CATEGORY:■ Other´s

2010年02月17日

C2C

ごぶさた。。仕事でぶっとんでました…っというか現在進行中icon15 今だってこんな時間。。へこみます。。
徹夜明けとなればネガティブワードばかり出てしまいますが、そればっか並べてもしかたないってことで、久しぶりの日記をアゲ^^ ALOHAです。どーもごぶさたしておりました。仕事して、家帰って寝るだけの生活でしたもので、ブログどころではなかったのです。ハイ


とにもかくにも忙しい。そういう時ってあれですね。物欲が沸きません…不思議です。もっと時間にゆとりをもって生活できたらと思うのですが、そうもいかぬ。できれば楽しく行きたいですね、遊びも仕事も。。

ハワイ行きたい。ってかモノホン銃を撃ちにグアム行きたい。

まぁいつものグチと現実味の無い願望です。でもほんとグアムは一度いってみたいなぁ~。。なんかハワイに行った人は、もうグアムにはいけない~なんて声をよく聞きますけどね。どうなんでしょ?観光地としては確かにハワイは完成度高いですよね。でも実際ミリブロ見てらっしゃる方々はグアムに行って観光!ってより実銃撃たないと!って感じなんでしょうなぁ~。ALOHAも一度は撃ってみたいと思うのです。まぁ一応経験として、、ね。。


今月はシマックスさん、ダメでしたね。    雪で。。   最近雪降りすぎじゃね?ココ東京よ?
やっぱり月1回はサバゲしたいですね。さすがに朝から雪降ってたのはドン引きでしたが、一ヶ月あいてしまうというのは寂しい気がします。今年は定例会参加してみたいですね。いろんな方のブログ見てるとシールズさんは初心者への対応や気配りがいいってよく記事をみますから。初体験はシールズさんに捧げてみようかと。まぁ何時になるか解りませんが(笑

C2C
こんなカッコのなりきりスナイパーが居たらそれはワタシです。ど素人ですので声を掛けてくれたりしたら、ちょっと嬉しかったりします(^^


なんか久しぶりに仕事以外でパソコン使いました。(*´σー`) まぁ今日はこのへんにしておこうかと。。



…っとそういえば、久しぶりに動画でテンション上がりましたよ。C2C、2005の優勝ライン。

とってもおしゃれね。かっこよい

また回したくなりました、下手クソでしたが(^^; そしてもうレコードもテーブルもうっぱらっちまいましたが。。

すてきです。

せいっワ!!





同じカテゴリー(■ Other´s)の記事画像
築地紀行 その1
出張 in 新潟
members / shimo-ne
同じカテゴリー(■ Other´s)の記事
 築地紀行 その1 (2010-01-27 21:51)
 出張 in 新潟 (2010-01-14 11:32)
 members / shimo-ne (2010-01-05 22:58)

Posted by ALOHA  at 06:54 │Comments(0)■ Other´s

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。