CATEGORY:【 ボチボチLIFE 】

2011年04月08日

ボチボチLife(オトン編)episode-2

長らくお待たせ致しました。



Toshi-sanホントお待たせ致しましたwww



今年初めてのボチボチです。最初はオトン編!でわ、いってみましょ~
※この物語はフィクションではありません。しかしALOHAの手により、多少・・・いやカナリ大袈裟に表現されております。。



※前ストーリーを御存じない方はコチラを一読下さい。





前回より・・・





父     :プルルッ・プルルッ!




ALOHA : (-_-;)φ ハ、ハイ・・・!?




父     :おー ○○(ALOHAの呼称)か??




父     :おー オレや。。




ALOHA : (゚ー゚ )φ んっ・・・ 




ALOHA : (゚ー゚;; )φ ・・・・・・




ALOHA : Σ(゚Д゚ )φ 親父 !?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまでが前回までのお話。。以下お楽しみ下さい。。




父     : φ( ̄⊿ ̄) おー 母さんから電話あったぁ~ん。なんやぁ?
(母さんから電話あったぞ。どうしたんだ?)





父     : φ( ̄⊿ ̄) 何かおまえ話あるっていっとったぁ~ん。
(何か話があるんだって言ってたぞ)





父     : φ( ̄⊿ ̄) 話ってなんやったぁ?(話ってなんだ?)



; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。


ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、


; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。; :*・*゚.:。





ALOHA : (ノ_-;)φハァー ・・・オカァまた勝手な事いいくさってからに。。(母さんまた適当な事言って・・・)




ALOHA : (-_-;)φ あ、イヤ、特になんもないよ。。悪い。。




父     : φ( ̄⊿ ̄) 何もって・・・なんもない事なんかあらすかよ~?
(何も無いって事はないだろう?)





父     : φ( ̄⊿ ̄) なんかあったで電話してきたんないんか?
(何かあったから電話してきたんじゃないのか?)





ALOHA : ( ̄Д ̄メ)φ ・・・ホント何でもないんだって~ 忙しいんよ・・・




父     : φ(# ̄Д ̄) 忙し・・・!?お前コッチも忙しいんとこ電話したになんや~!!




父     : φ(# ̄Д ̄) 手がはなせんとこ、話があるって言うで電話したんやに!!




ALOHA : (´Д`;;)φ ・・・わ、わかった、悪かったわ~。。 で、何しとったんよ。



父     : φ(# ̄Д ̄) そりゃお前!! 盆栽にきまっとるやろうが!盆栽に~!!




ボチボチLife(オトン編)episode-2
注:画像はイメージです





ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ!! ボ・・・盆栽!?




ALOHA : (`Д ´メ)ノφ!! い、幾らでも手なんかあいとるやんけーー!!!




ALOHA : (゚Д゚メ)φ!! そんなモンどーでもえぇやないけー!
コッチは急がしいんや!ほんなら切るぞー!





父     : φヾ(# ̄Д ̄)ノ どうでもえぇってなんや!!父さんの趣味やぞーー!!icon08




ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ!! 




ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ!! わ、わるい・・・




父     : φヾ(# ̄Д ̄)ノ ったくお前わぁ~!電話したらナンデもないってゆ~わぁ~




父     : φヾ(# ̄Д ̄)ノ 二言目にはどうでもえぇやとー!!




ALOHA : (´Д`;;)φ ・・・だから悪かったって・・・




ALOHA : (´Д`;;)φ ・・・ゴメンってゆーとるやんけ・・・(ゴメンっていってるだろ)




父     : φヾ(# ̄Д ̄) ・・・




父     : φヾ(* ̄Д ̄) ・・・まぁ ええわ。。




父     : φ(* ̄⊿ ̄) そいやぁ~お前、どーするんよ。。




ALOHA : (゚Д゚ )φ ・・・??  へっ!?




ALOHA : (゚Д゚ )φ ・・・??  どーするって、、、何が???





父     : φ(* ̄⊿ ̄) 何ってお前・・・ そんなもん資産にきまっとるやろうが。。




ALOHA : (゚Д゚ )φ ・・・??  へっ!?  資産・・・




ALOHA : (゚Д゚;)φ ・・・??  資産になるものなんか、ウチにあるんか・・・??





父     : φ(* ̄⊿ ̄) あるがな、やまよ・・・




ALOHA : (゚Д゚ )φ??  へっ!何?




父     : φ(* ̄⊿ ̄) や、やまよ・・・




ALOHA : (`□´ *)φ??  やまよってナンだよ??




父     : φ(* ̄Д ̄) や・ま・だよ・・・山!!




ALOHA : (゚Д゚;)φ や・・・




ALOHA : (゚Д゚;)φ 山!!??






ボチボチLife(オトン編)episode-2





ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ ウチそんなん持っとった~ん!?



父     : φ(* ̄⊿ ̄) おぉ~



父     : φ(* ̄⊿ ̄) で? どーするんよ??



ALOHA : (゚Д゚;)φ どーするんよって・・・ いやそんなんどーもこーもないがな。。




ALOHA : (゚Д゚;)φ ってかその前に幾らになるんよ。。その山・・・





父     : φ(* ̄⊿ ̄) おぉ~ まぁ・・・ 大体・・・ 100万(注1)くらいんでないか?
                            (100万位じゃないか?)



ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ ひゃ・・・100万!? たったの??
※値段はあいまいな記憶です・・・




ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ 安っ!!





父     : φ(; ̄∀ ̄) そ、そりゃ田舎やで。。杉ばっかで使い道がないでなぁ・・・しゃーないわ。
              (そりゃあ田舎だから。杉ばかりで使い道がないから仕方ないだろう。)



ALOHA : (゚Д゚;)φ ・・・ま、




ALOHA : (゚Д゚;)φ ・・・まだ・・・考えたくないな。。







父     : φ(; ̄∀ ̄) そ、そうか・・・苦笑




父     : φ(; ̄⊿ ̄) そーいやぁ、お前~。。か~さんに何言ったんや~??




ALOHA : ??(-_- )φ ん!?




父     : φ(; ̄⊿ ̄) お前が日記を~?見せるとか見れんとか?




父     : φ(; ̄⊿ ̄) よう判らんのよ??




ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ ギョッ!!




ALOHA : (゚Д゚;)φ ・・・いや、オカアがオレのブログを見ようとすっからダメやゆったんよ!
                    (母さんがブログ見ようとしたからダメだって言ったんだよ)




父     : φ(; ̄⊿ ̄)? ブログってなんよ??




ALOHA : ( ̄Д ̄;)φ ・・・だからそれが日記よ。。ネットで見れる日記みたいなもんよ。。




父     : φ(; ̄Д ̄) ネット・・・ ネットってインターネットか??




ALOHA : ??(-_- )φ ん!?そうだケド・・・




父     : φ(;゚Д゚)・・・!?




父     : φ(;Д) せ、世界中がお前の日記みとるんか!?




ALOHA : Σ(゚Д゚;)φ ち、ちが・・・ いや、違わないけど、そーじゃなくて・・・




父     : φ(;゚∀゚)ゞ お、おまえ・・・すごいな・・・喜




ALOHA : (´Д`;;)φ い、いやまぁ・・・一概にはそうとも言えな・・・




父     : φ(;゚∀゚)ゞ まさか・・・英語で書いとるんか??なら母さんには無理やなぁ




ALOHA : ρ(`D´#) ああぁっぁー!! もぉぉっ!



ALOHA : ρ(`D´#) だから違げーって!! 日本語だよ!日本人しか見ねーよ!!





父     : φ(; ̄⊿ ̄)? ならなんで母さんは見れんのよ??
                    (どうして母さんは見れないんだ?)



ALOHA : ρ(`D´#) オカア調子に乗ってコメント書いたりするだろ!?




ボチボチLife(オトン編)episode-2




そ、想像だけでも恐ろしいのに・・・





父     : φ(* ̄⊿ ̄)? コメント?そいやぁ○イ(妹)が日記に返信できるって言っとったなぁ



父     : φ(* ̄⊿ ̄) なら、メールやのうて日記にメールすれば丁度えぇナァ~。。
                    (だったら携帯メールじゃなくてブログにコメントすれば楽だな~)


父     : φ(* ̄∀ ̄) お前の日記も見れて一石二鳥や!!。。



ALOHA : …(゚Д゚;)φ!?





オヤジ・・・




あなたも・・・書いてしまうのですね・・・




コメントを・・・




オカアほど気さくでは無いアナタ。。




想像するは、とても短かな記載・・・




たとえば・・・






ボチボチLife(オトン編)episode-2






とか・・・







ボチボチLife(オトン編)episode-2






とか・・・







ボチボチLife(オトン編)episode-2






もう、どーにでもして・・・







ボチボチLife(オトン編)episode-2






ヒマかよ!?!(三村風)







って事は・・・つまり・・・このような・・・






ボチボチLife(オトン編)episode-2









ボチボチLife(オトン編)episode-2

き ゃ ぁ ぁ ぁ あ あ ぁ ぁ ぁ あ ぁ ぁ ーーー!!!








・・・・








まずい。。





ガチでありえる・・・





もし、こんな事件が勃発したら・・・




オレは・・・




もう・・・




ボチボチLife(オトン編)episode-2


ミリブロ辞めるしかね!!!
絵:本○ひろ志




だから、オトオ・オカア・・・




おねがいです。。




これ以上




ボチボチLife(オトン編)episode-2


息子のプライベートを犯さないで!!





【 04.23.AGITO-events  HAND's meeting  】





同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事画像
ボチボチLife(オトン編) &  ALOHA Blog
ボチボチLife(部長編)  &  Aloha-patchⅡ
ボチボチLife(SAP編) &  Aloha-patch
ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2
ボチボチLife(交渉編)  &  Li-po
ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事
 ボチボチLife(オトン編) & ALOHA Blog (2010-11-11 02:11)
 ボチボチLife(部長編) & Aloha-patchⅡ (2010-10-16 21:41)
 ボチボチLife(SAP編) & Aloha-patch (2010-10-10 22:11)
 ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2 (2010-09-13 20:42)
 ボチボチLife(交渉編) & Li-po (2010-09-08 16:13)
 ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4 (2010-09-01 20:11)

Posted by ALOHA  at 19:40 │Comments(16)【 ボチボチLIFE 】

COMMENT
久しぶりに腹かかえました(≧∇≦)
Posted by S.E.U TO-C at 2011年04月08日 19:49
★TO-C san

ども!!ひっさしぶりですね~^Д^)ノシ

お読み頂き有難うございまする~

喜んでもらえたみたいで、よかった、よかったwww

久しぶりのボチボチは・・・ちょいと・・・疲れました(笑

次回ゲームで早くお会いしたいですね~
Posted by ALOHA at 2011年04月08日 20:05
(笑)

んじゃ次回はオトンとオカンもゲーム参加なんですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年04月08日 20:18
★chife kun

リーダーお疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
コメントありがとうございまッス!!

親父は盆栽。お袋はフラダンス。サバゲは・・・有り得ないッス。

まぁもしくる事になったら、、親子マンセル見せたりまっせww
チグハグすぎる連携に、自己中なあろはの所以が垣間見えるカモwww
Posted by ALOHA at 2011年04月08日 21:08
相続税かからないように
したかったんじゃないかな
早めに、手を打つと…
Posted by ランダム at 2011年04月09日 06:10
待ってましたYO

やっぱ面白いねボチボチLIFE
ブログに母&父&妹の返信是非見てみたい

次の展開期待しています(笑)
Posted by Toshi at 2011年04月09日 10:20
★ランダムsan

どもです!コメントありがとうございまッス!

やっぱそっちですかね~
オヤジ金にはがめついんでwww

この間の震災でも水送って貰うのに、送料請求ありましたんで。。
f^_^;)
Posted by ALOHA at 2011年04月09日 12:04
★Toshi san

ども~コメントありがとうございます!!
いやいや、長らくお待たせしちゃってすいませんでした。。
でも、約束は果たしましたよo(^▽^)o

ウチの家族からコメント入り次第ALOHA blogは有無を言わさず閉鎖します。。笑
Posted by ALOHA at 2011年04月09日 12:10
その山をゲームフィールドにするんすよね?(笑

で、漬物こちらにもよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月09日 14:56
★MOGURA san

どもです!コメントありがとうございます‼

なるほど、その手があったか~
たしかに実際の方はフィールド少ないんで地域活性化に一役買うかも~笑

で、漬物はもうないです。f^_^;)
Posted by ALOHA at 2011年04月09日 16:33
ははっはははっははっはははっっははっは〜

これこれ!待ってましたw

漬け物!三度の飯より漬け物が好き!

くれ〜

くれ〜♪

くれ〜♬

続きお願い♡
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月09日 21:25
お疲れさんです。

危ないよ笑いすぎて手元のビールをこぼす処だったよ。

それにしてもかなり個性的な素晴らしいご両親だこと。その両方の
濃い部分がALOHAさんにDNAとして引き継がれてるのですね。

で漬物を5/15のGの『GBB祭り2』に持参ヨロです。

OHANAーWORKSは頭数に入ってますのから!!!

ガスハンドガンとウレタンソードがありゃOKですよ!
Posted by hid’s at 2011年04月10日 00:11
★OK kun

おつかれ~。 アンド お待たせ~。

やっと書き上げました。。ってか・・・疲れましたww

でも喜んでもらえたようでよかったです!!

で、漬物はもうありません。。

もう食べちゃったから…イヤイヤ、親父にいってやりました。。

『 いらん! 』って。。

ALOHA漬物苦手なんでwww
Posted by ALOHA at 2011年04月10日 15:01
★hid's san

どもです!コメント有難うございまっす!!

ってかお久しぶりですね~。。そんなに言われちゃぁGBB祭りも参加するしかないっすねww

DNAですか・・・

まぁ間違いなくウチのオヤジとオフクロの悪いところが集まって形成された集合体がALOHAだと思われます。。

弟・妹にも『駄目なとこばっかり似とるナァ~』とよく言われます。
Posted by ALOHA at 2011年04月10日 15:06
他人事ですみませんが、ご両親のALOHAブログのダイナミックエントリー
見てみたい。
Posted by SUN at 2011年04月10日 23:33
★SUN san

おっはよ~ございます!
先週は乙でした~

オヤジとオフクロのダイナミックエントリ…
マジ勘弁して下さいって感ですwww

もしやSUNさんはALOHAblog閉鎖を目論んでませんか?
((((;゚Д゚)))))))
Posted by ALOHA at 2011年04月11日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。