CATEGORY:■ 西新宿HAND’s

2010年01月10日

members / smoker

まいどどうも。HAWAIIAN BURGER をまだトライ出来ないでいる ALOHA です。。
今日はメンバー紹介、第2弾としてアゲ! 御紹介するのはこの男 smoker(スモーカー) / Members-02 Position / Attacker”

members / smoker パッと見とっても×2悪そうなツラ構えしてますがicon10 実はかなり男気があり、ALOHAの数倍(?)大人なイイヤツです(o^-')o  NS/HANDS内で1・2を争うサバゲ好き(?)…ってか、サバゲというよりか、“ガン好き・装備好き”っていったほうがいいかな?

初心者軍団(笑)の西新宿HANDSでは、内部カスタムに手を出している子が…いません。(*´σー`)エヘヘ  なんてったって、超の付く初心者軍団(2回目)ですから〜(爆) サバゲ始めて何年選手ってのは全体の5割に満たないのでわ…(゚ー゚;A

ですからみーんな内部にはぜーんぜん興味ナシ!!っという情けないチームなのですよ。。ワタクシタチワface03
※ちなみにALOHAもその一人です(笑)

そんな中で唯一、内・外装をいじくり倒す“smoker”ALOHAにとってのヨイ相談相手。会社でヒマを見つけてはタバコに誘い、喫煙所でサバゲ談義に花を咲かせてます(^0^)/
まぁ内容はもっぱら『次のゲームまでに、何買っとく??どうカスタムしとく??』ってな感じの話ばかりだね!

そういえばサバゲ始めてから急に仲良くなったなぁ〜(苦笑) …まぁそれはsmokerに限らず、メンバーの皆にも言える事だけどね!!とっても良い事です。。ウン

ちなみにこの方49ersメンバーの一人。myパソの写真データ漁ってたら、ナイナースみーんなで同じキャップ被ってる、ちょっとイタイ写真があったので、アゲ。


members / smoker

西新宿HANDS 創立メンバー(49ers)集合の図(^^) 左から初登場の FUJI本”
“ALOHA shimo-ne smoker KASE”
※ちなみにFUJI本 は残念ながら創立メンバーではないのです。。


members / smoker
“smoker” フラッグ死守!!の図(^^)  なーんか解らないけど風格あんだよね、この子(笑) ガタイのせいだろうか??

っとまぁこんなで2人目のメンバー紹介でした!
肝心のPrimary Weapon の紹介は、写真が無くて出来てません。。スマソm(_ _)m
写真ゲットしたら、アゲますんで smoker は早急にALOHAへ写真送付ヨロで! (@`▽´@)>

恒例のステータスも紹介しときます!
気になる方はコチラをクリック ↓↓

ALOHAでした。でわ〜 ヾ( ´ー`)ノ~

members / smoker


同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事画像
Desire
HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
HANDS会 in SEALs
HANDS会 in CIMAX
49ers
ニシシンヂュクハンズ
同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事
 Desire (2010-01-06 21:01)
 HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ (2009-12-28 20:00)
 HANDS会 in SEALs (2009-12-27 18:07)
 HANDS会 in CIMAX (2009-11-29 20:56)
 今月の予約情報 (2009-11-15 21:25)
 49ers (2009-11-14 18:20)

Posted by ALOHA  at 00:11 │Comments(4)■ 西新宿HAND’s

COMMENT
ども。
アケオメ。

新年の挨拶をこの場で済ましてすみません。
只今自宅療養中です。腰が爆発しました。
まぁ、詳細は会社で会ったらね~


しかしまぁ、よくここまでサバゲ熱が続くなぁ~と。
まだまだ続くぜよ
みんな、ついてこいよ
さて…今年はM4を復活させたいなぁ~と思ってますよ、クルツはあくまでサブですから。
ただ…お披露目は先になると思いますがね。
Posted by smoker at 2010年01月11日 19:31
ども。
アケオメ。

新年の挨拶をこの場で済ましてすみません。
只今自宅療養中です。腰が爆発しました。
まぁ、詳細は会社で会ったらね~


しかしまぁ、よくここまでサバゲ熱が続くなぁ~と。
まだまだ続くぜよ
みんな、ついてこいよ
さて…今年はM4を復活させたいなぁ~と思ってますよ、クルツはあくまでサブですから。
ただ…お披露目は先になると思いますがね。
Posted by smoker at 2010年01月11日 19:31
★smoker

どもども。腰爆発ですか!? Σ(゚д゚;)
大丈夫かい??とっても気になります。。

メインがクルツじゃなくってM4ってのはそのうち書き換えとくね!
早く元気な姿を会社で見せて、ALOHAを安心させてください(^^)

とにもかくにも、あけおめ!今年もヨロシクです!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年01月11日 20:48
お疲れ様 ROMEO-92です。

 smoker大丈夫?…
腰って…  心配です。

 ALOHAのブログをかりてしまって
申し訳ないけど お大事にね!


smokerのM4楽しみです。
Posted by ROMEO-92 at 2010年01月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。