CATEGORY:【 Primary 】

2009年11月20日

ふぁんたっく

夕べ飲みすぎましたicon15
帰宅したのが3時です…。
そして飲んだ時一番忘れちゃいけない事、それは
“ウコンの力”
を飲んでおく事。。
モチロン…忘れました。 ((゚m゚;)アレマッ



今日なんかさぁ、タバコ吸うと「オエェ~icon15」ってなるしぃ
なんか体臭いしぃ
胸焼けするしぃ…
朝からげんなりのALOHA~です、どーも。

ホント30代って体が弱くなりますね。。
みなさまも飲みすぎはお気をつけ下さい。。(苦笑
飲んだ時にはウコンの力ですよ!
ガチで次の日快適ですからぁ~。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日はアクセサリーの紹介でもしてみようかと。
先日これを買ってみました!





ばばんっ!
ふぁんたっく 
PANTAC(ファントムタクティカル)製 EAGLE type チークパットです!!
※画像はネット上からお借りしてます。

もうこれでALOHAの残りのP・ウェポンが何となく想像できてしまいましたね!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紹介する順番が本来逆ですが、まだショップへ入院中の為、紹介が遅くなりそうでしたので。。
先にUPです。










ALOHAは、弐号器(S・ライフル)を買って以来ず~っと欲しかったものなのです。
だってコレつけるだけで凄くかっこよくなるじゃないですか。
って思いません??
って思いません??

でもホントはEAGLE製のチークパッドが欲しかったんです。

これこれ~↓↓↓
ふぁんたっく


UPっぷ~
ふぁんたっく





かっ、かっこよい~(≧∇≦)




やっぱ本物はかっこいいっす。。

あぁ~  でも高い。 やっぱEAGLEは高い!
パッド一つで相場が1まんイェン…
おこずかい制のALOHAにはむっちゃ高嶺の花だわ。。

と思ってた矢先、に見つけたのが、PANTACだったのです。はい。
迷いに迷ってた結果、やっぱり買っちゃいました。。

…まぁモチロン実物のほうがいいに決まってますがね。でもALOHAはそれほど実際のメーカーに対するコダワリがないので…

でもさすが、軍もなっとくさせるレプリカ制作の最高峰PANTAC!!


いいっ!!
全っ然いいよ、これ!!


ってのが率直な意見。
4000円程度でこれだったらビギナーのALOHAには十分な代物です。(*´∇`*)
いい買物出来ましたぁ~!!
でもALOHA的にちょっと気になるところが…。
※それはまた後日



今後ALOHA的には要Check!!なブランドになりました。。
PANTAC製品、今後集めてみようかな!?と思ってます。

実物への強い関心はないはずですが、
『軍への納入実績アリ』
なんてキャッチや
ふぁんたっく
こんなタグみちゃうと
やっぱ嬉しくなっちゃいます!!



金もないのに妄想だけは一人前です。
勝手に一人でワクワクしちゃってますよ(笑
なんてったって安いワケですからね。

『あれも買ってぇ、これも買ってぇ・・ ・(▼∀▼)ウヘヘ』


・・・
・・・


おぉっと、、そろそろ寝ないと。。

そんな “妄想族ALOHA” の日記、今日はここまでっす。。
お付き合い有難うございました。。
次はこのチークパッド、気になるところをカスタムしてみようかと!!

でわー!!   


同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)

Posted by ALOHA  at 02:30 │Comments(5)【 Primary 】

COMMENT
こんちはROMEO-92です。

二日酔い大丈夫? でも…酒は旨いからやめられないね~ 俺も昨日ハブって外で飲んで風邪ひきました。 トホホ…

 それにしてもALOHAさんがスナイパーを目指すとは驚きです! M4、AKとアサルトライフ好き!アタッカーのALOHAさんが?
でもその気持ち分ります!!
俺もブラックフォークダウンのシュガート軍曹に憧れてM14ライフル買っちゃったもんね
  
そうそう、嫁に出したスコープはいかがですか?
3.5~10倍のスコープだから ”かなり大きく見えるでしょ” それに30mm径だしフロント50mmだから大分見やすいと思います。
欠点は重いとこかな…
ゲームで活躍することを期待いております。
まだ、お見かけしていないライフル楽しみです。

28日よろしく

それではまた
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月20日 12:47
ROMEO-92

お疲れっす。。
体調はまぁ~ボチボチです(笑
お互い30代。体調管理しないとね!
嫁いできたスコープは調子いいよ~。。
レティクルの調整範囲は結構狭いね!自分じゃ調整きかなくて、今回ゼロインもショップにお願いしちゃったけどね。。
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月20日 13:37
ROMEO-92です。

ショップで調整できるんだ!
マウントの高さの問題かもね

俺もM14に乗せてた時あまり高いマウントだとゼロイン限界だったよ!

20m合わせ位がベストかもね
それ以上はなれると集弾性落ちるからね

スナイパータイプの銃はアサルトライフルよりインナーバレルが長いから集弾性良いよ!
10m以内だと一発目のターゲットの穴にもう一発同じとこに打てるからね!

スコープ覗いて…一発で ”ヒット”
「One shot One kill!」も夢じゃないね
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月20日 17:19
こないだスナイピングされましたっけ・・・

一撃必殺で頭、パー-ンッて。

思わずニヤけました。

うれしかった・・・
Posted by smokersmoker at 2009年11月20日 18:31
ROMEO-92

なりきりスナイパーのALOHAにはスコープの取付すら厳しかったよ・・・
ショップにきいたら「いいっすよ~」みたいな軽いノリで引き受けてくれました!!


smoker

えぇ、スナイプしてやりました。。
“パシッ!!”って (笑
今回もやってやりまっせ!!
ただアンタ…
うれしかったって・・・笑
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月20日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。