CATEGORY:【 SEAL´s 】

2011年02月01日

2011.01.30.Seal's

アップが随分遅れました。。こんなハズではなかったのですが、今年も相変わらず仕事に振回されっぱなしです。。みんなのコメントすらロクスポ記載できないほどの状況なんですが・・・

でもGameにはいくもんね!!

で、行って来ました!B:PLATOONのチョロッパーサン主催で今年初ゲームです!
2011.01.30.Seals
総勢で約30名でしたかね~?今年の初ゲームでいきなりのシールズとは・・・ しかも30人で全面貸切とは・・・

贅沢やわ~ (*´σー`)
天気予報では雪が降るだのなんだのと世間では騒いでおりましたが、当日は晴天にめぐまれ最高なゲーム日和。そして30人でシールズ貸切!!  ん~最高。。
2011.01.30.Seals
コチラが主催のチョロッパーsan http://military-blog.jp/lp/echigoya/
今回のゲームは無線をつかったシチュエーションゲーム(?)でした。まずセンターコントロール(・・・でしたかね?)と呼ばれる本部からチョロッパーsanが咽んで・・・あっ違った、、無線で各チームに指示をどんどん出してきます!チームは大きくレッドチームとイエローチームに分かれゲームしますが、各チームで大体3小隊を組みます。3対3のチームで各々の小隊にチョロッパーsan(本部)からの指示を遂行していくというゲームでした。。つい去年の今頃はチーム内でのフラッグ戦しかやったこと無かったALOHAでしたが・・・いやはや、随分環境が変わったものです。。
2011.01.30.Seals
で、ALOHAの属した小隊名・・・『 Team RANDOM 』
この即席チームで後に大爆笑となるゲームがある事をこの時のALOHAはまだ知りません。。
ランダムさんにリーダー張ってもらいました!あのランダムsanですから心強い!!・・・んですが、逆に足引っ張るのではないかとOK氏とチョイト焦ってましたヨ。。
2011.01.30.Seals
実はここまでの写真、Team-Gのhideサンに頂いた写真です。正直カッコエエ写真いっぱいでマダマダ頂いちゃってますが、hideサンから頂いた写真だけでブログアップするのはさすがに・・・(爆)ちなみに最後のはコレまたカッコよく撮っていただいたので記念にアップしてみやした~
hideサン、カッコイイ写真をありがとうございました!!
2011.01.30.Seals
ちなみに今回の企画にはウチの『西新宿HANDS』及び『49ers』の創立メンバーの一人shimo-neシモーネ)を合同デビューして貰いました!とにかくサッカー大好き~な33歳(嫁持ち)っす。
2011.01.30.Seals
あっ似てますがコボちゃんじゃないですよ。。頼りになるウチのメンバーですからwww
これから参加することもあるかもしれません。。皆さんヨロシクお願いしますね。。

今回初参加してみて、かなり衝撃だったようで・・・いや、ウチの貸切ゲームとは格が違いすぎたと言うかナント言うか。。えぇ、軽いショックを受けてました。。思い出しますね~、自分も合同メンバーの方々と一緒にゲームさせて頂くようになった最初の頃をwww
自分の場合、一人で参加するようになったんで最初はかなり四面楚歌でしたが・・・心優しい皆様のお陰で今では楽しくゲームさせてもらっております。
2011.01.30.Seals


で、肝心のゲーム風景なんですが・・・

相変わらず撮ってません。。

何時も通りで皆とじゃれあってる写真はありますがwww

2011.01.30.Seals
ろくでなし世代です。。

2011.01.30.Seals
2011.01.30.Seals
チョロッパーさんに撮って頂いたのですが・・・
まさかhideサンにも撮られてたとは・・・
なんかコノ写真、ポーズと顔作りまくってる感があって、ちょいと恥かしいっすね(笑)


明日は、ランダム小隊で伝説となりそうなラストのノルマンディー大作戦をアップします。。


≪業務連絡≫
今週は何の週?? ・・・そう!飲み会の週です!!
合同メンバーで来たい人・来れる人でまぁ飲みませんか?という単純な会のある週です。
本日、場所・時間など予約入れました。
現在OK-yoshizoクン・SUNサン・Chifeクン・hid'sサン・hid's兄サン・masaサン・Toshiサン(ほかJ's中隊サンから2名)・junサン・チョロッパーサン・SINNサン・ALOHAの計13名です。ほか保留の方もチラホラ。。
※予約したのに名前が入っていないなどありましたら、申し訳ないですがコメント下さいませ
詳細は順に各位メール差し上げていきますね!
まだALOHAにアドレス教えてもらってない方は、詳細をメールしますのでオーナーメールより御連絡お願いします。
でわ皆様、参加お待ちしておりますね~
※お陰様で予定しておりました10人は超えておりますが、追加枠は多少御用意できそうです。合同メンバーのこれからの参加表明もあと4・5名程度でしたら受け付けられますよ♪




同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事画像
俺達のサバゲ  “テンカウントの軌跡”
Def tech  &  9月HAND's会
Tsunami  &  Seals
Massage cushion  &  SEALs
8月のHAND's会
5月のHANDS会
同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事
 俺達のサバゲ “テンカウントの軌跡” (2011-02-02 12:40)
 Def tech & 9月HAND's会 (2010-09-27 08:47)
 現実逃避術 & 9月HANDs会 (2010-09-15 14:39)
 Tsunami & Seals (2010-08-24 19:51)
 Massage cushion & SEALs (2010-08-20 15:21)
 8月のHAND's会 (2010-08-16 19:28)

Posted by ALOHA  at 20:11 │Comments(22)【 SEAL´s 】

COMMENT
おお!いよいよあの惨劇が甦るんですね!

いやーまた爆笑するんかな~

最後のゲームはほんとにすごかった・・・一網打尽

写真撮られてるさらに後ろの画って舞台裏っぽくて面白いっすw
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月01日 20:33
こんばんは!

いや~この後どうなっちゃうの!?!
ってワクワクさせてくれますね♪


私は無線から聞こえてくる情報だけで、実際の現場では何が起こっていたのか知りません(@_@
なので続きが超楽しみです!
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 20:42
お疲れ様でした
あ~~~~
やっぱ、プランBだったなぁ
Posted by ランダム at 2011年02月01日 21:05
もうさぁ~OKクンのホント無茶ぶりやわ。。
みんなに期待させるような事いうから、勝手に気負ってるALOHAです。

ちゃんと笑える記事になるかどうかわかりませんが、あの時の楽しさをなんとか思い出し笑い出来るようデフォってますwww

頑張って残り書き上げないと~
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 21:49
★チョロッパーサン

どもです!日曜は本当にお疲れ様でした~
めっさ楽しかったですよ~

みんなをまとめて、楽しい企画を考えて、ゲーム進行もして・・・

とてもALOHAにはできません・・・
せめて皆さんで楽しいお酒を飲める場所を提供するくらいっす(汗
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 21:52
★ランダムsan

いやいや、プランBは無いッスよ!
あれはあの玉砕劇が最高だったんですよ!

お陰様(??)で最高のフィナーレでしたね!撃たれまくりで、ソッコーで!

唯一つ残念だったのは・・・シモーネにより近距離射撃を食らったMOGUサンの写真を撮れなかった事により、あのシーンを表現できなかった事っす。。
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 21:55
お疲れさまでした~。

何、ナニ、ノルマンディー大作戦?
そんな事が秘密裏に行われてたのね。

んじゃ、今週末は「飲みまっせー大作戦」?
Posted by SUN at 2011年02月01日 22:09
★SUNサン

うまい!
イントネーション的には韻をふんでる感じっすね!
その素敵なライム、飲み会の場で披露ねがいます!
ラッパーSUNの誕生っすねwww!!

まぁ極秘裏ってわけではないですが、日曜日のラストゲーム、開始約10秒程度でランダム隊が殲滅したというエピソードっす。。

あっ、言っちゃった・・・笑
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 22:55
日曜はお疲れ様でした。

写真気に入って頂けたなら幸いです。

銃が壊れた甲斐が・・・・・・・・・はありませんが。

コチラも写真をアップするつもりで記事を作りましたが、どっかが間違っているようでまた最初から作り直しのようです(涙)

今週末の飲み会を楽しみにしてますね!!肉か?魚か?どっちだろ。
Posted by hid’shid’s at 2011年02月01日 23:53
あと上記のチョロッパーさんのアドレスをクリックするとエ〇小屋さ

んに飛びまっせ!
Posted by hid’shid’s at 2011年02月01日 23:56
先日はご苦労様でした!!

hid'sさんのコメみてモロ期待して・・・
〇ロ小屋かと思ってクリッとクリックしてしまったWWWWWW

さすが兄さんSのmasaです!

飲み楽しみですよ~ココ最近DR:ストップ以来ひさしぶりなんで!!

乗り過ごさない様に気ヲつけます!

ノルマンDネタコント期待(大)WW

では宜しくです!
Posted by masa at 2011年02月02日 02:01
なんだなんだぁ~⁉

オレがいないとこでサイコーの惨劇のプランB
の感動のフィナーレですってぇ!(◎o◎;)

飲み会楽しみにしてまっせ‼
Posted by chief at 2011年02月02日 03:07
日曜日はお疲れさまでした~
重いM14でバシバシとスナイプするALOHAさん素敵でした

オーナーメールにアドレス入れました
土曜の夜はよろしくです
Posted by jun at 2011年02月02日 08:24
★hid'sサン

おはよーございます!
写真ありがとうございました~!!

さすが一眼レフはちがいますなぁ~。。そしてhid'sサンの腕も^^

とても良い写真ばかりで、大満足でした!ありがとうございました。

次回ゲームではちゃんと撃ち合えるといいっすね!
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 09:59
★Hid'sサン

リンクの件了解っす!ご指摘あざっす!!

ちなみに合同ナイトは肉で行きたいと思います~
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 10:01
★さすが兄さんSのmasaサン

おっはよーございます!!コメ有難うございます~

Drストップだったとは・・・大丈夫なんですか?

ちなみにネタは・・・あまり期待しないで下さい。。

OK氏の策略で随分皆の期待度があがってしまい、笑えなかったらどうしようとブログ記事に緊張しはじめてます。。

楽しめると良いのですが。。。
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 10:04
★Chifeクン

いやぁ~ Chifeクン居ないから寂しかったっすよ~(マジで)

ボケ×ボケの新宿界隈。Chifeクン居ないとツッコミ担当が・・・笑

やっぱゲームで一緒になれないのは寂しーっすよぉ~。次のGAZAではよろしくたのみまっせー!

で、来れなかったフラストレーションは今週の合同ナイトで取り返しましょ♪
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 10:08
★junサン

どもです!コメント有難うございます♪

重いM14socomでバシバシスナイプしたお陰で今週は腰痛がヤバイっす(汗) まぁあの銃は使いやすいんでなんだかんだでお気に入りです!

次回GAZAでも活躍してくれるといいのですが。。

で、メール確認しましたよ!
今日の夜当たりに、順次皆様へ詳細メール致しまする~!!
Posted by ALOHA at 2011年02月02日 10:12
こんにちわ!

こちらもBプランなどありませんよ・・・(屮゚Д゚)屮

お互いノルマンディーで!(o^-')b

ネタ楽しみにしています。


で、チン横2cmでギリギリセーフでした~(爆

と南の島のシモーネさんにお伝えください!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月02日 10:40
こんにちは〜。

先日は、お疲れ様でした!

今週末も調整中なんで、宜しくお願いします。

なんだかんだと、飛び入りになるカモですがぁ。
m;。_。)m ナニトゾ...

次回はカバー宜しくデス。
(*^ー')b ネッ!
Posted by いしやん at 2011年02月02日 14:28
★MOGURAサン

どもです!コメント返信遅れてスイマセンでした・・・

ネタ記事、楽しみにしててくださいね~・・・ってもうアップしてありますが(汗)

コメントの順番が逆ですよねf^一^;)

すいませんです。。

シモーネには伝えときました~ 二人で笑わせていただきやしたよ!
モッコリカップ、装備しないとですね!!
Posted by ALOHA at 2011年02月03日 12:14
★いしやんクン

どもです!こちらこそ、お疲れ様でした~

普段慣れてない分、いしやんサンやMOGUサンらと敵チームだったのはちょいと違和感感じました。。笑

これはこれで、楽しかったですけどね!

今週末の件、了解しました!
予め伺ってたんで、人数枠は確保してありますよ!!

是非是非いらしてください!いしやんサンがいないと始まんないっす!!

Rascal(OK-yoshizo)も寂しがっちゃうんで・・・笑
Posted by ALOHA at 2011年02月03日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。