CATEGORY:【 AGITO 】

2010年12月22日

2010.12.19.AGITO

大変遅くなりましたが、やっとこさUPです。

2010.12/19は、AGITO の日です^Д^)ノシ

いしやんsan & 合同企画,『Extream Airsoft in AGITO!!』の日です!



超楽しかったですよ~



が、翌日から風邪引いてチョッチ体調崩し&年末なのに以外に仕事がバタついてきまして、ブログアップがおくれてました。。
なんで、今回は写真多めですいません。。

記事もまったく面白くないですが、すいません。。





12/19当日、快晴!サバゲ日和ですね~。それほど寒すぎずでイイ天気でした~
そして当日朝は何時もの如く、ALOHA寝坊・・・

8:00スタートなのに起きたの7:00!!∑(´□`;)

が、

普通に間にあっちゃいました~(*´σー`)

近いフィールドっていいっすね~

2010.12.19.AGITO
2010.12.19.AGITO
2010.12.19.AGITO
2010.12.19.AGITO
これが、セーフティーとなるトコロ。。
2010.12.19.AGITO
さて、中に入ってみると・・・ ん?MOGUサンが近寄って・・・
2010.12.19.AGITO
ワハ~ ♪(´▽`*)
相変わらず、お茶目な人です。。
こんなMOGURAサンですが、年齢聞いた時のショックは今でも忘れられませんwww
2010.12.19.AGITO
で、今日も相方OK-yoshizoは健在です!
2010.12.19.AGITO
久っしぶりにお会いできましたね!*yasu*クン&奥様あかがま氏^Д^)ノシ
2010.12.19.AGITO
超広いセーフティー会場。。
2010.12.19.AGITO
そしてブリーフィング開始です。。中央で赤いバナーをバックで『ギレン』を思わせる方こそ、今回の主催者いしやんサンです!!(`Д´)9
ここでは、午前中のタクトレ『Extream Airsoft in AGITO』の説明を頂きました!
2010.12.19.AGITO
そしてALOHAの入るチーム発表。
ブラジャ~・・・じゃなくて、ブラボーチームです。
左から、muramuraサン・ALOHAOK-yoshizoChife-kun

そして、タクトレの始まりです。。

2010.12.19.AGITO
2010.12.19.AGITO
最初はランダム隊長講義にて【Shoot on Moving】のスタートです。ハンドガンを抜く・狙う・撃つ・安全確認して、戻す。という一連の流れ+マズルコントロールや、普段の銃の扱いなどを教えて頂きました。ALOHA完璧、目からウロコ状態でしたよ!
2010.12.19.AGITO
2010.12.19.AGITO
これは・・・特に意味はありません。。OK氏の顔の輪郭ラインがあまりにも美しかったので・・・笑

次の【Move on Moving】ですが・・・

楽しすぎて、写真わすれてました。。SUNサンすいません。。
詳しくはMOGURAサンのブログで紹介してますのでコチラから。。
http://tsingtao.militaryblog.jp/e182881.html

基本的にマンセルで動く際には、自分が動くという合図『MOVING!』 ソレに対し援護側の準備が整ったら動けという合図で『MOVE!』これの繰返しなんですね~
年甲斐もなく大声で『ムーブ・ムービン』ゆっとったら、楽しくなっちゃいましたよ~ ♪(´▽`*)ワハー
2010.12.19.AGITO
最後に、いしやんサン&masaサン講義の【Room entry & Evacuation】でっす!様はルームエントリーですね。
これはねぇ~、ホンット目からウロコでした。。
いしやんサンに教えて頂いたんですが、感心しまくり。。。
ナルホド~っと何回言ったかわかりません。。


っとまぁそんな感じで午前中のタクトレ体験させて頂きやした~


感想。。


ALOHA来年は皆様に隠れてタクトレってきます!


みんな気をつけてね!

来年の年末には、ALOHA超~うまくなってるかもよ!?(爆)


・・・


まぁそんなわけ有る訳ないですが。。。


そんなこんなで午前中のタクトレが終わり、午後はリアカンで通常のゲーム。。
こっちもすっげ、楽しかった~

ちょいとM14の調子が悪かったのがたまにキズでしたが、まぁヨシとしましょい!

2010.12.19.AGITO
今回のコスコンセプトは『秘密結社』です。。ってあれぇ~??もう一人のショッカー(Chifeクン)が居ませんね??どこいった~??


・・・


ってその時Chife氏は・・・


っと来て、ガーン!!とオチが来る所ですが、すいません。。写真撮り忘れてました。。

MOGURAサンに続き、ALOHAブログでもオチに使われるのは可哀想ですしねww

2010.12.19.AGITO
masaサンが素敵に撮ってくれてたのを拝借。。
ちょいとお腹の出っ張りが気になる所ですが。。

2010.12.19.AGITO
最後に今回のプライマリ。やっとこさ投入のMASADAM14です。

正田には、T1ダットにフラッシュライト装備

M14にはスコープ装備

とコンセプトを分けました~。。やっぱM14使ってるほうが楽しかったね~^Д^)ノシ

そんなこんなで相変わらず楽しい一日でした。やっぱ合同の皆さんが集まるゲームはクリーンで楽しいっす!!

そして、忙しい中、完璧なる準備&ゲーム運びで動いていただいたいしやんサンに感謝です!
インストラクターのランダムサン・SUNサン・masaサンにも感謝です!


年末楽しい締めくくりとなりました~


来年も楽しいairsoftライフを送りたいものですね~


・・・


って、えぇ? あっそうか!? 今週もう一回サバゲあるんだったぁ~

今週も楽しいゲームになればいいなぁ~と思いつつ今日はココまで。。


ALOHAでした!でわ~




同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事画像
2011.04.23.HAND's meeting
HAND's meeting Regulation
HAND's meeting of April
AGITO
同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事
 2011.04.23.HAND's meeting (2011-04-27 21:34)
 HAND's meeting Regulation (2011-04-13 14:12)
 HAND's meeting of April (2011-03-30 18:26)
 御報告 (2011-03-21 13:11)
 AGITO (2011-03-01 13:38)

Posted by ALOHA  at 18:54 │Comments(12)【 AGITO 】

COMMENT
こんばんは。

19日は、お疲れ様でした。

楽しんで頂けて、ホッとしてますよぅ。
( ´艸`) ウフフ...

んで、久々に被ったMICH写真が嬉しいデス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ

宅トレこそ、上達の早道かと!
僕もウカウカしてられませんな!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...

26日の撃ち納めも楽しみましょう!
Posted by いしやん at 2010年12月22日 19:34
お~ワンダフル~ビューティフル~

は か な い で ~

宅トレ合宿しよう!!!

AGITOはやっぱ画になるねー

チームブ○ジャーまた再結成したいっすぅ
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月22日 20:08
ど〜も

ハマリましたね(^_-)-☆
これでまた変態が1人誕生しましたな(笑)

会社の廊下でカッティングパイ無意識でやるようになりますW

ドア開ける時はコ−ナ−に気をつける様になったら完全にビョ−キですから!

心配いりません8107961101は皆同じ体験してる変態の集まりですからから(笑)
Posted by masa at 2010年12月22日 20:57
↑その他の症状

・列に並ぶと前の人の肩に手を置きたくなる。

・誰もいない部屋に入ると「クリア」と一言。

・知り合いを見かけると後ろからソッと近づく…

これ、自分やっちゃってます。
ビューキですね。((+_+))
Posted by SUN at 2010年12月23日 00:23
★いしやんサン

こんばんわ~ コメ有難うございまっす!!
ホントにホントにお疲れ様&有難うございました~
おかげ様で良い一日を過ごせましたよ~^Д^)ノシ

MICHメットは素敵でした。。
普段PMCコスしか見たことなかったんで新鮮でしたね~
いしやん君の普段見れないもう一面を見れた気がします。(★_★)

しかしまぁ、おかげ様でタクトレがっつりハマリマシタ。。

来年は八王子近いんで、そこいらでタクトレ教わって、いしやんサンにチョッチでも近づけるよう努力したいですね~

んで、ゲームするときもカッコよくしたいっす!!
Posted by ALOHA at 2010年12月23日 01:58
★OK-yoshizoクン

どもども、コメント有難うございます!!
タクトレ合宿っすか!? Σ( ̄Д ̄;)

それって・・・

やっぱウチ(ALOHA家)って事っすよね!?

出来れば早めに予約お願いしますね~
プレステの準備とか掃除とかお酒とか… イロイロ準備せならんで。。

大丈夫!ちゃ~んとウチの嫁は外出させとくんで!笑

みんなで集まってワイワイやって、サバゲいこうや~

た~のし~!!
Posted by A at 2010年12月23日 02:05
★masaサン

どもです!コメント有難うございまっす!!

いやはや、ガッツリはまってしまったようです。。下手なくせに…
チョッチ新しい世界を垣間見た感じですよ~。。。下手なくせに…
やっぱりAirsoft は楽しいですよねぇ~ 下手なくせに…

今年はChifeクンが飛躍の年となったようですが、来年はALOHAが一番飛躍する年にしてみせまっせ~

えぇ、OKyoshizo氏なんぞ置いてけぼりっすぅぅ~www

冗談はさておき、masaサンAGITOでは幹事補佐&イントラお疲れ様でした!
次回は新年会ですね!ちゃんと企画させて頂きます~
Posted by A at 2010年12月23日 02:12
★SUNサン

こんばんわ~ SUNサン、コメントあざっす!!
コメントみてチョッチ笑ってしまいました~

当日は本当にお疲れ様でした~
ムーブオンムーブでは、場の空気感が最高でしたよ!!
ちゃっかり大きな声出して、ノリノリでやらせていただいちゃいました~^Д^)9

SUNサンが教えてくださったメニューはALOHAの好きな野戦でも生かせそうですね~
次回OK氏とのデコボココンビでトライしてみます。。

そろそろトリガートークカフェにお茶しにいきますか~笑
来年そうそうにでもどうですか~爆
Posted by ALOHA at 2010年12月23日 02:20
コメントがみんなヘンタイやん(; ̄ェ ̄)


ってか輪郭写真ワロタ(^○^)

あとね、ヘンタイプレイとして
雨上がりに傘もてるとかまえたくなるのψ(`∇´)ψ
Posted by chief at 2010年12月23日 03:37
★Chifeクン

おはよ~っす!コメントありがとうございます!!
って合同はミンナヘンタイサンの集まりなんやね ;´Д`)ゞ

来年は自分が一番のヘンタイチャンになろうかと・・・

でもね、Chifeクン・・・
廊下をカッティングパイしたり、、
相手の肩に手を置いてみたり、、
色々ヲタ行為をみなさん持ってらっしゃいますが・・・

傘を構えるってのは、ちょい厳しいのでは・・・笑

それでALOHAの事、後ろからフレンドリーファイアーしないでね!?爆
Posted by ALOHA at 2010年12月23日 10:08
先日はパッチの件本当にありがとうございました!m(_ _)m
妻も大変よろこんでいました♪妻にかわって改めてお礼申し上げますm(_ _)m


最初タクトレ楽しいの?!と半信半疑でしたがゲームへの一種のスパイスと考えると、また楽しみ方が変わってきました(笑)

一昨年から私も隠れて八王子某所でたま〜にトレーニングしてますよ
今度ご一緒しますか?(笑)(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年12月23日 18:07
★チョロッパーサン

こんばんわ~ コメント有難うございます!!
いえいえ、パッチ喜んでいただけたんでしたら嬉しいでっす。
奥様へも宜しくお伝えくださいませ~^Д^)ノシ

って、八王子行かれてるんですか~??
ぜひ~ご一緒させてくだされ~

あれ以来タクトレが気になって仕方ないッス!!

それようにハンドガンも新調しちゃいましたしネ!?

次回是非ご一緒させてくださいな~
なんか色々な楽しみが増えてきましたよ~^σー^)
Posted by ALOHA at 2010年12月23日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。