CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2011年05月12日

Last week

ブログアップしないと、しないと、と思いつつ、ほったらかしww

そろそろアゲないとと思ったが、ネタは無し・・・

つまらないだろうが、ALOHAの先週の日記でもとペンをとった・・・

イヤイヤ、

パソコンに向かったわけ。

かなり久しぶりなんで、長文にトライ!

だからミリネタ関係ないので、あしからずですwww

GWの日記でも書こうかと~

しかし先々週~先週にかけては濃ゆい1週間でしたね~

っというのも、OHANAメンバーと遊びまくり・・・

ってか、OHANAメンバーとしか遊んでない。。

しかも、ほぼ毎日・・・щ(゚ロ゚щ)



【4月末日】
Last week
ALOHAの頼る『兄さん』事、OK-yoshizo氏と一緒に御仕事です。
ALOHA店舗の設計者なんですが、進めていた物件のオープン写真をカメラマンyoshizo兄ィに依頼しました。これは仕事中のワンショット。
結構レアかも。。 兄さんのマジ顔ショットですwww

その後・・・

横浜で撮影だったALOHAOKはお茶してたんですが、横浜といえば・・・と言う事で今とっても旬な彼にダメモトで連絡・・・

『あっ!○○サーン?? 時間あったらお茶しません??』



30分後・・・



Last week
MOGURA 登場!!♪( ̄▽+ ̄*)


オープン当日、たまたま半休とってたという事で車かっとばして来てくれましたww

ALOHAも半休とってたんで、ゆっくりお茶。で、カモシカスポーツ行って山岳部装備探して、かえりましたとさ!
Last week


その後・・・


MOGUサンと会う前に次の撮影に向かった兄さんと新宿で合流し、ALOHAが気になってた新宿のジンギスカン『北牧場』へ!
Last week
普段酒飲むとき余り食べない兄さん。。

まぁ食うわ食うわ。。

それくらい美味しかったですよ~

行きたい人、今度ALOHAと行きまっしょい!



これだけでも結構濃い~一日でしたが、さらに濃いGWに突入・・・



【5月1日】
OHANA山岳部始動。。

高尾山に登山です!詳しくは tsingtao.blog と Caffeinism.blogOK のブログでどうぞ!
ALOHAは軽い『ぎっくり腰』をわずらい、急遽キャンセルでしたので・・・

その後のゴハンには何とか参加。。

デニーズで2・3時間ビール飲んでだべってますた。もう、主婦の井戸端会議状態ですww

で、その後Chifeリーダーにラチられて(?)中野ウォーリアーズへ!

衝動買いでTAC-Tの黒ベルトを購入。。♪( ̄▽+ ̄*)

1時間位いさせて貰い、店長のMark-sanリーダーとだべった後、近くのエクセルシオールでお茶してその日は終了。
その日はSCAR-Lのブラックにやられまくってたリーダーの姿が印象的でしたww



【5月3日】
Last week
兄さんに呼び出され、中野ウォーリアーズへ・・・

最近黒装備を集めてる事もあり、マタマタTAC-TのM4用ダブルマガジンポーチを購入・・・泣

物欲って怖い。。

その後、特に予定を決めてなかった二人はその場の思い付きで『ゲームやろう!』と言う事になり、新宿ビックカメラでホームフロントなるソフトを購入。。兄さん宅で夕方5時くらいからゲーム開始・・・

・・・したのが不味かった。。

途中コールオブデューティー2の二人プレイでスペシャルオプスにハマリ、気づいたら10:30・・・orz

30代の大人二人が休む事無くプレステ約6時間。。爆

時計見て、自分に引きましたwww


【5月4日】
Last week
Last week
この日は浅草ブラックホールの日です!

内容は・・・ ALOHA個人的には『う~ん。。』って感じ。。

多分来年は行きませんww

参加メンバーはMOGURA・SUN・Chife・yoshizo・ALOHAの五人。。

途中、リーダーの“ブチ切れ”事件などもあり、楽しかったッス (*´σー`)

で、ブラックホール後、秋葉原ツアーして飲み会突入~

その後、どうしてもやって見たかったアレを決行!!
Last week
Last week
『サバゲが好きなオタク男だらけのカラオケ大会!』 爆

スーパー楽しかったッスwww

古い歌でノリノリ~爆

ノリのいい曲でハジケまくり~

で、リーダーのエンジェルボイスにやられまくりicon06

極めつけはALOHAのiPhoneのカメラでとった衝撃の写真!
Last week
兄さん!顔がヤバすぎるよ!!

ALOHA家では奇跡の一枚と呼んでますww爆


ステキすぎるので、もう一度・・・


Last week
稲中にも負けてません!
詳しくはMOGUsanのブログでどうぞ!http://tsingtao.militaryblog.jp/e218028.html


【5月5日】

写真は無し。

で、またもやOHANAChife & yoshizoで中野へ。。

で、またもやウォーリアーズsanへwww

ハンマーズsanにも行きました!

最初、ウォーリアーズsanでは、Chife & ALOHAで兄さんに誕生日プレゼントとしてあるブツを買いました・・・

・・・が!

お店を出た後、苦虫噛んだ様なツラしたリーダー。。

心配そうなOKALOHA

結果的には、リーダー暴走

ウォーリアーズにマタマタ舞い戻り、SCAR-L購入!!

これは流石に男を感じましたwww

詳しくはリーダーのブログで。。http://chief.militaryblog.jp/e218058.html


【5月7日】
最後の極めつけは兄さんの誕生日会におよばれ。。

趣味のチャリンコ&バンドの方々ばかりの誕生日会と言う事で、ALOHAがギリギリまで渋ってたのもあり、結局、リーダーALOHAの二人で参加させてもらいやした。。

なんせ知らない方々ばかりと言う事で、リーダーと開始1時間前に落ち合い・・・
Last week
Last week
景気づけの飲み会スタートです!

軽くのつもりが結構がっつり飲みましたwww

時間もわすれて・・・笑

兄さんからの電話で時間に気づき、ダッシュで移動・・・

で、誕生日会がスタートです!
Last week
Last week
凄い人数がいてビビった。。

場の雰囲気に飲まれまくりでしたねwww

リーダーと飲みまくってソッコーで酔っときましたよ(汗

しかも、先にプレゼント渡してた事もあり、なにも持ってかなかった二人。。

プレゼントを皆がいっせいに渡し始めたときの焦りよう・・・

今となっちゃ~笑い話ですがwww




っとまぁ、そんな濃ゆ~いGWのお話。。

正直まだあるのですが、これ以上は自粛しますwww


普通の日記になってしまいましたね。

お付き合いありがとうでした~

っと言う事で、今日はこの辺で、ALOHAでした!でわ~




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
ALOHAです。ごぶさたしております。。
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)
 ALOHAです。ごぶさたしております。。 (2010-04-15 10:00)

Posted by ALOHA  at 13:56 │Comments(8)■ ALOHA LIFE

COMMENT
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

これ、ぼくじゃなーいよーアロハくーん。

ニセOKに違いない・・・顔が稲中超えてるやン・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月12日 14:14
いやいや、おかげで楽しいGWを過ごせましたよ( ´ ▽ ` )ノ

あんなに人とつるんで遊んだのは学生以来なんで楽しかった!!

このにっき見るといろいろあったね~、オレのブチ切れって・・・
しかし、あの顔はヤバいな(; ̄ェ ̄)
小さい子がみたら泣き出すぞ!?
Posted by chief at 2011年05月12日 14:15
稲中で爆笑!

デスクでニヤニヤしてたら隣の部署の新人さんに変な目で見られたよ・・・(/_・、)

つか、GW遊び過ぎじゃね?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月12日 14:22
こんにちは。
こ、濃すぎるGWでしたね!
しかしちょー充実していたようで(笑)
カラオケが楽しそうですね!
Posted by sinn at 2011年05月12日 14:36
OK君、オレの横で悶えないで~。(笑)
Posted by SUN at 2011年05月12日 15:02
★兄さん

乙~

あの造顔はまさにミラクル!!
そのうちアノ写真と、その他おもろ顔写真使ってフィクションのボチボチLIFE記事を作成します!

まだまだ奇跡写真ありまっせwww


★リーダー

乙~

リーダーの相変わらずの男っぷり!!  感激 でした ( ̄ヘ ̄)ゞ

リーダーのエンジェルボイスっぷり!! 完璧 でした( ̄ヘ ̄)ゞ

リーダー!兄さんのヤバイ顔づくり!! 感動 でした( ̄ヘ ̄)ゞ


★MOGURAサン

どもです!GW乙でした~
確かに遊びすぎですよね・・・汗

ってか実はまだ遊んでた様な気が・・・イヤイヤ、気のせいッスよね!?

アハ・・アハハハハ・・・汗

ファミレス談義とカモシカ楽しかったですね~


★SINNサン

こんにちわ~
カラオケ楽しかったですよwww

とっても濃ゆーいGWですたお。。

近々『ALOHA-night』企画するんで今度は510メンバー沢山集めていきましょう!!


★SUNサン

どもでした~ お疲れ様っす!
遊びすぎて疲れましたか??笑

高尾山に登れなかったのが残念でした・・・

まぁ、誰かさんのブログでは登ってた事になってますが。。
あろはの山岳部参戦は当分先になりそうですww
Posted by ALOHA at 2011年05月12日 16:25
こんにちは!

めちゃ楽しそう(-。-;)

いつも予定が合いませんが、懲りずにまた誘って下さいね(+o+)
Posted by チョロッパー at 2011年05月15日 17:58
★チョロッパーさん

どもです!コメありがとうございます!!
すいません、ブログ確認してなくて返信遅れました。

なにいってんすか~、これからいやってほど誘いの電話がまだまだ続きますんでwww

覚悟しておいてくださいね!
オハナワークスはしつこいですから~笑
Posted by ALOHA at 2011年05月17日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。