CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2011年01月18日

COD4 Black ops & 新年会

※ごめんなさい。昨日途中記事をブログアップしてしまいました orz・・・ 再度アップしなおしですorz


で、何時もの前フリの始まり・・・


もうね、さすがバルサやね。Barcelona vs Betisの国王杯はカンプノウで5-0とボコボコ・・・
メッシ、ハットトリック。。まぁこっちは二部だし。メンバーもベストじゃないしで別にそんな影響はないけど。。
まぁその後のリーガは順調にアルコルコンに3-0で快勝。。
次のバルサ戦はリーグに影響ないように適当にがんばれ!
くれぐれもけが人をこれ以上ださないように・・・
COD4 Black ops & 新年会
とはいえ首位は順調にキープ!今シーズンはほぼ1部返り咲きは大丈夫そうやね!! Viva Beti !!

で本題。。

1/16は何の日でしょう~??  ・・・そう!
   どんぱち の日です。
合同ユニットゲームでフィールド『どんぱち』でゲームが開催された模様・・・
ケド、行けませんでした・・・
MOGURAサンやChifeクンOKクンのブログみてると・・・超楽しそう。。くぁぁぁ行きたかったぁぁぁ!!
何だかウチの相棒も凄い交通手段とったらしく・・・もうツッコミ所満載やないけ~


そんな気持ちとは裏腹に仕事に行かねばならぬ寂しさを押さえ、会社へ行ってきましたよ。。
で、買ってきましたよ!!


・・・買ってきた??


・・・何を??


・・・これを!!
COD4 Black ops & 新年会
CALL OF DUTY BLACK OPS
http://www.square-enix.co.jp/codbo/

いまさら?感たっぷりですが、色んな意見が飛び交ってますが、気になってたんで結局。。
だって、みんながゲームしてる中、一人仕事は耐えられなかったんだもんicon06


で、感想としては・・・   まぁまぁですかね。。

キライではないですが、メッチャ好きってわけでもないかな~。操作性などは同じなんだけど、演出性は前作よりいいかもだけど・・・なんだろ?ゲームっぽさというか打ち合いの臨場感というか・・・
なんかファイナルファンタジー化してきた感じ。。グラフィックとストーリー性に特化しすぎてて、淡々と進みすぎな感じが。。。まぁ好き嫌いあるだろうけど。
あと、自分ナム時代の事よくわからんので銃器に愛着がもてないってのもあるかもなぁ~
きっと好きな人は好きなんでしょうね!!
自分はCOD MW2が好きです。。

hid'sサン&SUNサン!!ゲームご一緒しましょ!!っと言いたい所ですが、今だネットワークに繋げられておりません。。。しばしお待ちを・・・


そんなお話。



あと、御連絡。。


以前記載させて頂きましたが、そろそろ新年会と称した飲み会やろうと思います。
合同ユニットゲームに昨年~本年に至るまでに参加した事がある方!
というのが唯一の参加資格です。

以下詳細。
■日程:2/5土曜日
■時間:19:00~
■場所:JR新宿駅付近(東京都)
■会費:5000円以下で調整します。
■人数:決めてません。 少人数でも大人数でもOK

2010〜2011迄の間で合同ユニット主催ゲームに参加された方はどなたでもOKです。ALOHAは合同ユニット新参者なんでチーム名で解らない方はmasaサンに確認させて頂きます。。

コメントかオーナーへメールから御連絡を!
会場は決まり次第、メールでご返信させて頂きますね。

参加表明は1/28のAM迄で締め切ります!

♪♪♪みんなで楽しく、お酒飲んで語らいましょ♪♪♪

っト言うことで今日はココまで、ALOHAでした。でわ~




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
ALOHAです。ごぶさたしております。。
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)
 ALOHAです。ごぶさたしております。。 (2010-04-15 10:00)

Posted by ALOHA  at 22:48 │Comments(19)■ ALOHA LIFE

COMMENT
ネット繋げたら是非とも一緒に自分も(笑)MW2でも、OPsでもオッケーです!
自分は、ナム戦映画ブーム プラトーンとか、フルメタルジャケット等で中学時代ミリタリーの洗礼受けたクチなんで、余計銃器には?が付いてしまう ま、ゲームとして、成り立たせるなら、ダットは必要なのかな?と割り切ってますが(笑)
ぼ、僕も一応合同ユニット参加したから、参加資格ありかな?
まだちょっとわからないが、参加出来る様に調整したいです!
Posted by SINN at 2011年01月19日 00:19
おれのコメントも一緒に削除されてる・・・

OPs取りに行かなくっちゃ。

俺も参戦できるで~

飲みはもちろん行きます!飲みます!呑まれます!
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月19日 09:10
最近はMW2でドミネーションに入っても参加者集まりづらくなってきましたよ。
自分もそろそろOPsに替えなきゃダメかな。

新年会参加させていただきます。
Posted by SUN at 2011年01月19日 10:21
★SINNサン

どもです!コメントありがとうございます。

ネット接続出来たら是非~

で、都合つく様でしたら是非~

ゲームも飲み会も、ご一緒させて下さいな♪
楽しみッスね!!
Posted by ALOHA at 2011年01月19日 12:02
★OKクン

ども~!コメありがとうね~
で、コメント削除しちってゴメンね~(汗)
間違えて消してしまいました。。m;_ _)m

新年会はヨロシクね~

OKクンは強制参加やでね!!
一緒に酒に溺れましょ♪
Posted by ALOHA at 2011年01月19日 12:10
★SUNサン

SUNサンどもども!
コメントありがとうございまっす!

で、参加表面ありがとうございま~す
普段ゲームでしか会わない方と酒飲めるってのは楽しみですね~
ヨロシクお願いしますね。

CODは、やっぱMW2が好きです。MW2でご一緒させて下さいな♪
Posted by ALOHA at 2011年01月19日 12:15
ブログUPメールが来たのにブログ見れなかったから
参加させんための拒否行為されたのかと思った(−_−;)
この前AKBで買ったの全クリアリングしたで~ψ(`∇´)ψ

面白かったから頑張ってしまった!!

オレも参戦しまっせ!!

イきます!!飲みます!!ヤラレます!!


囧rz
Posted by chiefchief at 2011年01月19日 18:13
★Chifeクン

どもども~
ゴメンネ!途中記事を間違えてアップしてしまい、ソッコーで気づいて慌てて消したんです。。

そんな短い時間で、しかも途中までの記事にコメントくれてたOK氏は凄いですが・・・(´m`;

そしてCODクリアリングおめでとっす!!
自分も最終ステージまで行ってまっせ~
ネット繋げる環境ならChifeクンの持ってる、COD MW でネット対戦するのもオモロイですね~。。今時コレやってる人少ないだろうからウチら初心者組は遊べますね!!

これから何時でもバーチャルサバゲが楽しめまっせ~^Д^)ノシ

参加表明あざっす!
今度はアキバと違って、簡単には帰しませんよ~(`ヘ´;
Posted by あろは at 2011年01月19日 19:13
日曜はお疲れ様でした????

BOは買わずにGT5買っちゃいました。
だってBOはあまり評判よくないんだもん。

ALOHAさんも早くネット接続してくださいな!!

でみんなでバーチャルサバゲやりまっしょい!

因みに私はMWFでもMWF2でもオッケー牧場です。

飲み会は行く予定っす!
Posted by hid’shid’s at 2011年01月19日 20:59
★hid'sサン

こんばんは~!コメントありがとうございます!!
なかなかネット接続にトライ出来ません・・・
何時も忘れちゃってるんで~爆
近々トライしてみますね!気長にお待ちくだされ~

で、参加表明アザ~っす!

今回はゲーム以外で皆さんとご一緒出来る機会なんで、楽しみで仕方ないッスよー
Posted by ALOHA at 2011年01月19日 22:38
ども~

1.16では「漢」の称号をyoshizoくんに持っていかれましたんで

今回「漢」の称号はALOHAさんが頂き???

んで勿論参加しまっせ~っ!
楽しみ~!

それでJsのメンバーも参戦しますので、ナンだか盛り上がってきましたね~

ナゼか飲み会は自然と集まる不思議?
Posted by masamasa at 2011年01月19日 23:38
masaサンど~も~ コメント有難うゴザイマス!!

参加表明あざっす!masaサンの参加お待ちしてましたよ~^Д^)ノシ
これでやっとmasaサンとも酒が飲めますね~
OK氏と共に、メッチャ楽しみにしてましたんで。。

で、J'sメンバーの方々も参加表明ありがとうございます!!

何気にJ'sの方々とはALOHAあまりお話した事少ないんで是非是非当日は絡んでくださいませ! m;_ _)m

ちなみにJ'sメンバーの方は何人参加ですかね?
もし解るようなら教えていただけると助かります・・・
Posted by ALOHA at 2011年01月20日 13:03
お疲れ様です
JsのToshiです

Js中隊3名でお願いします
内1名は20時からになるようですが
よろしくお願いします

jsはシャイなあんちきしょうな集まりなので
酒POWERを借りて打ち解けたいと思います(笑)
Posted by Toshi at 2011年01月20日 22:35
★Toshiサン

こんばんは~!コメントありがとうございます!!
いやほんとj'sの皆さんとは、余り話す機会が無くて・・・いや、ウソです。
ホントはアロハがビビってお声掛け出来なかっただけっす。。(汗

いゃあ~、当日は楽しみで仕方ないッスね!!
皆さんにご挨拶させて頂き、その後は酒の力で盛り上がっちゃいましょ‼

新参者の自分がこういった企画をするのは、調子に乗り過ぎかな?と、チョイと心配してましたが、想像以上に皆さんが参加希望を出してくれたので安心しました。。

楽しい会になる様に、ALOHA張り切っちゃいますよ~ (;`0′)9
Posted by ALOHA at 2011年01月20日 23:51
新年会参加希望
普段あまり飲まないので「初飲み会参加」緊張します
Posted by jun at 2011年01月21日 08:56
★junサン

こんにちわ~ BKではお疲れ様でした~^Д^)ノシ
参加表明有難うございまっす!!

>普段あまり飲まないので・・・
いやいや、ガッツリ飲んじゃってくださ~いな!!

ってか飲みましょう。。

ってか飲ませまっせ~ ▼一▼)ゞ

何とか参加して頂いて、みんなで楽しい時間をすごしましょ!
当日はいっぱい絡んでくださいな~
Posted by ALOHA at 2011年01月21日 13:45
今日中かと思ったら、AM〆切(泣)
まだ平気ですか?
すいません(~_~;)参加したいでーす。
場所は決まりましたか?
Posted by SINN at 2011年01月28日 18:07
★SINNサン

ども~コメントありがとうございます!
内容拝見しました~
参加希望ですね!ありがとうございます!

まぁ、締め切りはこちらの希望です。
あろはも普段お世話になってる方からのお願いですから、勿論いやとは言わないッスよ。

今回の主旨は普段ゲームで遊んで頂いてる方々の違ったコミュニケの場です!
調整しときやす!
Posted by ALOHA at 2011年01月28日 23:12
有難うございます。当日は楽しみにしております!
Posted by SINNSINN at 2011年01月29日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。