CATEGORY:【 GAZA 】

2011年02月22日

GAZA4 & HAND's meeting(March)

2/20.天気は曇り 後 雨。。
つまらない天気の中、熱気ムンムン(??)で行って気ましたヨ!
510unit Air soft game GAZA
ALOHAの念願も適い、とうとうGAZAで遊んできました。
広大でガチャガチャしたフィールド。素敵でした~。
で、今回は約80人程のメンバーが集まり、ウチら『510unit』vs『Narita Craft様』とのゲームでした。ALOHAは今月で510memberのNAKAMAと遊ばせて頂くようになり、ちょうど半年が経つのですが・・・イヤもう半年。。 はやいナァ~。。この半年はイロイロあって超密度の濃いぃぃ月日でした。。アレもやったし、、コレも・・・

おっとスイマセン。脱線しました。。

で、半年経つのですが510memberが皆同じteamというのは初でしたね~。。いやはやナントモ心強いと感じたのはALOHAだけじゃぁ無かったハズ。。楽しかったですよ!!!寒さ眠さを除いては・・・汗
いや、メッサ寒かった。。昼は飯食って車で昼寝してたら何時の間にか超爆睡。。昼休み通り越してエアコキ戦の途中まで寝てました・・・で、事件が起きたのですがそれで皆さんが奮闘してる時も・・・えぇ、爆睡しとりました。。

で、一日通して楽しかったのは間違いないのですが、なんせ寒くって。。テンションが一日もたず・・・で、写真も少なく・・・すいやせん。。他の方々が詳しくアップしてくれてますので、風景はそちらを御参照下さいマセ!

一応少ない写真はアップしておきます。。
GAZA4 & HANDs meeting(March)
GAZA4 & HANDs meeting(March) GAZA4 & HANDs meeting(March)
GAZA4 & HANDs meeting(March)
ALOHA憧れの地 GAZA


GAZA4 & HANDs meeting(March)
今日も≪510 OHANA-works≫メンバーは健在


GAZA4 & HANDs meeting(March)
OHANA-works/RASCALの友人 合同初参加のKOBURA-kun

GAZA4 & HANDs meeting(March)
今回のゲームで一番目立ってた!?Chife-kun RASCALのカメラは彼の写真でイッパイでしたww


GAZA4 & HANDs meeting(March)
OHANA-works Quartet(カルテット)ですww 後はIshiyung-kunQuintet(クインテット)に!?笑
RASCALのSAS装備がカッコイイ

GAZA4 & HANDs meeting(March)
この写真・・・皆楽しそうでお気に入りです!!


っとまぁ、こんな感じ・・・
写真が少なすぎ。。次回からは頑張ります!

で、実はもう一つ報告。。

来月久しぶりの『HAND's meeting』を3月に開催しようと思います!
いやぁ~久しぶりですね~。ウチのチームの貸切は~
で、以下詳細デス。。

■日程:3月26日(土曜日)
■時間:09:00~17:00 ※昼食1h
■場所:AGITO Agitating Point(Bフィールド
■住所:山梨県大月市笹子町白野855 アクセスマップ
■人数:予定では20人程度で思案中
■内容:フラッグ戦・殲滅戦・ハンドガン戦
細かなレギュは何時もどおり決めてませんが、今後、準じアップしていきます。SVGに慣れた方ばかりだと思いますので、ゲーマーとしてのモラルと相手に対する礼儀を持って楽しく遊びましょう!弾速チェックは通常通り行います。その他

今回は西新宿HAND’s以外にも交流を目的に他チームからも参加して頂き、20人~25人程度でのゲームとなるよう調整したいと思います。フィールドの大きさからその位が妥当かと・・・

よろしくッス!!

※2/22 追記
アロハ知らなかっんですが、アジトさんのBフィールドは20人程度(10vs10)で十分なおおきさらしく、かなりコンパクトだそうです。
今回西新宿ハンズと独立部隊の交流戦メインで計画してました。よって左記チーム以外の方の希望者は10名迄とさせて頂きます。
エントリーは今週金曜まで、先着順とさせて頂きます。
尚、必要に応じて内容が変化する可能性が御座います。





Posted by ALOHA  at 18:27 │Comments(16)【 GAZA 】

COMMENT
こんばんは~。

日曜日はお疲れ様でした。

今回は、あんまりフィールドで絡めませんでしたね…。

残念…。


んで、AGITO!?

めさめさ楽しそうなイベント企画してるやん!
Posted by いしやん at 2011年02月22日 18:35
★いしやんkun

どもです!コメント有難うゴザイマッス!!
今はポカポカofficeでテンション高 ALOHAっすwww

そうっすねぇ~、初GAZAでちょい浮かれてたんで皆ほったらかしで結構一人突撃かましてたんで・・・汗

でお昼頃には寒さでテンションダウン・・・笑

次回がっつりお願いします! あっ!?取り急ぎ飲み会で絡みますか??笑

AGITOは久しぶりに貸切ゲームなんすよ~
でもいしやんkunは前回来て頂いたんでよかったらいらっしゃいます??
超ダラダラゲームですけど~
Posted by ALOHA at 2011年02月22日 18:43
お疲れゼェーット

初GAZAゼェーット

山岳ゼェーット

AGITO祭りゼェーット

次回は山岳意識した装備にしようよゼェーット
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月22日 19:17
こんばんは!

いや~ホントに寒かったですね~(/TДT)/あうぅ・・・・

厚着していったつもりでしたが・・ブルブルブル

楽しいそうなイベント!!仕事明けですが行けちゃうかも!?
Posted by チョロッパー at 2011年02月22日 20:01
お疲れさまでした。

GAZAみたいなフィールドって他に無いですよね。
また半年後ぐらいにやりたいな~。

AGITOはエビ兄ちゃんの家庭内クリアリング次第と言う状況です。
お返事はしばらくお待ちください。
Posted by SUN at 2011年02月22日 22:06
こんばんは!

GAZAお疲れ様でした~

ガンガン走って面白かったですね!(o^-')b

こちらにもQuartetの別カット写真がありますのでUPしときますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月22日 22:07
乙でした~

GAZAは足に来るフィールドですが、何度行っても楽しいですね~

端から端まで結構ありますので、そりゃ疲れるわけですねっ!

寒いので2月はコスゲーマー天国なんですヨ~
薄着は風邪引きます(笑)


AGITO参加出来る様に調整したいですね~

初ALOHA氏仕切り体験したいゼーット!
Posted by masa at 2011年02月22日 23:03
お疲れすた~

GAZA楽しすた~

AGITOで山岳コスはないすた~

オレもイきたいすた~(T ^ T)

行けるように努力するすた~
でも金曜日の営業次第すた~
Posted by chief at 2011年02月23日 02:38
★RASCAL

お疲れ様~楽しかったね~
銀だんの股間ショットは痛かったですが。。笑

山岳はカッコよす。次の510ゲームは有りやね!
アジトは黒装備かなぁー
Posted by あろは at 2011年02月23日 10:19
★チョロッパーsan

どもです!コメント有り難うございます!

コス決まってましたね~!
ゲーム後、OK氏にSASの動画で洗脳されますた。
自分もプチSAS目指して行きます。

で、26日は確定したら御連絡かコメント下さいね~
Posted by あろは at 2011年02月23日 10:27
★SUN san

おはようございます!コメントあざっす!

GAZAは楽しかった~!!
黒茸小隊の面々は決まってましたよ~
物欲刺激されました~
TTmeetingしましょ!色々教えて下さいね~

アジトは確定したらコメかメールくださいな!
Posted by あろは at 2011年02月23日 10:33
★MOGU san

おっはようございます!コメント有り難うございます!

凸劇隊の指示、お疲れ様でした~笑
あれは楽しかった~
やっぱMOGU sanはReaderって感じッス!!是非『OHANA.works.510』のReaderに!!笑

で、アジトEntryあざっす!
MOGURA kunパッチは今日位に送ります!
Posted by あろは at 2011年02月23日 10:41
★masa san

どもです!
GAZA楽しかった~!(寒かったけど…笑)
本当お疲れ様でした~&有り難うございました!!

当日は圧倒されて全くダメでした~。ナリタクラフトさん強かった。。
もっと練習しないとデスね!

アジト了解です。まさかこんなに510メンバーからの希望があると思ってなかったので、チョッチ焦ってますよ、、
なんだかオオゴトになってきたような…
Posted by あろは at 2011年02月23日 11:33
★Chife kun

ども~!GAZAではお疲れ様でした~
OHANA works 初始動でしたね~
勝手な行動ばかりしてましたがwwたのしかったす!
今後ともよろしくお願いしますね!Reader!!

アジト頑張ってくださいな!
ってかChife kunは強制参加ですからね~♪( ´▽`)
Posted by あろは at 2011年02月23日 11:55
こんばんは~。

AGITO戦、時間的にエビ兄ちゃんの家庭内クリアリングが無理っぽです。

一人で行くのはちょっと厳しいので…
今回は残念ながらパスっす。(´Д`。)グスン

TTmeetingの方は連絡下さい。馳せ参じますぞぃ。
Posted by SUN at 2011年02月24日 21:03
★SUN san

ども~!コメント有り難うございまっす!
ってか、早めの御連絡有り難うございまっす!

全然大丈夫ですから、気になさらず!
逆にグダクダの仕切りで無様な所を見られても・・・苦笑

次回の510ゲームで!

※近々TT行くつもりです。
また連絡しますね~
Posted by あろは at 2011年02月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。