CATEGORY:【 Battlecity UNION 】

2010年12月28日

2010.12.19.Battle city union

いやぁ~寒いっすねぇ~((( ゚Д゚)))

ALOHAの居城となる多摩地区はとにかく寒いっす。。
狭山湖方面からの寒気が流れてくるんですよ。多摩は盆地らしくそこで寒気が溜まるのだとか何とか・・・
お陰様で毎日毎日テンションだだ下がりですわ。

あぁ、HAWAII に行きたい・・・icon20
まっ、実は来年もHAWAII 予定してるんですがね。。(*´σー`)エヘヘ

常に暖かいトコロへ行きたいと今日も願うALOHAです、どーも!


一昨日(12/26)の日曜日、2010年最後となる撃ち納めGameにOK氏よりお誘い頂き『Battle city union 』の定例会に参加してきました~^Д^)ノシ
2010.12.19.Battle city union
『Battle city union 』はコレで2回目の参加となります!前回は仕事の関係で早退してしまいましたので、リベンジとなります。今回はMOGURA-sanが代表として予約入れてくださりました。で、いつも集まるメンバーで出撃!!
2010.12.19.Battle city union
左上から:NOCCHI-san/PONYO-san's先輩/SINN-san/PONYO-san/Chife-kun/ISHIYOUNG-san
左下から:yagu-kun/OK-kun/ALOHA/ARTHUR-kun/MOGURA-san
総勢、11名で参加となりました。
MOGURA-sanの声掛けで、アウターを黒(系)で統一。。装備はそれぞれ違いますが、皆で揃えるちょっとしたコスがチームの統一感が出てカッコよかったですね~!!∑d(≧▽≦*)OK
これからこういった縛りも面白いかもしれませんなぁ~

今回残念ながらデジカメを忘れるという失態をしてしまい、写真がありません。。
※MOGURA-san・PONYO-san写真使わせて頂きましたf;^Д^)

ゲーム自体はとっても楽しかったですよ~
えぇ、弾幕・兆弾の雨あられでしたが・・・笑
まぁ久しぶりに自分も多段マグ利用でバリバリ打ちまくってきました。たまにはこんな感じで撃ちまくるゲームもいいですね。中々のストレス解消でしたぁ~www
2010.12.19.Battle city union
左から:ALOHA/MOGURA-san/PONYO-san/NOCCHI-san/Chife-kun
今回は2回目の『Battle city union 』でのゲームでしたが、今回はPONYO-sanやyagu-kun方々ともガッツリお話も出来ましたし大満足のゲーム納めとなりましたね~。来年もよろしくお願いしますね!!

最後に・・・もう今年もあとわずかとなってきましたが、皆様体調には気をつけて楽しいお正月を迎えられるよう御自愛くださいな。

っと言う事で今日はここまで!皆様年末飲みすぎには気をつけてくださいね~
ALOHAでした!でわ~
2010.12.19.Battle city union




同じカテゴリー(【 Battlecity UNION 】)の記事画像
2010.08.01 Battle City Union
同じカテゴリー(【 Battlecity UNION 】)の記事
 2010.08.01 Battle City Union (2010-08-01 02:46)
 BCU (2010-07-30 14:34)

Posted by ALOHA  at 13:05 │Comments(8)【 Battlecity UNION 】

COMMENT
こんにちわん。

BCU撃ち納めお疲れ様でした!(*^-^)ノ

2010年最後のゲームに相応しく盛り上がりましたね~

で、ALOHAさんのカッコイイ写真がBattle cityのブログでUPされていましたよ!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月28日 13:23
こんちにちわんこそば。

日曜日はお疲れさんでした~

激動の2010年の締めくくりのゲームが楽しめてよかったです!

来年はいっしょに黒装備(戦闘員風装備)に力をいれましょうw

ではでは良いお年を~
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月28日 14:42
こんにちわんこそバンダリア。

楽しかったですね~撃ち納め!!

みんな同じような衣装で連帯感アゲアゲで
サイコーですたd(^_^o)

来年もそんなノリでたのしんじゃいましょっ!!
では良いお年を(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年12月28日 15:17
★MOGURA-san

こんにちわんこそバンダリアロハ。

日曜日はお疲れ様っした~
お陰様で最後の撃ち納めゲームはとっても楽しめました!!

今年はMOGU-sanのおかげでホンット楽しいサバゲライフを過ごせましたよ~!感謝感謝です。

来年もよろしくお願いしますね~
お体に気をつけて良いお年をお迎えくだされ~

※バトルシティーのブログ見ました~ ナカナカ素敵に撮ってくれてるので、ソッコー保存しときやした。情報あざっす!
Posted by ALOHA at 2010年12月28日 16:46
★OK-kun

こんにちわんこそバンダリアロハ。

ですな、ですな!
君のセンスにやられまくりなモンで。。さっそくマネっ子したくなりましたよ~

とりあえずは、アルマ黒バンダリアから始めようかと・・・
JKTはマルチカムでBCUでのコスの逆バージョンを目指します!!

来年もハイセンスなOK氏について行きますんで御教授願いまッス。
2011年も楽しい年にしまっしょい!

でわでわ、良いお年を~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月28日 16:50
★Chife-kun

こんにちわんこそバンダリアロハ~。
今年はお世話になりました~。

>みんな同じような衣装で連帯感アゲアゲで
サイコーですたd(^_^o)

いや、ホントですよね!!ちょっとした事ですが、みんなでワンポイント合わせるとこんな連帯感でるもんなんだな!と実感でした。

いやいや、本当に素敵なNAKAMA達です。
ご一緒させて頂けるようになった事に・皆さんが受け入れてくれた事に・感謝ですよ~ TДT)ゞ アリガト~

来年もよろしくです!
でわでわ、良いお年を~
Posted by ALOHA at 2010年12月28日 16:57
朝ですが…。

こんにちわんこそバンダリアロハンチング!
( ´艸`) ウフフ...

日曜日はお疲れ様でした。

やっぱりBCUは最高っす!
素敵なNAKAMAとオソロのアウター。
テンションが上がりっぱなしでしたよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イーヤッホーイ!

こんな感じで、来年も楽しく遊びましょう!
Posted by いしやん at 2010年12月29日 08:06
★いしやん-san

ども!こんにちわんこそバンダリアロハンチング・・・あっ!グッモーニーング!
※朝ですからね~

こちらこそお疲れ様&有難うございました~
みんなで合わせるコスはホントテンション上がりましたね~
今後もやってみたいですねぇ~

そしてBCUという場所もよかったですよね~
BCUだからコスが目立つのかもですね!!

来年も楽しみっす~
Posted by ALOHA at 2010年12月29日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。