CATEGORY:【 BK 】

2011年04月15日

TAC-T / 2-Piece-MAV


でわ、続きといきますか。

ココ最近でショップ購入したものの一番のお気に入りなヤツ。。

TAC-T / 2-Piece-MAV
TAC-T / 2-Piece-MAVTAC-T / 2-Piece-MAV
TAC-T / 2-Piece-MAV
実はコレもOK-yoshizoチョイスの一品。。
こいつとの出会いはCaffeinism TAC-T 2 Piece MAVという彼の記事。当時はナーんにも感じませんでしたが、以降UPされた彼の記事COYOTE BROWN GEAR Ⅱには軽いショックを受けました。

ヤバイ・・・

めさめさカッコよくなって出てきましたね。しかもALOHAの好む軽装備でどストライク。。

持ち上げる訳ではないですが、毎度毎度、彼のコーデはヤバイです。

ALOHAの最初の支障・・・ じゃなかった、死傷・・・ いやいや、師匠ッス・・・

この2Piece-MAVのエエ所は、

脱ぎやすい・ハメやすい・動きやすい・・・

っと三拍子そろった・・・!? ちょいと卑猥な感じでした??イヤイヤ、そうじゃなくてホント軽くてイイんスよ!

で、OK-yoshozo氏曰く『バックパックが背負いやすい!』

・・・らしいです。

ストラップも簡素ですが、たしかにコレならバックパックストラップとの干渉は無いに等しい。

うん、分かる気がします。

TAC-T / 2-Piece-MAV
ついでに裏面も載せときます。デモコレ、本当にシンプルで良いチェスト(リグ)だと思いますyo。

ゲームでの使用が今から楽しみで仕方ないっすね。デビューは次回の『HAND's meeting in AGITO』にて!思案中。

ちなみにコイツもウォーリアーズサンで購入しましたが、店長のMarkサン曰く

『レイアウトのフェースが少ない分、本人のセンスが出ますよ』

・・・だって。。それはALOHAに買うな!と言っているのと同語やわ(苦笑)



っト言うコトで、この記事はココまで。

レイアウトしたPhoto'sはマタ今度UPしますよ。

でわでわ~''w^Д^)w''


aloha




同じカテゴリー(【 BK 】)の記事画像
Snugpak / Elite-soft-shell
同じカテゴリー(【 BK 】)の記事
 Snugpak / Elite-soft-shell (2011-03-31 20:10)

Posted by ALOHA  at 16:30 │Comments(6)【 BK 】

COMMENT
オレもこの間手に入れて持って帰ったー( ´ ▽ ` )ノ

でもまだまだデビューはさきかな?
Posted by chief at 2011年04月15日 17:48
★リーダー

えええぇぇっぇ~!?

一緒にデビューしようやぁ~~~

みんなでMAVダチで行こうやぁ~~~

(; ̄Д ̄)ノシ
Posted by ALOHA at 2011年04月15日 17:54
師匠です。

略すると・・・

一緒にM........AVデビューしようやぁ~~~

と見えて仕方ないw
Posted by OK Yoshizo at 2011年04月15日 19:38
★師匠

いやいや、見えないでしょ!どー見ても。。

まぁ、いいや。
アロハは 怒S なんで、MのAVには出られません!残念!!

※ウソです。ホントは 怒M ッス (;´Д`A
Posted by ALOHA at 2011年04月16日 12:58
こんばんは!

明日デビューですかね?

で、バックパックは時間の問題かと・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月17日 01:12
★MOGURAサン

どもっす!返信遅れてすいません。
コメント頂いてたの気づきませんでした。。失礼しました。。

で、記事にもUPしましたが今回はDBT初投入でした!!
A-3は近いと自分でも思いますww
Posted by ALOHA at 2011年04月18日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。