CATEGORY:■ 西新宿HAND’s

2009年11月12日

ニシシンヂュクハンズ

ど~も。。
昨夜、嫁と喧嘩まして、今日は朝からテンション上がりません。

気分を変えて今日は新宿エチゴヤへ散財祭りを企んで見たものの、先月からウチではおこずかい制がスタート。
もはや自分ひとりで気分転換すら出来ない今日は悲しい ALOHAです。。


まぁ今日は記念すべきブログ初更新ですから。。

では何を書こうか。。

やっぱりまずはTeam紹介ですかね!?
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



ということで今日はTeamプロフィールをUPしてみようかと思います。。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チーム名 :西新宿HANDs(ニシシンヂュクハンズ)
結成    :2008年4月~
本拠地   :東京都 西新宿
メンバー  :正規メンバー10人 非常招集メンバー約10人(?)
フィールド:千葉のシマックスさんを良く利用させて頂いてます
レギュ   :①日本の法律を守る事
       ②野次・罵声はNGで
       ③ゾンビはNGで
       ④基本ルールを守る事
       ⑤皆が④を守った上での怪我は自己責任で
          これ以上の細かな規定は決めてません
ゲーム  :基本は月1程度。仲間内で貸切ゲームが主。
________________________


こんなトコですかね。
加盟人数はそこそこです。会社内でメンバーを募ってはじめてます。
しかしALOHAの会社は休日が皆不定期の為、全員集まったことは今までないです。

しかも、最近は忙しくてみんなの集まりが悪い~ (ノД`;)
でも仕事だから仕方ないですね。。

その為、そろそろ定例会という未開拓の地へALOHAも羽ばたいてみようかと思う今日この頃です。。(笑


そして名前の由来です・・・  が少し長くなりました。。
もし気になる方がいらっしゃれば“続きを読む”からどうぞ~。

※細かくはチームメンバーも知らない人多いかも(笑



ブログ初めてなもんで、文章がまとまらない、まとまらない。(;´Д`A
これから勉強せねば。


さて名前の由来です。

会社が西新宿という事で、地に纏わる名前にしたかったALOHAは発足当時の立上げメンバー4人と色々相談しました。
結果としては満場一致で(ウソです。ほぼALOHAの独断と偏見で)今の名前になりました。
 ・
 ・
 ・
 ・
昔ALOHAは井上三太さん著の東京トライブ2というマンガが好きでよく読んでたんです。
内容は東京の若者が各都市(主に池袋・渋谷・武蔵野・新宿)で徒党(=トライブ)を組み、各々の町を縄張りとし日々を生きているドラマ。
っと言った所でしょうか?(説明下手ですいません)

その中の新宿のチーム名が、シンヂュクHANDSなんですね。
チームリーダーが巌というキャラクターなんですが、普段はミリタリーショップのオーナー。
一度チームが抗争となれば、迷彩に兜をつけた威容ないでたちで戦う。
メンバーもミリタリー系装備(?)となっており。。

それを思い出してALOHA的にはちょっと面白いかな?と。

まぁハンズと聞けば皆さんが思い浮かぶお店はアレですよね?
じゃあそれももじったチームワッペン作ろうとデザインしたのがこちら。。
ニシシンヂュクハンズ

一応、手のマークはレイアウト・線の太さ・位置など微妙に変えてあります。
お遊びで作ったロゴなので、仲間内で使う分には問題ないかと。

ちなみにチームワッペン
ニシシンヂュクハンズ

もし外に出る機会があれば、そんときは違うチームで登録しようかな。
実はチーム発足のメンバー4人で作っている分隊があるので。
そっちの説明は又今度。。




とまぁ長々とお付き合い頂きました。
こんな感じでお気楽にゲームを楽しむチーム西新宿HANDSです。

今後もユタ~リと活動していきます。  

でわ~


同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事画像
members / smoker
Desire
HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
HANDS会 in SEALs
HANDS会 in CIMAX
49ers
同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事
 members / smoker (2010-01-10 00:11)
 Desire (2010-01-06 21:01)
 HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ (2009-12-28 20:00)
 HANDS会 in SEALs (2009-12-27 18:07)
 HANDS会 in CIMAX (2009-11-29 20:56)
 今月の予約情報 (2009-11-15 21:25)

Posted by ALOHA  at 20:41 │Comments(9)■ 西新宿HAND’s

COMMENT
初めまして♪
自分もSANTASTIC好きDEATH♪
TT2関連は多分全部買いましたYO!!
あとM4ソーコム使いで新宿区在住なんで
おもわずコメントしちゃいました
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月14日 02:24
ミヤーンさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
おっ新宿在住でM4使いですか!?
それって西新宿HANDSじゃないですか~笑

今度サバゲご一緒できればいいですね!
※TT2、面白いですよね~
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月14日 13:59
TT2やばいっす♪
TOKYO GRAFFITYやTT3
も大好きっす♪

ゼヒゼヒご一緒させて下さい!
初心者ですが、、、
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月14日 16:20
ミヤーンさん

了解っす。初心者大丈夫ですよ!ってかALOHAが初心者ですから(笑

ALOHAは定例会に一度も参加した事がないので、そういった場でご一緒させて頂くというのも面白いかもですね!!

今後ともよろしくでっす (^0^ゞ
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月14日 17:09
お初のコメント…
西新宿HANDSメンバーの「ROMEO-92」
です。
ALOHAさんはおはようございます。
最初に!
ミリブロ開設おめでとう。

今後も書き込みしてきんでよろしく!

今月参加でお願いします。

以上
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月16日 09:05
ROMEO-92

おつかれさん。
今年も残り少ないからね。
貴重な一日、ゼヒ参加してね!

どんどん書き込みしてちょ!!
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月16日 09:38
お疲れ様。
ROMEO-92です。

最近気になってるのが!
ミリタリーフィギアなんです。
それも地元の近くに専門店がありまして、
昨日のぞいてみたんですが…

これまたかっちょいくて一目ぼれしてしまいました。
錦糸町なんで興味あったら見に行きませんか! エアガンも充実 特にリボルバー
に関しては、○○ゴヤさんより豊富かも

是非チェックしてみてください。
お店の名前:jokeshop
http://www.jokeshop.co.jp/
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月16日 12:37
ROMEO-92

お店の名前は聞いたことあったけど。
場所は錦糸町だったんだね。
フィギュアか~。。面白いかもね!
じゃあ、錦糸町ツアーのガイドよろしく‼笑
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月16日 22:44
こんばんは…ROMEO-92です。

お仕事お疲れ様です。
この業界!確かにやることいっぱいで忙しいね! 気楽にがんばりましょ

それにしてもAK-74かっちょいいね~
何か「悪」な感じするよね? 俺だけか…

特にAK-47の方は、7.62×39弾/30発の火力だからね!
そりゃ~悪よの~ 
それもフルオートで7.62×39弾!
撃ったらどんだけの衝撃なのよ

ってエアガンには関係ない話だね…すんません。

AK74大切にしてくださいね! 

それでは… またっ
Posted by ROMEO-92 at 2009年11月17日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。