CATEGORY:【 Primary 】

2009年11月23日

チークパットカスタム

寒かったり、暖かくなったりと気温の変化が激しいですね。
寒いのは苦手。今日みたいに晴れてくれるとうれしくなりますね。。
こんな天気、絶好のサバゲ日和じゃないですか。
今週も晴れてくれることを願ってやまないALOHAです、どーも。


先日のチークパッド、とても気に入ったのですが一つ気になる点がありました。それは…
チークパットカスタム 
(写真はネット上からお借りしています)

柄が見えない Σ(゚д゚;)

マルチカモ、見えません。。
パットの黒とベルクロ雌しかうつってないじゃないの!?

・・・
・・・

剥がそう。
やっぱ目指すはモノホンEAGLEチークパットですから!!



まずは、ベルクロの下部分を剥がして、、
チークパットカスタム

模様が見えてきました。
しかしびっしりと貼ってありますね。
OD/CB/BLのカラーより2千円近く高かったんですから、やっぱお披露目しとかんとぉ~。

 チークパットカスタム

おっ!でてきたじゃないの~!
いいんでない?

で、

 

チークパットカスタム 
見えましたぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

いいんでないの~??
あとは外したベルクロ…

どうやって取付けよう??
裁縫なんて、小学生以来やってません。
学校で買った、スヌーピーの裁縫セットあったかな??

ん"ん~ でもぉ~

・・・

まぁ、メンドイからこのままでもいいっか。(笑

チークパットカスタム 

一応、乗せてみる。。あっ!やっぱこっちのほうがいいかも。。。




同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)

Posted by ALOHA  at 16:00 │Comments(3)【 Primary 】

COMMENT
手縫いに一票
Posted by smoker at 2009年11月23日 20:55
手縫いにもう一票
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月24日 00:37
smoker & ROMEO-92

どもです!
やっぱりそう思う??
うーん、やってみますか!気分が乗ったときに・・・(いつになることやら)
恐らく失敗するだろうけどね。
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月24日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。