CATEGORY:【 AGITO 】

2011年04月27日

2011.04.23.HAND's meeting

随分と間が空きましたが、やっとこさアップです。

先日ALOHA企画にてAGITOでAirsoftって来ました!

ただ・・・すいませんが、時間無さすぎ・・・汗

仕事忙しすぎで本当にブログアップする時間がありません。。

とりあえず写真だけで今回はご勘弁を・・・

当日はあいにくの雨模様。。特に東京なんかスンゲーひどい雨だったね。

インドアにしといてよかったっすよホント・・・  AGITOは幹事に優しいフィールドです。。










ゲームスタートです。

今回は殲滅戦・フラッグ(大統領)戦・ハンドガン戦をメインで遊んでもらいました。

西新宿HAND's・新宿独立部隊・(仮称)サーカス・510unitの混合戦ッス。

午前中は各チームでまとまって。。

午後はチーム変更で。。

自己申告による、マゾチームとサディストチームによる戦い・・・

マゾとサドが丁度半分づつに分かれたときは少しウケましたwww

ちなみにm○g○r○氏はMだそうですwww








中々白熱した戦いが繰り広げられましたね。

最初は調子が乗らなかった女性陣も午後にはめっさ活躍してましたねぇ~

特にハンドガン戦では、女性のみボルトアクションライフルをOKとしたんですが、

Aフィールドのスナイパーポイントに陣取った女性スナイパーが、男性人を倒す倒す・・・爆

ナントモ言えない苦い顔しながら手を挙げてセーフティーに戻る男性陣。。

あれは傍からみてて超ウケましたよ!!

ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、




そんなこんなでSEAL'sに続き、ALOHA企画第二弾となるAGITOは無事終了致しました!!

■久しぶりにゲーム出来たね西新宿HAND'sのみんな・・・

■初めてなのに態々来てくれた(仮称)サーカスの皆様・・・

■忙しい中参加してくれた独立部隊のコブラ君・・・

■新参者ALOHAの声がけに時間合わせてくれた510unitの皆々様・・・

■丁寧に、そしてホント良くして頂いたキングジョー氏始め、フィールド運営者の皆様・・・



ありがとでした~ "w*^Д^)w"







あ ・ ろ ・ は





同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事画像
HAND's meeting Regulation
HAND's meeting of April
AGITO
2010.12.19.AGITO
同じカテゴリー(【 AGITO 】)の記事
 HAND's meeting Regulation (2011-04-13 14:12)
 HAND's meeting of April (2011-03-30 18:26)
 御報告 (2011-03-21 13:11)
 AGITO (2011-03-01 13:38)
 2010.12.19.AGITO (2010-12-22 18:54)

Posted by ALOHA  at 21:34 │Comments(12)【 AGITO 】

COMMENT
幹事様お疲れ様でした!(^^)/

おかげ様でモヤモヤが吹っ飛び!久しぶりに楽しい一時がすごせました(~o~)

MP9も調子良く動いてくれて気持ち良かった~(>.<)

またよろしくお願い致します(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年04月27日 21:48
AGITOお疲れ様でした!

久し振りのゲーム楽しかったっすよ~ヾ(^▽^)ノ

またイベントあったらよろしくです。

MOGURAの「M」は・・・?( ̄◇ ̄;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月27日 23:17
★チョロッパーsan

どもです〜!先日は乙でした!
メンバーのかた、いっぱい連れて来て頂いて有難かったし嬉しかったです!

次回のチョロッパー's企画、今から楽しみで仕方ないっすよ!!


★MOGURA san

どもです〜。コメント有難うございます!

日曜日と火曜日はお疲れ様でしたww
楽しかったッスよ~

モグサンのMは・・・笑
人は見かけによりませんね。。ψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2011年04月27日 23:27
幹事お疲れさまでした。

サド・マゾのチーム分けはあのフィールドの特性を生かしたナイスアイデアでした。
サドの待ち伏せに果敢に突っ込むマゾチームは異常な盛り上がりでしたよ。(笑)
Posted by SUN at 2011年04月27日 23:27
★SUN san

どもです〜 先日はお疲れ様でした~!

そう言ってもらえると嬉しいですね!
サド・マゾのチーム分けはその場の思い付きでした。最初に必ずボケて来る輩がいて、上手く別れると思ってたんで~

マゾチームの特攻、、見て見たかったッスよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ALOHA at 2011年04月27日 23:33
進行お疲れちゃんでしたー(^O^)/

すんごーぃ楽しめたよ!!
今度は一緒にクリアリングするべし<(`^´)>
Posted by chief at 2011年04月28日 03:06
乙カレー!

いやー楽しかった!

久々のゲーム過ぎて写真をぜんぜん撮れんかった。

次はOHANAでクリアリングしましょう~
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月28日 08:07
★リーダー

どもども。先日はお疲れちゃんでした~

楽しんでもらえたようで本当良かったです!
外から見てて、リーダーと兄サンの連携は素敵でしたよ!
次はアロハも混ぜてねd(^_^o)


★兄サン

どもども。この間はお疲れちゃんですた!
久しぶり過ぎて、楽し過ぎて、身体バッキバキ。。笑

マサプルの成果も垣間見れたし、今年はオハナワークス、連携の年で行きましょ!
Posted by ALOHA at 2011年04月28日 11:24
こんばんは。

運営、お疲れ様でした〜。
m(*_ _)m アザッス


AGITOは、やっぱし面白いですよね〜。

次回のALOHA企画も、期待大でっす。
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2011年04月28日 23:23
楽しいですね!やっぱAGITOわ~♪(´ε` )

今回思ったよか人数集まったんで、Aフィールド借りれて良かったです!

又やりましょ!!
でも、今度はいしやんkunの企画でお願いします(`_´)ゞ
Posted by ALOHA at 2011年04月29日 18:03
運営お疲れ様でした(^O^)/

AGITOさんは久し振りでしたが、当日の寒さも吹き飛ぶ熱いGAMEを堪能させて頂きました(*^o^*)

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年05月03日 17:18
★muramura san

どもです!この間はお疲れ様でした~!
お陰様て楽しい一日になりましたよ~

で、例の件は本当に申し訳ありませんでした。
良かったら、これに懲りず又いらして下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ALOHA at 2011年05月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。