CATEGORY:【 Primary 】

2010年01月25日

再開します

御無沙汰しておりました、ALOHAです。 <(_ _)>

大変大変お久しぶりです。。家庭の事情ってヤツで、更新が滞ってました。
ブログ再開します。お待たせしたみなさま申し訳あ…  ん?待ってなかった??(苦笑)

前回の出張で新潟行った翌日、ALOHAの本っ当にお世話になり大好きだった母方のじいちゃんが他界しまして、急遽実家に帰ったりしてバタバタしてました。しかも葬儀が終わった翌日には東京へ戻り、溜まってしまっていた仕事で忙殺され。。なんだか悲しい1週間でした。さすがにブログを更新する気力が無く、今日に至った訳です。まぁこれからもボチボチやってきますんで、宜しかったらお立ち寄りになってください ペコリ(o_ _)o))

ALOHAももう30歳になった訳ですが、ココ何年かで、ずいぶんお世話になった親戚の方々が他界されていきました。まぁそのたびに実家に急いで帰るんです。そして葬儀で泣きじゃくり、感情を爆発させて悲しみに浸り、久しぶりに再開する従兄弟や親戚衆と酒を飲んで故人を語らう。故人と本来の意味で向き合う事で、人間の儚さと、嫁・親兄弟・親戚衆・友達のありがたみを改めて噛み締めながら東京に帰ってくるんですが、翌日には仕事・仕事・仕事。。それでもうまく順応できる、変わり身の早くなった自分に嫌気がさしつつも、仕事はしなければいけないというジレンマ。なんなんだろうと思ったりなんかして。。

まぁ勝手な独り言です。聞き流してやってください(苦笑)。 

まぁウジウジ考えても仕方ありません。この1週間でイヤってほど色々考えましたから。
いなくなったじいちゃんの思い出を大切にしまって、明日からもガンバります!!

毎日を楽しんでいきますよ!☆^(o≧▽゚)o






さぁ気持ちを切り替えて、趣味の話でも。
最近気になるALOHAのぷらいまり。初号器ことM4クンなんですが、最近方向性について悩んでます。。。っというのもコノ子をどうカスタムしていこうかと。。。
んっ?これが俗にゆうM4スパイラルってやつですか??<(゚ロ゚;)>
再開します

再開します
M4 / ALOHA custom です!笑

いま外してますが、ホロサイト用のブースターを普段取り付けてます。中距離を意識し、あとはパーツ単体でカッコよさげな物を適当につけていったんですが、、、なんか … 最近 … これに飽きまして。。。

ショートカスタムにしたい!

流行のコスタ氏M4を意識してみようかな。。   まぁいまさら??って感じですが。(*´σー`)

ゆっくり楽しみながら考えてみます。








…んっ?


再開します
あぁ~、キャップがなくなってる(泣)


同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
New Primary
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 New Primary (2010-12-07 15:24)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)

Posted by ALOHA  at 00:12 │Comments(0)【 Primary 】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。