかげ様でポーチスパイラル突入です。。
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 22:48
★いしやんクン
どもです〜。コメント有難うです!!

いやいや、なにゆっとるんですか~
( ̄▽ ̄;)ゞ
素敵だなんて~、も~そんなぁ~
( ̄▽ ̄;)ゞ

いしやんクンのソフトアーマーにプレキャリもカッコ良くてヤバかったッスよ!!


★SUNサン
昨日も一昨日も、お疲れ様でしたww
ミリにドップリ浸かった濃い~週末でしたね~

SUNサンのOTTEにMAVという、豪華ラインナップが羨ましかったです。。
またショップ巡りとエアソフトしましょ!
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 23:00
おはようございます。

最近、何だか装備系が充実してきましたね!

羨ましいっす。(;¬_¬)

マサプルのレポ楽しみにしています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月19日 09:12
★MOGUサン

どもです!コメント有難うございます。

ですね、装備充実してきました・・・

完全OK氏の影響です。。

彼には責任とってもらいますww
Posted by ALOHA at 2011年04月19日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。