CATEGORY:【 Primary 】

2009年11月17日

AK74M(N)

結局前回アップした時にやってた仕事はまとまらず、一昨日から昨日にかけては徹夜ワークicon15でした。。
さらに昨日は長野へ出張(日帰り)で一日外回り&運転。


・・・過酷です、、


今年は1年忙しい年でした。
年始から今日まで常に猛ダッシュでしたよ。。
まぁこの程度は当たり前の業界なんですケドね。。


でもさぁ・・・ねぇ?
どうよ?HANDSのみんなぁ~??


・・・


・・・まぁいいか。


そんな愚痴は言ってみたものの、やっぱりお仕事があるというのはありがたい事。
文句ばっか言ってられませんね。。
自分の生活の為です!
欲しいもんいっぱいありますから。
嫁の生活水準はちょっとでも上げてあげたいですしね!!

そんなこんなで今日も頑張るALOHAです、どーも。。






今日の更新はALOHAが所有する3つ目のプライマリの紹介でもしようかと思うのです。
※2つ目を紹介してないのは、現在ショップへ入院中の為


それは?


それは??



AK74M(N)です。  どーん!!
AK74M(N) 
AK74M(N)
AK74M(N) 
どノーマルですわ。(爆)

これが3つ目のプライマリウェポン、AK74M(N)/ALOHA仕様ですぞ!
74MNのNはノーマルのNです。笑


実は次世代電動ガンとしてALOHAの記念すべき初モノでした。
なぜコテコテ好きのALOHAがなにも手をつけず、ノーマルのまま所有しているのか?
それは

単にパーツが少なかったから。。(*´σー`)エヘヘ

一応マグウェルとかリアストックとか試したんですが、あまり気に入りませんでした。
あとグリップだけはUFCの製品でよく見かけるので、やろうやろうとは思ってましたが、
かな~り削らないと付きませんよ、と聞いて断念。
それ以降、これといってパーツの数は増えずで、今日に至ってます。。
ちょうどいいので第3番目のガンとして現在はチーム内のレンタル銃として活躍中!笑



しかーし、この子 どノーマルなのに凄い特技があるのです。
それは








集弾性  ∑q|゚Д゚|p








セミ・フル共に、ものすごい性能を発揮する優秀な子なのです。
一度シールズのスタッフの方も驚いてらっしゃいました。
(ごめんなさい、お名前は存じてないもので)

コテコテ好きのALOHAが手放せなかった理由
初めての次世代機という愛着とこの集弾性による安心感でした。
最近のALOHAは勝てるカスタムは何ぞやなどと一人妄想にふけるのが好きでよく考えてます。
(ヘタのくせに笑われちゃいそうですね)

それ考えると、この子は手放せないなと。。
もったいない、、もったいなすぎると。。

でも、でもね。
次のM4クンはCQB仕様らしいじゃないですか!!
        ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





ん"~~









お金がほしい!! 笑




やっぱ、ここはチーム内で政略結婚を企てるか。。
売ってしまっても、近いヒトが持ってれば、いつでも月イチで会えますしね!!
メンバー内で探そ~っと。


ねーエコ井出君!!


同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)

Posted by ALOHA  at 13:00 │Comments(2)【 Primary 】

COMMENT
こんばんは…ROMEO-92です。

お仕事お疲れ様です。
この業界!確かにやることいっぱいで忙しいね! 気楽にがんばりましょ

それにしてもAK-74かっちょいいね~
何か「悪」な感じするよね? 俺だけか…

特にAK-47の方は、7.62×39弾/30発の火力だからね!
そりゃ~悪よの~ 
それもフルオートで7.62×39弾!
撃ったらどんだけの衝撃なのよ

ってエアガンには関係ない話だね…すんません。

AK74大切にしてくださいね! 

それでは… またっ
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月18日 11:10
ROMEO-92

お疲れ様!
大変だよね~、さすがに今年はへこたれそーです??そっちは忙しいのかな?
今年もあと少しです。お互いがんばろ~ね~。

AKはとっても×2考えてます。。
ただALOHAの物欲がただ今暴走中でして・・・笑
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月18日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。