CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2011年06月01日

FINISH ''w TДT)w''


みなさまにお知らせです。。


突然ですが・・・

FINISH  w TДT)w

約2年続きました、この 『 ALOHA-blog 』


今回の記事を持ちまして・・・

FINISH  w TДT)w

ひとまず、完結にしたいと思います!! Σ( ̄ロ ̄lll)


えぇ、


終了でございます!

FINISH  w TДT)w

いや、特に これっ! と言った理由は無いんですが・・・

FINISH  w TДT)w

ちょいとブログ更新に疲れたと言うか、飽きたというかwww


まぁ、一休みですね。

FINISH  w TДT)w

別の形でまた御会い出来るかと思いますので~


軌道に乗ったら、こちらにもアップしますね~


FINISH  w TДT)w


このブログを通じて、楽しい2年間を過ごせました!

そして、沢山のコメントも頂きました!!

覗いて下さった皆様・コメント頂いた皆様には本当に感謝です!! m _ _)m

FINISH  w TДT)w

ブログを更新するにつれ、新しい発見や出会いが訪れ、

ALOHAのアナログな人生にとって、これが転機となったのは間違いありません。

ネットを通じてお知り合いになった方々がメチャメチャ増えました!

FINISH  w TДT)w

今では自分のエアソフトライフは充実しております。

そして、エアソフトに限らず、普段の生活にまで影響を及ぼす出会いもありました。

2年前では考えられない事でしたヨ。。


ALOHAの『ボチボチLIFE』も随分好評を頂きましたしwww


FINISH  w TДT)w

しかしながら、



ちょいと最近、仕事の忙しさなどにかまけて更新が滞っており・・・

ネタ切れしてきたのもあり・・・笑

今までのような意欲が薄れた面もあって、まぁ良い機会かな?と・・・

FINISH  w TДT)w

そんなこんなで、ミリブロ卒業しちゃおうかな?っと思っちゃいまして~
この度の運びとなりました!

皆様ほんと・・・

FINISH  w TДT)w

ありがとうございました! ''w ^Д^)w''







あ・ろ・は








FINISH  w TДT)w
















っという事ですが、又近いうち皆様には別の形で御会い出来るよう・・・秘密裏の●●●を開始しておりますww

まぁ、すぐ見つかっちゃいそうですが・・・笑

軌道に乗ったら、コチラにもアップしますので~





同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
ALOHAです。ごぶさたしております。。
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)
 ALOHAです。ごぶさたしております。。 (2010-04-15 10:00)

Posted by ALOHA  at 19:13 │Comments(19)■ ALOHA LIFE

COMMENT
こんばんは!

おかん&おとんの画像がUPされぬまま終了とはとても残念ですが・・(>_<。)

お疲れ様でした!

アチラの方を期待しています。
Posted by MOGURA at 2011年06月01日 21:47
★MOGURAさん

どもです!
ちょいと仕事が激務となってまいりました…
更新がかなり滞るカモだったんで、思い切って~f^_^;)

ボチボチの気楽にやっていきたいんで、また気が向いたら再開しますよ~
Posted by ALOHA at 2011年06月01日 21:55
おお~

この前言ってたことを形にしちゃうのですね~

ある意味これ正解です!!

あちらのほう期待してマスん!

お疲れ様でした!
Posted by masamasa at 2011年06月01日 22:05
★masaサン

どもです!この間はお疲れ様でした!!メサメサ楽しませて貰いましたよ~♪( ´▽`)

まぁ、ブログはちょいと休憩ってな感じでf^_^;)

お陰様で良い二年間でした!
これからも宜しくッス!!
例のアレで頑張りマスψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2011年06月01日 22:14
とりあえず、お疲れ様です。
自分もミリブロやらなきゃ今こうして皆さんと遊んで無いわけで…
色々感慨深いものがあります。
ま、これからもフィールドで、又は夜の街で(笑)自分と遊んでやってくださいね。
あれ?てなんだ?
なにやら進行中の様ですが頑張ってください!
Posted by sinn at 2011年06月02日 00:01
え~!非常に残念です…(;´Д`)

特に、おかんおとんシリーズが大好きでした(涙)

ブログではお会い出来なくなってしまいますが、これからもよろしくお願い致します(o_ _)o

飲み会また企画して下さいね~
(*゚▽゚)ノ
Posted by チョロッパー at 2011年06月02日 01:25
うんうん。
お疲れれれれちゃ~ん

マぁいわゆる節目ってやつなんじゃん!?
でも、ALOHAくんのブログが読めなくなる事を
残念に思う人たちがたくさんいる事、忘れちゃいかんよ。。

                by りーだー❤
Posted by chief at 2011年06月02日 03:51
★SINNサン

どもです!コメント有難うございます。

このブログには随分とお世話になりました~f^_^;)
皆さんと会えたのもコレのお陰でしたから~

今後も楽しくいきまっしょい!
例のアレは次回フィールドにて。
※まぁ隠すような事でもないですが…
Posted by ALOHA at 2011年06月02日 07:44
★チョロッパーさん

どもども~、おはようございます!
そう言って頂ければ続けて来たかいもあるってモンです…有難うございます\(//∇//)\

とは言ってもブログで全く会えなくなるって訳では無いんです…

実は既にヒントをこのブログのホームに残しておきましたので…f^_^;)


★リーダー
お疲れちゃん!コメントどうも~
こんな適当なブログに…
愛のあるお言葉、有難うございます!! \(//∇//)\

まあ、休憩ですね。
更新出来ないまま、ほったらかしってのもどうかな?って思ったもので~

例の○ロ○で頑張りマスψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2011年06月02日 07:58
え~やめちゃうの?(/_;)

まさか、知らない内にオカンからコメントがあったの?
見たかったな~(笑)

次の企画楽しみにしてるよ


だってもう君はもうNAKAMAなんだから
これからもよろしくね
Posted by toshi at 2011年06月02日 10:14
★toshiサン

ども!この間は雨の中オツでした~
で、コメント有難うございます!!

お、オカンからは来てないですよ~、やだなぁ~もう。。笑

NAKAMAですか・・・う、ウレシイっす。。
了解!また企画張り切っちゃいますよ~

実は第二段はバーベキューを企画中っす!!

で、ALOHA-blogのホームに新たに追加された箇所が密かにあります。。
そこでお会いできますよ~ww
Posted by ALOHA at 2011年06月02日 13:46
お疲れ様です。
こちらにコメさせて頂くようになってすぐのFINISH宣言、残念です。えぇ残念ですともーッ!!
Blog内を全力で探らせて頂きますっ!!
Posted by FAL at 2011年06月03日 02:13
★FALさん

おはようございます。コメント有難うございます!

自分もちょっと後引きますが、、まぁこういうのは勢いが肝心なんで…笑

また別の形でお会いしましょ!
すぐ見つかると思いますよ~
Posted by ALOHA at 2011年06月03日 08:42
ALOHA blog 第一部 完

お疲れさんです。

第二部も盛上げていきましょうw
Posted by OK Yoshizo at 2011年06月03日 13:13
★兄さん

どもども~!第一部は無事終了致しました…お陰様で~

これからも宜しくッス!!

第二部の方で!!ψ(`∇´)ψ

任せ切りにならないよう、頑張りマス( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ALOHA at 2011年06月03日 16:58
え!?
終了ですか・・・残念です。でもブログ更新お疲れ様でした。
フィールドでまたお会いしましょう。
Posted by 朝倉 at 2011年06月04日 02:18
★アーサー君

どもども~おはようございます!
そうなんッスよ~ちょいと休憩しようかと思いまして…

まあ、別のを進行中なんで良かったら覗いてって下され~

またフィールドで~
Posted by ALOHA at 2011年06月04日 04:55
ん・・・?

情報不足か!?

今度会った時詳しく教えて(^^)

とりあえず、お疲れ様でした。
Posted by TO-C at 2011年06月10日 22:05
★TOーCさん

どーも!!
イヤイヤ、けっして情報不足ではないですよ~
自分の独断で急にやめちゃったんで~f^_^;)

まぁ、そろそろかなぁ~というのはずっと考えてましたが…

まぁ違う形で進行中ッス!!
ホームにリンク貼ってあるんで良かったら~
Posted by ALOHA at 2011年06月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。