CATEGORY:【 accessory 】

2011年01月12日

CQC

調子がいいのは良い事ですが、ここに来てのエンパテ(引き分け)
フエラ(アウェー)での3連戦らしいですが、そりゃキツイですよね・・・

という事で今日のベティスです。。
ウエスカという下チームに対してで勝ち点3が取れない苦しさ。。


さて、気を取り直して明後日はコパでFCバルセロナと対戦!
まさかココまで頑張っちゃうとは思いませんでしたが、これ以上ケガ人出さない程度に頑張ってくれればマル。。
久しぶりのバルサ戦。2部落ちチームとどのような結果になるか解りませんが、結果が楽しみなのである。。


(;´σ一`) っという前フリ


で本題。


1/9の日曜日に初黒穴へOK yoshizo氏よりお誘いを受けてました。そしたらMOGURAサンより『みんなで行かね??』とお誘いメール。
結局、MOGURAサン・Jクン・Chifeクン・OKクン・ALOHAの5人で行ってきました~!!
そしたら現地でTeam・GのSUNサン・junサンにお会いでき、最終7人でブラックホールいってきやしたよ~^Д^)ノシ

で、その後のアキバツアーでいしやんサンとも無事合流~^^
プライベートで都合が合わなかったようでチョイットだけの合流でしたが・・・

で、買物ですが満ALOHA的には満足いく買い物が出来ましたぜ!*`0´)9

で、買った物・・・

CQC
BLACK HAWK!! CQC holster の高さ調整できるやつ・・・

すいません、名前がわかりませんでした・・・

CQC CQC
で、感想は・・・すこぶる良いっすよ~!!
なんかみんな付けてたんで羨ましくて・・・。。で、やっと購入できました~!!これでオレのPX-4をゲームで持ち歩けます。これからガスってのはまったくですが、カッコがいいので当分はコレで。。
ALOHAどうもレッグホルスターってのが合わないのです。。足に加重がかかった状態で動き回るのが気持ち悪くて。。今まで電動G18はホルスターが無かったんで、CONDOLのレッグホルスター使ってましたがこれで卒業っす~


今週末にどんぱちでゲームですが、自分はダメそうです。。
チョロッパーさん企画の30日までお預け。。

あぁ、サバゲ行きたい・・・




★おまけ★

みんなで行ったブラックホールですが、評判どおりなんか寂しい感じでしたね。あんましお店出てないし、スカスカだったし。。まぁでも楽しい方々が一緒だったので、そっちの方は最高でしたがwww
皆さんのおかげでずっと笑いっぱなしでしたよ~!!ホントよい一日ですた。

CQC
OKクン!? め、目が・・・!? 凄い事になっとるし~爆

CQC CQC
photo-左:yoshizoクン盗★撮 ※写真欲しい方はALOHAまでドウゾ♪

photo-右:「あっコレ欲しかったんだ~」とウピウピしながら反対側を覗くChifeクンwww
             ※これマジでやってましたのであしからずwww

CQC
肉の奪い合いの図。 もうどうにでもして・・・泣

CQC
ビンテージジーンズのポケットからドサッって、重そうなサイフが・・・
ソレ見た誰かさんがにんまり・・・爆
冗談はさておき、気づいてよかったっすwww

CQC
大きな袋を肩に担いだ・・・ ナルホド!あれは子供達に配る為の散財だったんだね!!
Chifeクン、やっさし~ そりゃ沢山買わないといけないハズだわ~ d(*≧Д≦)オッケ



そんな一日。。




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅰ)
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅰ) (2011-01-07 13:09)

Posted by ALOHA  at 21:05 │Comments(12)【 accessory 】

COMMENT
こんばんは。

16日はお会い出来なくて残念です(>.<)

その分、30日は思いっきり楽しんじゃって下さいね!!(^^)!
Posted by チョロッパー at 2011年01月12日 22:33
こんばんは~

そのCQC holsterの高さ調整できるやつ!

自分も欲しかったです・・・(>_<。)

で、財布ありがとうございました!

まじ気が付かなかったですよ・・・(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月12日 23:17
こんばんは~ コメントありがとうございます!

16日はダメそうです。。泣
めちゃくちゃ行きたかったッス。。
せめてチョロッパーさんだけでも楽しんできて下されぇぇ~

あぁ、サバゲ行きたい。。
Posted by ALOHA at 2011年01月12日 23:31
★MOGURAサン

気づいて良かったです!サイフはシャレにならないですもんね。
でも、あのマンガの様なシチュエーションは是非リアル写真を撮っておければ良かったのですが。。笑

高さ調整のやつは、見つけたらAPS発動しておきます!
※OKクン、APSの説明ヨロシク!

MOGUサンが使わなくてもALOHAが2つ使うんで大丈夫です。
Posted by ALOHA at 2011年01月12日 23:40
(笑)

良い感じにイジッてくれてますな(^○^)

あの日はウピウピで楽しかったですよ!!
MOGUさんはサイフの中身を少し抜かれた事は
気づいてないみたいでψ(`∇´)ψ

サンタさんにこ褒美を♪( ´▽`)
Posted by chiefchief at 2011年01月13日 03:07
日曜日はおつかれさまでした

自分もcqcホルスターを買ったので今度はこれ買おうっと

ドンパチは残念ですがその分シールズではじけちゃいましょう
Posted by jun at 2011年01月13日 09:19
★Chifeクン

おっはよございます~

もう、ウチら新宿界隈と一緒になるという事は、イコールいじられる。という事ですから~www
これから覚悟して置いてくださいね!

で、あの袋の中にはALOHAの分のプレゼントもモチロンあるんですよね!?(笑)
Posted by ALOHA at 2011年01月13日 10:01
★junサン

おはよーございまーす!^Д^)ノシ
この間はお疲れ様でした~

お陰様で楽しい一日でしたね~。AKBツアーにご一緒出来なかったのは残念ですが。。

で、16日も残念な事に・・・泣
黒穴以来、サバゲがしたくてしたくて。。

またお会いしたかったですぅ~TДT)
Posted by ALOHA at 2011年01月13日 10:04
こんにちは~。

「高さ調整できるやつ」。。。

「BLACK HAWK! / DUTY BELT LOOP」っすな。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ


んで、スコープを覗くと、口が半開きになるのは皆同じ!(笑
( ^0゚) ポカ~ン...

でも、chiefさん、、、折角のイケメンがぁ。。。
(*ノ∀ノ) イヤン
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月13日 11:56
★いしやんサン

どもで~す!

って、あぁ!それです、それです!!
「BLACK HAWK! / DUTY BELT LOOP」 よし!覚えた!!笑
コレでいしやんサン・OKクン・Chifeクンとオソロさせて頂く事になりやした~ ヨロシクっす!^0^)ノ

スコープのぞくウピウピ隊員Chifeクン、とってもキュート♪
でも、確かにせっかくのイケメンが・・・ってのはありますね!?笑
Posted by ALOHA at 2011年01月13日 12:59
ポッチっとしときやした!

盗☆撮はNONONOn

サイフの落ちる瞬間はスローモーションでしたw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月13日 18:51
★OKクン

こんばんみ。コメ、アザっす!
APS発動ご苦労さまです。これでMOGUサンを含め4人ですね!

〜以下APS説明〜
ちなみにAPSとは、OK yoshizoが考案した今までに無いまったく新しいパーツ購入システムである。『オート・ポッチ・システム』と呼び、きっとあの人はこれが欲しいはず。。と、浅はかなな期待を胸に本人の同意を必要とせず、本人の代わりにネット注文しておくという、人の苦労んを物ともしない、愛情こもったシステムなのである!

尚、APSを発動した場合は本人の必要不必要に関わらず、お金を支払わなければならないという義務が発生する。

加えALOHA考案のKKKシステムも類似システムとして存在する。
ケーケーケー又はトリプルケーと呼び、これも又欲しがりそうな商品を本人に代わり、お店で買っておいてあげるという、何とも思いやりに満ちたシステムなのである。
ちなみににKKKの意味は(代わりに・買っておいたから・金ちょーだい)という意味として広く一般に浸透している。
Posted by ALOHA at 2011年01月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。