CATEGORY:【 Secondary 】

2010年12月24日

Px-4

12月23日・・・クリスマス・イブの前日ALOHA家ではちょっとしたイベントがあるのです。

Wedding Anniversary !!

です。(*´σー`)エヘヘ
皆さんからは『なんでイブにしなかったの~』と色々聞かれましたが、結婚記念日は毎年(一応)休みの日としたほうが気が楽だろうと。。自分も嫁も土日祝日とは縁の無い仕事を生業。ただ『休めないかもしれないけど、平日に迎えるよりは気が楽だよね!』という事で決めた日程なのです。。それにイブの前日であればお互い忘れる事はないですからね~

月日が経つのは早いもので、籍を入れてからもう4年が過ぎました。今日から5年目突入です!
今日はお互いやりたい事・好き勝手な事しようと、休みを使ってダラダラしてきました~。。

朝は10時頃に起きて、準備したら愛車にメシ(ガソリン)食わせて出発。向かった先は品川プリンス!貰ったチケットがあったのでヨメの好きな水族館へ。その後近くにあるALOHA大好き『つばめグリル』でチョッチ遅めのランチ。その後そこいらぶらついてプラネタリウム。。
最後にALOHAがダダこねて新宿エチゴへ寄ってから帰宅となりました~

家帰る直前にもう少し何かしてから帰るべぇ~と言う事となり、模索の結果・・・やはり・そこは・パチンコへ~


えぇ、モチロン勝ちましたケドね!(*`Д´)9オッシャ!!


で、イブは何時も結婚記念日に済ませちゃうので近くのイオン寄ってケンタのチキンとケーキとシャンパン買って帰宅。。皆さんのような素敵な記念日は毎年送っていませんが、のんびりアニバーサリーを今年も過ごしてまいりました~。。

そんな前フリ。。
今年もALOHA家は平和ですwww ワハー(´▽`*)ゞ



で、本題。。

ワガママ言って寄った新宿エチゴですが、昨日はチョッチ気合入れて行って来ました~!
久しぶりの直接買付による散財です!^Д^)ノシ
Px-4
実は結婚記念日の前日夜は、ALOHAの持つ2つのAirsoft-Teamのウチの一つ。『49ers(フォーティーナイナース)』の忘年会でした。
(左から KASE・smoker・ALOHA・・・simo-neは欠席)
smokerと一緒に忘年会前に新宿エチゴによって視察してたんですね。その場で色々検討した結果、『よし!買おう!!』となったのですが、当日は飲み代しかなくやむなく断念。。で翌日購入!という流れ。

買ったのはコレ。。今年の締めくくりとなるゲームに投入しようと手に入れてみました~
Px-4
Beretta Px4 Storm / Tokyo-marui
東京マルイ製ガスブロハンドガン購入っす!正しくはストームではなくカスタムとされてますが。。まぁ版権の問題でしょう。細かい所はALOHA気にしません。。そして待ちに待った御対面ッス!!
Px-4
す、素敵icon06

なにがイイってこのフォルムが素敵やわ~(*´σー`)エヘヘ
カナリモダンなフォルムです。人によって好き嫌いがはっきりわかれそうですが・・・。まぁ未来銃みたいなモダナイズドされたライフルが大好きなんで、ALOHA的にはど真ん中ストライクって感じなのです。
正直ね、ハンドガンはコレ!というのが中々決められなかったんです・・・。候補としては【握りやすさのsig P226】【フォルムと連射のGlock18c】【次回作となりそうな S&W M&P】【王道M1911
ガバ】この4つで今年になってず~っと!! どれも素敵なんですが、決め手は握りやすさ・扱いやすさ・に加えた未来的なフォルム!・・・ですかね!?あと、トリガートークでET-1の社長に聞いたレビューとプッシュされたのも大きかったカモ・・・ アハハァ(´▽`;)ゞ

Px-4
今回のもう一つの萌Point、グリップアタッチメントです。S/M/Lの三種類ありました。コレは色々ニギニギしてみましたが、Mサイズで決めましたよ。非っ常~にグリップしやすい形となりました~。
グリップ決めてから何度も構えてみましたが、銃口が上を向かない!コレが良かったのです。。実はグロックが好きで、ガスブロ26と電動18cを所有してますが一つ気に入らない所で、スッと構えた時に何故か自然と銃口が上を向くのです・・・。まぁこれはALOHAが単に下手なのかもしれませんが。グロックのグリップってオリジナルだとケツの部分が膨らんでますよね!?そこが押し当てられテコの原理で銃口が上を向くらしく。。強く握りすぎなのかもしれませんが~ ムグッ(´~`;)ゞ
まぁそういった事も無く、良い感じでした~
Px-4 Px-4
Px-4
そして、『ハンドガンを買ったんだからホルスターいるっしょ~!何時かはどうせ買うんだから』っと罪悪感にかられる自分に聞かせるように、衝動買いしてしまったCQCホルスタ・・・。
初めて本物買ってしまったのです。。(*-。-)y-・~
いや、やっぱ高く感じてしまうのは自分だけ??本体やらプラットフォームやらで、結局いい値段しましたよ。。
・・・だって、Px-4のレプはまだ無かったんだもの。。
Px-4
Px-4 Px-4
Px-4
で、さっそく装着!  んで結果は・・・バッチリでした!!^Д^)ノシ

ガタツキ皆無。テンションも良い感じで素敵なカッチリ感。。
素敵です。。

さて、あとは試射したいのですがマダマダウチの目の前にある『トトロの庭』では流石に撃てません。。目隠し工作すんでないんで~。。ご近所さんにビックリされちゃいますからね A;^□^)アハハ…

今から週末が待ち遠しいのです。。




同じカテゴリー(【 Secondary 】)の記事画像
ET1 G18
Glock Magazine
Glock18C(S)
Glock18C
同じカテゴリー(【 Secondary 】)の記事
 ET1 G18 (2010-12-06 21:30)
 Glock Magazine (2009-12-24 23:26)
 Glock18C(S) (2009-12-04 21:20)
 Glock18C (2009-11-27 19:45)

Posted by ALOHA  at 10:56 │Comments(12)【 Secondary 】

COMMENT
おぉPx-4買われましたか!
うらやましいです。
僕も先日触ってめっちゃ欲しいのですが、うちの奥さんに

「でもPJはM9しか使ってないんでしょ」

と痛いところを突かれて、悲しい思いをしております…w
変なとこで学習をしているようです(ブツブツ
でも欲しいなぁ。笑


追伸

僕のブログは今年の更新を締め切ったのですが、
ALOHAさんのパッチは年明けにIRフラッグパッチと一緒に紹介させて頂きますね。

それでは良いお年を!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月24日 11:10
感動ですw

オレのために2個買ってくれたのですね~

今度会うときが楽しみだわw

P×4かっこいいなあ~

俺も自分にクリスマスプレゼント買わなきゃ!!!

ではまた明後日~
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月24日 11:19
感動です!(/_・、)

MOGURAとOK Yoshizoくんの分で2個ですか?

しかもBHのCQCホルスターまで・・・

ALOHAさんの分はないの?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月24日 12:13
感動です(涙)

ボクのはないよぉーっ的な前フリしといて
ちゃんとALOHAさんはみんなの分をよういしてる
ステキなサンタクロース(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by chief at 2010年12月24日 14:31
やはりPx4行きましたね。
TTで話した時からその予感ありましたよ。

昨日、暇にかまけてTTに例の次世代チューンUP頼んできました。
出来上がりこう御期待です。
Posted by SUN at 2010年12月24日 15:20
こんばんは~。

買いましたか…。(笑
(σ ̄ー ̄)σ

明後日は触らせて下さいね~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年12月24日 18:54
★*yasu*クン

こんばんわ~!返信遅れてすいません。。
なんとか買えましたYO~
Px-4イイっすよ!!
是非是非、オソロで行きましょうよ~

で、奥さんにそんなトコまでつっこまれる*yasu*家は凄いですね~笑
まぁ、お互い趣味を認め合うのは良い事ですよ~^Д^)ノシ

アロハパッチは・・・大丈夫。。そんなレビューするほどのモンでもありませんから~(゚ー゚;A

まったくお気になさらず~
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 19:11
★OKクン

>感動ですw
オレのために2個買ってくれたのですね~

なんで解ったん??そうやて、何時もお世話になっとるOKクンの為に・・・

ってオイッ!

ってオ~イッ!!(;´Д`)

うぬぼれ屋サンがココに居ましたか~
必ずこういったコメが来ると思ってましたゼ!

明後日をお楽しみに~
中々えぇで!Px-4。
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 19:17
★MOGURAサン

>感動です!(/_・、)
MOGURAとOK Yoshizoくんの分で2個ですか?
しかもBHのCQCホルスターまで・・・

なんで解ったんすか??そうやて、何時もお世話になっとるMOGURAサンの為に・・・

ってオイッ~!

ってオ~イイィィッ!!(;´Д`)ゞ

自分の利益に貪欲すぎっすよ~www
必ずこういったコメが来ると思ってましたが、まさか2連チャンで頂くとは・・・

恐るべし、合同ユニット。。(爆)
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 20:22
★Chifeクン

>感動です(涙)
ボクのはないよぉーっ的な前フリしといて
ちゃんとALOHAさんはみんなの分をよういしてる
ステキなサンタクロース(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・サ、サンタクロース Σ(((゚Д゚;)ゞ エエェェ!!

・・・まさかでした。。3連チャンとは想定の範囲外ッス。。
・・・まさかココまで利益訴求に貪欲だったとは。。
・・・恐るべし、合同メンバー。。

だ~め~です!!あきま~せん!!
どうしてもって言うなら、Chifeクンが持ってるあのカッコイイ、スプレーカスタムJKTとバンダリアでなら交換してもエェっすよ~笑
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 20:28
★SUNサン

こんばんわ~
行っちゃいましたよ~、一足お先に!!
そうっす、やっぱET-1の社長のプッシュはでかかったッスねぇ~
ALOHA完璧洗脳されてましたもん(笑)

ってアレ~?
たしかSUNサンも買うっていってなかったっけ??
SUNサンもオソロっちゃいましょうよ~^Д^)ノシ

で、TTへのカスタム依頼はもう完了なんすか??
ALOHAも早く入院させて、激変化させたいっすM14。。

また一緒にTT行って、あそこで飯くいましょうね~
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 20:32
★いしやんサン

こんばんわ~!!

えぇ、行っちゃいマスタ。。
正直いうと、エチゴで迷いに迷ってたんです。。
シールズで撃たせて&触らせてもらったsigの感触が忘れられず・・・
あのフィット感はやばいですよね!?

sigとPx-4でショーウィンドーにもたれて苦悩の時間でした。。

まっ、sigは自分にとって憧れのハンドガンなんで、その内手に入れるのは間違いないですがね!
そんときゃ~、OK氏にも購入してもらいシグクルー結成しやしょう!笑

で、明後日はモチロン持ってきますよ!
良かったら触ってやって下され~^Д^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年12月24日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。