CATEGORY:【 AGITO 】

2011年03月01日

AGITO

ALOHA〜^Д^)w''

ども、ALOHAっす!
3/26のHAND's meeting(AGITO)も大分迫ってきましたね。久しぶりの貸切!楽しみだ〜
で、510のゲームは3/13(Area51)も、楽しみだ〜

最近は仕事は・・・おいといて、趣味がとても充実してます。嬉しい事です。。これからも楽しいサバゲLIFEを楽しみたいっすね!そうはいえ、これからは花粉の季節。。皆様お気をつけ下さいませ。。

っト言う事で先週土曜日に3/26 HAND's meetingに向けての視察としてAGITOサンを訪問させて貰いに行ってきました。AGITOスタッフの方、オーナーのKing-joe氏&ゲーム去れていた方々、お邪魔しました。。唐突な視察にも拘らず、御対応頂きありがとうございました!

で、さっそく視察です。。
AGITO Bフィールドの全体を簡単にまとめると、こんな感じでしたかね?


AGITO
【Left side】                             【Right side】
AGITO
【Right-side】スタート地点となりそうなエリアですね。
AGITO
【Right-side】より【Left-side】を見たイメージです。結構奥行きあります!
AGITO
【Right-side】に聳え立つSniper-tower3/4です。これは3階迄の高台でちゃんと狙えます。
AGITO
【Right-side】を背にLeft-sideを見たところ。ブルーの障害物は稼動可能です!!
AGITO
【Right-side】Cat-walkに続くSniper's tower3への入口です。
AGITO
【Right-side】側よりLeft-sideのSniper's tower1・2を見た所です。
AGITO
【Right-side】側よりLeft-side『Cat-walk』を見た所です。下のコンテナも利用可。
AGITO
【Right-side】『Sniper's tower4』から見下ろした景観。絶好のポジション!
AGITO
【Right-side】から【Left-side】を見た写真です。約55Mほどの距離があります。
AGITO
【Left-side】側より『Sniper's tower3・4』を見たイメージです。
AGITO
【Left-side】『Cat-walk』から【Right-side】入口方面を見たイメージです。

感想としては・・・楽しめそう!!奥行きとしてはかなり有りますが、実際ゲームしてれば短く感じるかもしれませんね。加え、ライフル系でフルオート有りではバラマキになってしまい楽しめないかもしれません。。よって今回は下記のようなシュチュエーションや制限を設けたゲームを考えないといけないかな??と思っています。
①セミオート戦
②エアコキ戦
③ホップ制限戦
の3つですね。10vs10程度で行えばその内ダレてくるはず。。ちょいと制約を設けてみんなで楽しくあそびましょ!

今回はオーナーであるKing-joe氏のご好意で、フィールドの隅から隅まで視察させて頂けました!いやぁ〜マジ楽しそうなフィールド!当日が楽しみで仕方ないッスよ〜!!
それにALOHAの無駄話にも最後まで付き合って頂きありがとうでした!某雑誌で拝見するだけの方のはずが、話てみるとめっちゃ楽しい方でALOHAガチで笑いっぱでしたモン。
King-joeさん楽しいトークあざっす!!

で、ご一緒させて貰えれば、やっぱ記念写真でしょ!!っという事でパシャリ!
AGITO
・・・

・・・

・・・あるぇぇ??

なんか見かけたお三方が。。
AGITO
PONYO-sanARTHER-kunの茨城コンビにYagu-kunじゃあありませんか!?
マジびっくりでした〜 最初は訳がわからず、

(゚Д゚;) へっ!?!?

って感じでしたもん!
どうやら茨城組は1泊2日のサバゲ旅行だったようですね!http://aipa.militaryblog.jp/e201095.html
まぁ楽しかったから良いんですが。。いや驚いた。。すっごい偶然でしたね!
得にYagu-kunは去年の撃ち納めBCU以来でしたね!ご無沙汰でしたぁ〜
AGITOAGITO
AGITO
みんな楽しそうだったナァ~ オイラもゲームしたかった・・・(w_-; ウゥ・


そんなこんなで思わぬ出会いとオーナー様とのトークで楽しかったAGITOでした!
皆様アリガトございました~
3/26は楽しみですね~
超ユルユルでノンビリサバゲを楽しみましょ!

レギュやタイムテーブルは徐々に上げていきます。
では今日はこんな所で!ALOHAでした!でわ~




同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事画像
2011.04.23.HAND's meeting
HAND's meeting Regulation
HAND's meeting of April
2010.12.19.AGITO
同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事
 2011.04.23.HAND's meeting (2011-04-27 21:34)
 HAND's meeting Regulation (2011-04-13 14:12)
 HAND's meeting of April (2011-03-30 18:26)
 御報告 (2011-03-21 13:11)
 2010.12.19.AGITO (2010-12-22 18:54)

Posted by ALOHA  at 13:38 │Comments(16)【 AGITO 】

COMMENT
お泊りコース!!

ええねーゲームの後飲めるんは最高やねー

飲んだくれたいねー

やっぱーゲームのあとのビールは最高なんかなあー

まだ未体験ゾーン・・・
Posted by OK Yoshizo at 2011年03月01日 14:00
あ~ん
そっちのフィールドはまだ遊んだ事ないんだよねー( ̄◇ ̄;)

AGITOは風に影響されない広いフィールドだからイイんだよね!!

が 頑張ります(; ̄ェ ̄)

ってかyaguくん、相変わらず無表情だね( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2011年03月01日 14:35
★OK-kun

どもども。。
そりゃあ~最高でしょうよ!! ・・・きっと。。

汗かいた後だもん!うまいだろうよ!! ・・・きっと。。

自分も未体験っす。残念っす。。

いつかゲームして飲みたいっすね~

他県の定例会に泊りがけでツアー企画しよか??
Posted by ALOHA at 2011年03月01日 17:31
★Chife-kun

どもッス!コメントあざっす!

ほんと良く出来たフィールドですよ。。
室内でアレだけの広さがあれば・・・やば!楽しそう。。

いしやんsan企画のAGITOはAフィールドでゲームさせて貰ったけどメッサ楽しかったよね!
BはAに比べるとかなり狭かったけど、楽しそうだったよ!!

OHANAメンバーは強制参加ですぞ(笑
スケジュール調整よろしゅうにぃ~
Posted by ALOHA at 2011年03月01日 17:48
こんにちは!

参加希望でお願い致します♪

エリアには参加出来ないのでアジトは楽しみにしています(~o~)
Posted by チョロッパー at 2011年03月01日 18:10
★チョロッパーsan

どもです!参加表明有難うございます!

っとはいえ、あまり過度の期待はしないで下さいませ。。

内々でいつもやってる程度の内容なんで、みなさんが仕切ってるようなきびきびとしたゲーム回しにはならないと思われます・・・汗

おそらく休憩がめっさ長いようなゆるゆるゲームになると思いますので。。m;_ _)m

当日はよろしくデス!楽しみましょ♪
Posted by ALOHA at 2011年03月01日 18:28
あれれ?

オレが写ってないじゃ~ん!

さては消したな・・・(;¬_¬)

で、26日はよろしく~

アーマードパック装備で出撃します!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月01日 22:36
 視察お疲れ様でした。
 いやほんと、お互いびっくりしましたね^^;
 一泊のサバゲ旅行は最高に楽しかったです!
Posted by 朝倉 at 2011年03月02日 00:07
★MOGU san

こんばんわ~ コメントアザっす!!

って、あれぇぇー?消したの気づいちゃいました!?
MOGUsanには、バシルーラで飛んでもらってます!(ウソウソ 笑)

26はこちらこそヨロシクお願いしますね~
MOGUsanやチョロッパーsanもきて頂けるようで楽しみッス!!
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 00:28
★朝倉san

どもです!コメントありがとうございます!!

ね~!本当にビックリでした?
キングジョーsanに連れられて皆さんが表れた時は一瞬戸惑いましたモン!!

サバゲ旅行は羨ましかったっす。
また遊びましょ‼
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 00:36
おはようございます。

むむぅ。

行きたいなぁ。

定員になる前に、スケ調整致しやす。
-=≡ヘ(´Д`)ノ イソゲ〜!
Posted by いしやん at 2011年03月02日 07:52
★いしやんsan

ども~ おはようございます!

おっ!?参戦希望、アザっす!!
喜んでお待ちしとりますよ~。

この間、再度伺ってみて思いましたが、やっぱAGITOは楽しそう!

是非是非御一緒しましょ!
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 08:50
こんにちは~(^O^)

AGITOで主催されるんですね(☆。☆)

自分もエリア51には行けないんで、参加希望でお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年03月02日 11:12
AGITO遠過ぎ(/_<。)
電車組は無念です。
楽しそうなフィールドで、いいですな。
aloha-sanなら楽しんでくると思うけど、あらためて楽しんで来て下さい。
313も仕事で北陸方面にいると思うので、スキーして遊んでます。
Posted by BoB at 2011年03月02日 11:32
★muramura-san

どもっす!!コメント有難うございます!!

予想以上に510メンバーからの希望を頂き、ちょいと恐縮してます。。汗

普段ウチらの身内ゲームはかなりダラダラしてますんで・・・^Д^;)
キビキビゲームをこなす510メンバーの方に満足して頂けるかわかりませんが。。。

でも参加希望うれしいッス!

のんびりサバゲ楽しみましょ!!
当日はよろしくでーす。
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 11:33
★BoB-san

どもっす!!コメントありがとうです。
あれ~!?BoBsan方々は無理そうですか・・・泣

残念ですが、次の機会でまたお会いしましょう^Д^)ノシ

次回の510ゲームではお会いできますかね??

取り急ぎ飲み会でしたね!!

楽しみにしとりますよ~
時間は可能な限り調整しますね!!
Posted by ALOHA at 2011年03月02日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。