CATEGORY:【 accessory 】

2011年01月07日

Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅰ)

今日はナントALOHA初出勤してます!!(_≧Д≦)ノ彡☆

夢の13連休

の予定でしたが、ちょいとクライアントとのミーティングが入りしぶしぶ。。とはいえ今まで見たことも無いような大連休にとまどいを隠せません。。
やっぱ、あれですね。。普段休みが無い仕事をしてますと、急に訪れた休みに対応しきれません。。

何していいかわからん。。

えぇ。なんでも出来るのに・・・
時間が有りすぎて逆に何していいのか・・・

昨日なんて何故かCOD4MWで(2ではない)クリアしたステージを再度トライしたりしてました(爆)

小学生のときやったなぁ~
時間あるとき・・・

ゾーマを倒した後のドラクエのレベル上げ

最高に意味の無い行動。。


昨日の夜、今日の出社がちょいと楽しみだったり・・・
一昨日からビジネス本読んでみたり・・・

えぇ、ALOHAは幸せ者です。。(*´σー`)エヘヘ



そんな前フリ。。



で、本題。



前回大変な好評を頂いた『 Aloha-pachi 』Hula-dancer。ブログ公開→希望者への配布 後も何人か御希望を頂きめでたく追加発注まで頂きました~。皆様ほんと有難うゴザイマス。。

で、MOGURA san & PONYO san & OL-yoshizo 氏らから言われた新たな御提案。。


『Blackバージョンなんてどう??』


だよね~
CT・ODとくればやっぱり次はBKよね~

で、さっそく得意の『sacom works』サンへ依頼。

そして・・・できましたよイメージが! 届きましたよイメージが!!


こんな感じです!!

Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅰ)




す、素敵・・・




サンプルはただ今、鋭意制作依頼中。。

はぁ~icon06 また楽しみが増えましたぞえ。。




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
CQC
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 CQC (2011-01-12 21:05)

Posted by ALOHA  at 13:09 │Comments(10)【 accessory 】

COMMENT
ブラックバージョン!!!えーやないですかー

アイディア代として、ただでくださいねw

このまま、パッチを極めてみるのもええんとちゃうん。

次はピンクバージョンが欲しいなw
Posted by OL Yoshizo at 2011年01月07日 13:21
★OL-yoshizo kun

でしょ~!恐らくかっこええのができるんやないかと想像はしてましたが・・・イメージ以上のになりそうやわ。。
大きさとかもちょいと変更しようかどうか悩み中。。

パッチ類についてはそうやねぇ~。。才能があればそうしたいトコですが、最近新しいアイデアが浮かんでこないのよ。。

また何かええのんができればとは思うんやけどね~;^Д^)ゞ
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 14:36
ちわっすす!

BKバージョンいいですね~(o^-')b

で、自分はもうちょい地と絵の差がある方が好みかな・・・(笑

完成楽しみにしてますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月07日 15:57
おおっ、ブラック…この展開、待ってました!

最近黒系のUN装備に嗜好が傾いてるので、期待モッコリ膨らんじゃいます。
Posted by SUN at 2011年01月07日 16:12
買ったぁぁぁぁぁっっ

こりゃイイ・・・
渋いんでないですか!!
ボクも楽しみにお待ちしておりますぞよ(^・^)
Posted by chiefchief at 2011年01月07日 16:55
こんばんは〜。

休みが長いと、やる事に困っちゃいますよネ〜。

ってか、僕なら絶対に仕事復帰出来なさそうです。(笑
(ノ´Д`)ノ ムリー


んで、「Black Ver.」も渋いっすね。

コレは良いモノだ。。。
( ´艸`) ウフフ...


んで、個人的に期待大なのは「ハワイアン・ブルー」です〜。
アノネ... (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
Posted by いしやん at 2011年01月07日 19:50
★MOGURA san

ども!コメントありがとうございます!
なかなかえぇっしょ!?

で、言われてましたダークグレーのツートンは、デザイン興してサンプル依頼したんですが、ダークグレーの生地で良いものが無いと回答が在りました。
で、渋々諦めたんです。。
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 21:46
★SUN san

こんばんはo(^▽^)o コメントありがとうございます!
気に行って頂けたようで、嬉しいッスね!!

自分も今年は黒装備を増やしていこうと思ってたんですよ~
またまた、SUN sanの装備見習わなきゃです!

そして、TTにも持っていかなきゃですね~笑
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 21:51
★chife kun

どもです!コメントありがとうございます!!
そう言って頂けると嬉しいッスね!!
ますますやる気が出てきやす。。

ただ、そろそろパッチデザインネタが尽きた感が・・・

ブラックバージョンは出来たら一枚かくほしときやす!
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 21:58
★いしやんsan

ども~!コメントありがとうございます!

そうなんですよー、悲しい事に普段休み慣れてないせいか、いざ休み!!っとなると時間の友好活用が出来ないようでして。。
困ったもんです・・・

で、パッチですがハワイアンブルーとはまた素敵なチョイス。。
全く考えもしなかったですよ~汗
それイイッスね!!
次のデザイン興した時はこれも想定して作ってみようと思います!
Posted by ALOHA at 2011年01月07日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。