CATEGORY:■ 西新宿HAND’s

2009年12月28日

HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ

さてさて、昨日の続きです。ALOHAです。
シールズのスタッフさんが『ALOHAサンのblogでも使ってください』と御親切にネタ提供して頂きました。

HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
シールズさんをよく利用される方はもう御存知の方ばかりなんでしょうが、HANDSメンバーは始めての光景にみんな声上げてましたぁ~!
YUTAサンが撃ってる銃。シールズ工房さんのカスタムシリンダーを組み込んだものだそうです!
内部カスタム興味なしのALOHAもさすがに50M先の的にカンカンあたる性能に興味しんしん… もちろんみんなも

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

状態。そして一番興味を示すのがこの男。HANDS唯一のガンスミスsomker

HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ

ってな感じで、土曜のゲームの内容を今日はアゲ!






HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
ゲーム前の赤チームです。左からALOHA shimo-ne fukuサン ギリー KASE


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
黄色チーム。作戦会議中~。。左から fukunagaサン tomoクン 社長 ROMEO-92
半分見えてるのが、西@村san


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
ちなみに今日のALOHAs Main Weapon for M4
4倍ブースターは重くて外しちゃいました~(笑)


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ

HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ 
ちなみに今日のALOHAは…
■ベースボールダメージキャップ(そこいらで1000イェン)
■ComTacIIスタイル タクティカルヘッドセット
■ユニクロパーカー/black(笑)
■Sft Sell Jcket / all season
■Lowprofile-Cestrig / Volk
■デューティーベルト / non maker
■Multicam Pants / Frigate Bird
■ホーキンス製トレッキングシューズ
で参戦。基本ALOHAはメタボ体系化してきてますので、軽装がmustなんです!!


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
覗き見る社長。(o ̄∀ ̄) M14カッコイイ~。欲しいです。。


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
撃つ!ギリー!! やっぱガリル渋いですなd(≧▽≦*)


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ 
ブッシュにまぎれる tomoクン 。やっぱマルチカムってこうやって見ると効果あんだねw( ̄△ ̄;)w


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
それ使って何する気??fukunagaサン!! かすかに顔がニヤケてますぞ (´ー`)σ


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ 
shimo-ne & smoker の2マンセル!! どんどん攻め込んでます!!p(´∇`)q


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
おっと、ここでROMEO-92がいきなり登場! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
最後に、走るKASE! Run!KASE!Run!! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!








っとまぁ、こんな感じ~。アップされなかった人ごめんね~。。前回個人でアップされなかった人を対象に挙げていきましたぁ~。。
オレをもっと出せ!!ってひとは、一声かけてくださいな。ちゃんとオンリーでアゲちゃりますぞ(笑)





最後にALOHAのハンドサイン、HANG LOOSE(ハングルーズ)でキメ!!
※ハングルーズとはハワイ特有のハンドサイン。意味は英語で『気楽に行こうぜ~』って事。ALOHAのお決まりポーズです(^^)HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
皆様お疲れ様でした!
でわでわ、今日はこんな所で。。  ALOHA


同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事画像
members / smoker
Desire
HANDS会 in SEALs
HANDS会 in CIMAX
49ers
ニシシンヂュクハンズ
同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事
 members / smoker (2010-01-10 00:11)
 Desire (2010-01-06 21:01)
 HANDS会 in SEALs (2009-12-27 18:07)
 HANDS会 in CIMAX (2009-11-29 20:56)
 今月の予約情報 (2009-11-15 21:25)
 49ers (2009-11-14 18:20)

Posted by ALOHA  at 20:00 │Comments(2)■ 西新宿HAND’s

COMMENT
ROMEO-92です。

 撃ち納めPartⅡ見させてもらったよ(^^ゞ
朝曇りで心配したけど、いい天気になったよね
写真見ると!木漏れ日きれいでいかんじじゃん

もう体がウズウズしてきたよ…((+_+))
来月も楽しみっす

今回わかったのはこんなに乾燥した季節でもサングラス
曇るってこと! 自分が汗かきだからかも…
ファン付きゴーグル買ったこともあったな~
注)高い割に全然ダメダメでした((+_+)))

ってことで、メッシュゴーグル買うことにしたよ…(@_@;)トホホ
ALOHAが以前紹介してた12月19日のアイウェア参考にさせてもらうよ

狙いは…「メッシュゴーグルTYPE-X」ちょっと高いけどしゃ~ないな

次回のゲームでメッシュゴーグルの実力がわかります。 
遅いか…(~_~メ)
Posted by ROMEO-92 at 2009年12月30日 13:20
★ROMEO92

おつです。メッシュ参戦ですか。まぁストレスが断然違うよね!
まぁカッコよさでわ、絶対サングラスですが。。
ALOHAも悩むところです。。
Posted by ALOHAALOHA at 2010年01月02日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。