CATEGORY:【 AGITO 】

2011年04月13日

HAND's meeting Regulation

最近は爽やかな天気が続きますね。地震が来るたび爽やかな爽快感がガクンと抜けてしまいますが・・・。なんとか早く落ち着いて欲しいもんです。
かなり久しぶりですが『HAND's meeting』は決行予定です。参加予定の方々、当日はよろしくお願いしますね。久しぶりのゲームなのでその日だけは日々のモヤモヤを忘れて楽しもうと思います。

で、今回は『HAND's meeting』のレギュレーションをアップます。今後も追記する事があれば、コチラに挙げていく予定としておりますので、参加希望されている方は御一読お願いします。

≪詳細≫(2011.04.13記載)

 ■場所:AGITO(アジト) Aフィールド AGITO HP

 ■住所:山梨県大月市笹子町白野855 (アクセスマップはコチラ)

 ■日程:4/23(土)

 ■予算:3500円 ※レンタル費・食費は含まず (レンタルの詳細はコチラ)
     ※ゴーグル着用は絶対のルールです。無い方はレンタル希望を御連絡下さい。

 ■昼食:今回は各自で御用意下さい

 ■時間:AM9時迄に集合
     ※9:30より挨拶。その後フィールドオーナー様よりフィールドの説明を頂きます。
     ※弾速チェック後ゲーム開始


HANDs meeting Regulation


≪ゲーム概要≫(2011.04.13記載)

 ■フラッグ戦(復活ルール有)

 ■殲滅戦(復活ルール無)

 ■ハンドガン戦(ガス・電動・エアコキ使用可)

 ■その他、気分で・・・

前回予定しておりました『HAND's meeting』では【ホップ制限戦】【GAMER戦】【Platoon戦】などALOHAなりの企画ゲームを用意しておりましたが、先の震災後ゲームされていない方が多い事・ビギナーの方の参加が多い事を踏まえ通常のゲームを主体として今回は運営させて頂こうと考えております。ゲーム中の気分によっては企画ゲームをするかもしれません。。


≪レギュレーション≫(2011.04.13記載)

 ■法令厳守及び、フィールド規約に沿うものとします。
      ※詳細はコチラを御確認下さい

 ■エアガンの外装カスタム制限はありません。

 ■レーザーサイト類は一切禁止。

 ■インドアフィールドですが、AGITO様規定でバイオ弾のみ使用可となっています。
    ※BB弾の重量制限は設けませんが、0.25g迄を目安として下さい。

 ■ヒット時のルール
  ・大きな声で『ヒットー』とコール。
  ・セーフティー又は復活ポイントまで『ヒット通りまーす!』と声掛けしながら移動してください。
   ※経験の少ない方もいらっしゃいます。勘違いでオーバーキルされる可能性もあります。
  ・可能であれば各自で『サドルライト』を御用意頂き、ヒットコールと併用してください。
   ※暗い場所もありますので、ライト点灯により誤射の可能性が下がると思われます。


 ■ゴーグルについて
  ・ゲーム時アイウェアは必ず着用となります。
  ・強度に信頼を置けるメーカーのシューティンググラスを推奨致します。
  ・通常のサングラスの着用は不可です。
   ※発見した場合セーフティーでの待機、又はフィールドから直接レンタルして頂きます。
  ・フェイスガード推奨致します。(接近戦が予想されます)
  ・ゲーム中の事故は自己責任と理解した上の御判断願います

 ■分隊支援火気(LMG、バルカン、ドラムマガジン、C-MAG 等)の使用は
   「ガンナーチケット」を購入した方のみ使用できます


  利用予定の方は事前にALOHAに御一報下さい。

 ■ゲーマーズモラル1 (安全にゲームを行う為に・・・)
  ・故意に破壊行為・危険行為(飛び降りるなど)をしない。
  ・フィールド内では絶対にゴーグルを外さないで下さい。
  ・セーフティーではエアガンのマガジンを抜き、セーフティーをロックしてから持込んで下さい。
  ・至近距離の狙った顔面撃ちは禁止です!!

 ■ゲーマーズモラル2 (楽しくゲームを行う為に・・・)
  ・ゾンビ行為は一切禁止です。
  ・罵倒・暴言は一切禁止です。
  ・壁などからエアガンだけ突き出しためくら撃ちは禁止です。
   ※上記項目に該当する方を見かけたら、必ず主催者へ報告してください。
  ・ナイフアタック・フリーズコールは禁止です。
   ※近距離の場合、ダメージの少ない箇所を撃って上げて下さい。


HANDs meeting Regulation


≪その他≫(2011.04.13記載)

 ■兆弾によるヒットは無効
   ※今回兆弾ヒットルールは適用しません。

 ■暗い部屋も存在します。各自ゲーム用のライトを御持参下さい。

 ■暗掛りでヒット時の誤射を避ける為、各自サドルライトを御用意下さい。
   ※100円ショップや自転車ショップで購入できます。

HANDs meeting Regulation
 画像:Tingtao-blog様

 ■ハンドガン戦を行う予定です。持っていない方もいらっしゃいますので、ハンドガンを多数所有されている方  レンタルして頂ける優しい方はお持ち頂ければ幸いです。



≪エントリーチーム≫(2011.04.19 追記)

 ■西新宿HAND's(アルファ小隊)  計4人 (04/19追記)
  ☆smoker・・・Reader(04/19追記)
  ☆Gillie・・・Reader(04/19追記)
   ⇒Tsuka-chan
   ⇒masaru-san (04/19追記)
   ⇒Cad

 ■西新宿HAND's(ブラボー小隊)  計4人 (04/18追記)
  ☆eno-san・・・Reader
   ⇒fuku-san (04/18追記)
   ⇒ami-go (Lady)
   ⇒kaneyung (Lady) (04/18追記)
   ⇒CEO

 ■西新宿HAND's(チャーリー小隊)  計4人 (04/18追記)
  ☆Romeo・・・Reader
   ⇒Sea-bass Master (04/18追記) 
   ⇒zucca
   ⇒naka-chan (Lady)

 ■Circus  計4人
  ☆shimo-ne(西新宿HAND's)・・・Reader
   ⇒Unknown
   ⇒Unknown
   ⇒Unknown

 ■510unit  計8人(04/18追記)
  ☆MOGURA(tsingtao)・・・Reader
   ⇒SUN(team-G)
    ・EBI-兄san(team-G)
   ⇒Chife(ohana-works)
   ⇒Ishiyung(free) (04/18追記)

  ☆Choroppr(B:platoon)・・・Reader
   ⇒muramura(B:platoon)
   ⇒sir-san(B:platoon)
   ⇒Unknown(B:platoon) (04/22追記)
   ⇒Unknown(B:platoon) (04/22追記)

 ■新宿独立部隊  計2人(04/19追記)
  ☆OK-yoshizo(ohana-works)・・・Reader
   ⇒kobura
   ⇒Unknown(04/19追記)

以上04/18現在,ALOHA含めると28人です。(04/18追記)ALOHAの独断と偏見で勝手にきめた各リーダーは、各メンバーへ内容・レギュレーションの伝達や、ゲーム中のチームのまとめ役をお願いします。
※ちなみに人数の変更があれば、多少チームメンバーの変更がありますのでご了承ください。

20人を大幅に超えましたが、こうなったら気にしませんwww
『510unitメンバーor参加者の誰かとお知り合いの方』で参加希望される方はALOHAまで~
来週頭まで受け付けますよ!

受付は終了しました。沢山の御希望頂きありがとうございました!





同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事画像
2011.04.23.HAND's meeting
HAND's meeting of April
AGITO
2010.12.19.AGITO
同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事
 2011.04.23.HAND's meeting (2011-04-27 21:34)
 HAND's meeting of April (2011-03-30 18:26)
 御報告 (2011-03-21 13:11)
 AGITO (2011-03-01 13:38)
 2010.12.19.AGITO (2010-12-22 18:54)

Posted by ALOHA  at 14:12 │Comments(6)【 AGITO 】

COMMENT
(株)ALOHA企画を楽しみにしています。

よろしくお願いしますね~m( _ _ )m

あっ、グレネード系OK?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月13日 15:07
ちわっす!コメント有難うございます!

ユルユルなんで、キビキビとした510ゲームとは間反対の内容になるかもですwww

まぁ、気楽に運営させて頂きますよ~。当日はノンビリ楽しみましょう。

あっ、グレネードはOKですよ~
Posted by ALOHA at 2011年04月13日 15:54
(株)ALOHA宇宙企画!楽しみ~

フラガールいっぱい連れてきてね!

宜しくお願いします!

あっミサイルランチャー系OK?
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月13日 17:02
楽しむ( ´Д`)y━・~~

頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って・・・たどり着ければと。

あっ、電動バ○ブOK?
Posted by chief at 2011年04月13日 17:08
★OK君

フラガールはいないけど、ウチの素人軍団連れてくよww

出来ればフラガールはOK君に任せるよ。いっぱい連れて来て下さいな
ψ(`∇´)ψ

あ、ミサイルランチャー系は4連まではOKッス♪(´ε` )
Posted by ALOHA at 2011年04月13日 17:14
★chifeクン

運転気をつけてね~!
事故るくらいなら、遅れておいで~
得意のパーキング睡眠は今回朝からになりそうだね!!

で、電動バ◯ブ!?
ああ~、別にいいんでない?
( ´Д`)y━・~~
Posted by ALOHA at 2011年04月13日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。