CATEGORY:【 AGITO 】

2011年03月21日

御報告

皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげ様でALOHAは元気です。。

相変わらず不安定な毎日ではありますが、ここ最近はテレビの番組など被災地情報から一般放送へかなりシフトしてきました。。

いいような悪いような・・・なんとも言えませんね。。

とにかく今は、

成るべく節電。。

なるべく募金。。

を意識して暮らす、そんな毎日です。





で、取り急ぎ御報告です。

来週3/26(土)に予定しておりました『HAND's meeting』はこのたびの地震災害による影響により、わたくしALOHAの判断にて、キャンセルと致しました。

主催者として苦渋の決断ではありましたが、様々な理由の元で下した結果です。

楽しみにしておられた方もいらっしゃるかも知れませんが、御理解の程よろしくお願いします。

また日を改めて主催させて頂きますので、その際にはよろしくお願い致します。

※ブログは近いウチ再開しようと思ってます・・・




同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事画像
2011.04.23.HAND's meeting
HAND's meeting Regulation
HAND's meeting of April
AGITO
2010.12.19.AGITO
同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事
 2011.04.23.HAND's meeting (2011-04-27 21:34)
 HAND's meeting Regulation (2011-04-13 14:12)
 HAND's meeting of April (2011-03-30 18:26)
 AGITO (2011-03-01 13:38)
 2010.12.19.AGITO (2010-12-22 18:54)

Posted by ALOHA  at 13:11 │Comments(6)【 AGITO 】

COMMENT
こんばんは!

ALOHAさんも元気で良かったです。

で、26日了解しました!

また誘ってくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月21日 21:07
こんばんは。

今回は残念です。

次回を楽しみにしてますネ〜。
Posted by いしやん at 2011年03月21日 22:33
★MOGURA san

MOGU sanも元気そうで良かったです!
510メンバーの安否はホント心配でした。。

今回は残念ですが仕方ありません。
次回ヨロシクお願いしますね!
Posted by ALOHA at 2011年03月22日 07:37
★いしやんsan

どもです!

チョイと今回は色々ありすぎましたね。。
色々考えさせられる出来事でした。。

もうちっと落ち着いたら又企画しようと思います。
その時はよろしくです!
Posted by ALOHA at 2011年03月22日 07:41
(`_´)ゞ

残念だよね~、またみんなが楽しく遊べるように・・・
Posted by chief at 2011年03月22日 18:15
★Chife kun

そやな~。
何かまだまだ余震は続いとるし、もう嫌やね。

はぁ~、ミンナと早くサバゲしたい・・・

皆が無事で、また爆笑いしながら楽しみたいッス。。
Posted by ALOHA at 2011年03月22日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。