CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2011年02月09日

ALOHA Night's

皆様、ALO~HA~^Д^)w゛

お元気?ちょいと、間が空きましたね・・・ ALOHAは元気です。。
土曜日の新年会、、いや、あえて言わせて頂こう・・・

『ALOHA Night 』
と!!(*´σー`)エヘヘ

結構、ドキドキしてたんです、実は。。新参者が調子にのって合同の皆さんの飲み会の場提供なんぞ、ちょいとおこがましいかと。でもまぁそこは心優しい皆様の愛のおかげ・・・『ALOHA Night 』は計18人もの御出席を頂き大盛況で終わりを迎えられましたよ!
皆様ホンット、ありがとでした~^Д^)ノシ

・masaサンには急な開始と締めの挨拶を振ってしまい申し訳ありませんでした。
・Rascalクンは、誰も望んでない締めの挨拶をしてくれてありがとでした。。(ウソウソwww)
・遠いトコロ来てくれたChifeクン、感謝です。。
・&遠い所からロマンスカーで来てくれたB:PLAの皆様ありがとでした!
・酒が得意ではないのに集まってくれたGの皆様もありがとでした~
・ALOHAと面識薄いにも拘らず、快く出席してくれたJ'sの皆様、ありがとでした!
・仕事にも拘らず、時間調整で着てくれたSINNサン、ありがとでした!
・仕事調整の上、娘さん連れにも関わらず顔を出してくれたいしやんsan感謝です!
・急な声がけにも拘らず駆けつけてくれたBobサン、ありがとです!!


今日はサムギョプサルです。。
  
1番テーブル。。
  
もいっかい1番テーブルです。。

目立ちたがり・・・
  
男はやっぱこうでなきゃ!
  
2番テーブルです。。

ムサイ店内に咲く一輪の花。。
  
トークしてググイッっと。。


高速ピース♪

酔ったChifeクンやってきた~

オレの酒が飲めんのか、ゴラ~

takaサン・junサン笑顔がマル

みんな楽しそ

楽しそうでオレも嬉し~


記念撮影

帰る面々・・・

居座る面々・・・

カメラポーズは欠かせません
  
酔った恒例、握手大会
  
もう大学生のノリ・・・

おわり!





同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
ALOHAです。ごぶさたしております。。
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)
 ALOHAです。ごぶさたしております。。 (2010-04-15 10:00)

Posted by ALOHA  at 13:03 │Comments(24)■ ALOHA LIFE

COMMENT
主催お疲れ様でした!
あろはさんのおかげで、皆で楽しく呑めました。
有難うございます!
又、こういった会をやりたいですね!
Posted by SINNSINN at 2011年02月09日 15:19
chief先輩・・・それ口じゃなくてほっぺやぁー

ビールかけも楽しかったねー

いい飲みでした!

次回もよろしく!
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月09日 16:47
セッティングありがとうございますた(^^ゞ

久しぶりに楽しかったスっ!

次回は横浜編で参りましょう!!

たまのオフ会はノリのいいNAKAMA達とオシャレ〜なお店で流石カウアイ島出身のハオレ?←ワイハな用語デス(笑)ALOHAさんならではでした!!

またお願いします!

我々オッサン連中と絡んでくださいね!
Posted by masa at 2011年02月09日 16:55
『ALOHA Night 』イエ~いψ(`∇´)ψ

楽しかったねぇ~‼またやりまひょd(^_^o)

あんな楽しかった呑みは久しぶりだったよん‼
Posted by chief at 2011年02月09日 18:13
こんばんは~。

土曜は幹事お疲れ様でした。

今度は、フルスロットルで突入しますんで、第二回に期待しちょります!!
( `▽´)ゝ ヨロシク!!


しっかし、写真を見るとよく分かりますがぁ、

最近、ソリコミッチがカチコミッチになってきたなぁ。。。

そろそろ医者に相談だぁ…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ア~ン...
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月09日 18:52
『ALOHA Night 』幹事ご苦労様でした
やっぱ酒POWERはすごいね
NAKAMA意識が高まった感じがしたよ
感謝しています

でボチボチLIFE(おとん編)続きはまだ?(笑)
Posted by Toshi at 2011年02月09日 19:45
土曜日はおつかれさまでした

飲みすぎて迷惑かけてすみませんでした

会費を払うの忘れてすみませんでした

反省
Posted by jun at 2011年02月09日 22:31
こんばんは。
幹事お疲れさまでした。

楽しかったですね~。
下戸なのに3杯もいっちゃいましたよ。

久しぶりに良い感じで酔っ払いました。(*´д`*)ゥィッ
Posted by SUN at 2011年02月09日 23:09
★SINNサン

こんばんは~ 先日はどもです!

楽しかったですね~

想像以上に盛り上がって、よかったっす。

またやりまっせー
Posted by ALOHA at 2011年02月09日 23:34
★OKクン

どもども。。この間はオツでした~

皆んながっつり楽しんでくれたようでよかったっす。

大丈夫かなぁーと相談してたのが懐しい!笑

次はガザで楽しみましょ‼
Posted by ALOHA at 2011年02月09日 23:39
★masaサン

ども~!!コメント有り難うございます。

土曜日はお疲れ様でした~♪

いやぁ~サバゲ以外で皆と戯れるのは楽しいっすね!

アロハにとって皆さんはohanaですから~
皆さんにke'alohaッス!!♪(*´∀`*)
Posted by ALOHA at 2011年02月09日 23:50
ALOHA NIGHTお疲れ様でした。

楽しかったですねぇ・・・・・・。

またみんなで飲みましょうね。

楽しみにしてますYO!!
Posted by hid’shid’s at 2011年02月09日 23:53
★chifeクン

『ALOHA Night 』イエ~いψ(`∇´)ψ

ノリノリだったね~!嬉しいこってす。

こちらこそ最高やったわあ~
ありがとでした!!

今度はMOGUさんらも一緒にまたやりましょ!
Posted by ALOHA at 2011年02月09日 23:55
★いしやんサン

ども~!この間は有り難うございました~

いやぁ~娘サンの登場には驚きましたが、そんな環境でも来てくれた事にちょいと感動モンでした~

素直に嬉しかったっすよ!!

又企画します!またやりましょ!
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 00:02
★toshiサン

どもです!コメント有り難うございまっす。

『ALOHA Night 』イエ~いψ(`∇´)ψ
楽しかったですね~!
j'sの皆さんとも仲良くなれてよかったっす。

ボチボチは・・・(汗
Toshiサンにこの間急かされたんで、ボチボチ書き始めてます。。笑
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 00:07
★junサン

この間はお疲れ様でした~!

いえいえ、楽しんで貰えてよかったっす。

でも、あんときjunサンず~っと『♪ラスカル~!ラスカル~♪』ゆって歌ってたのが印象的でしたww

ウチの相方、なんか悪さしました?笑
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 00:12
★SUNサン

ども~!この間は有り難うございました~

余り飲めないわりには・・・飲んでましたね~爆

いやぁ~そんなSUNサンが素敵デス!
またヨロシクっす!!
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 00:16
★hid'sサン

こんばんは~!コメント有り難うございまっす。

ですね!ですね! またやりましょ!やりましょ!

そん時は何時でも幹事やりますよ!

ゲームはしきれませんが、飲み会は仕切りまっす。爆
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 00:21
たのしそ・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月10日 10:35
★MOGURAサン

どもども!コメントアザっす!

めっさ楽しかったですよ~!
やって良かった~って感じなのです。

でもね、

MOGUサンが居たらもっと楽しかったと思うのです。
次はMOGUサンの予定に合わせて開催日決めましょ!笑
Posted by ALOHA at 2011年02月10日 17:52
こんばんは~!

先日は楽しい一時をありがとうございました!

普段のゲームとはまた違って、こういった飲み会でお会い出来るのはとても楽しいですね!

是非、第2弾もお願いします♪



※もうちょっと居たかったな~・・・(┯_┯) ウルルルルル
Posted by チョロッパー at 2011年02月10日 23:04
★チョロッパーさん

ども~!こんにちは。コメントアザっす!
楽しかったですね~

確かに、ゲームとは別でお合いする事は少ないので、新鮮でした!!

又やりますよ!
次回もヨロシクお願いしますね~
Posted by ALOHA at 2011年02月11日 12:20
こんばんは~

飲み会楽しかったですね~(^O^)

またみんなで集まって呑みましょうo(^-^)o
Posted by muramura at 2011年02月11日 21:51
★muramuraサン

あっ、飲み会盛上げ隊長!お疲れ様です!笑

イヤぁ~muramuraさんのおかげで2番テーブルは盛り上がってましたね~ww
あのノリ、最高でした。

皆さんのおかげで、めっさたのしかったんで又やりますよ!
また是非来て下さいねぇ~!!
Posted by ALOHA at 2011年02月12日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。