CATEGORY:■ Other´s

2010年01月05日

members / shimo-ne

どうも、ALOHAです。年初めの日記で報告したとおり、今年の日記はメンバー紹介から始めてみようと思います。Top を飾るのは、“西新宿HANDS”創立Member &“49ers” Member でもあるコノ男から紹介したいと思います!!

members / shimo-ne
shimo-ne (シモーネ) / Members-01  Position / Attacker

ウチのチームの特攻隊長でよくALOHAとマンセルを組んでくれます。(^^) サッカーで鳴らした運動センスを生かしてフィールドを駆け回る! 基本スポーツ万能なだけあって運動神経はHANDS内№1。 ただ足の神経はキレ易い(!?) 不慮の事故である足の靭帯断裂から今期(いや去年か)みごと復帰し、月一回行っているHANDS会には必ず出席してくれる頼もしいヤツです。d( ̄ー ̄)

そんな“shimo-ne”の愛するPrimary Weapon は 特殊部隊等で使用されるMP5SD5のリトラクタブル(伸縮)ストックモデル。

members / shimo-ne
Heckler & Koch / MP5-SD6

メーカーはマルイ製。外装カスタムにはまったく興味がないらしい…そしてアイアンサイトのみでいいらしい… 男だねぇ~。密かに敵に近づき、得意のサプレッサーでSHU-POPOPO!!と。 …うん、これはこれで有りなのかも(笑)  ただ何度かALOHAもSD6を借りてゲームしてみましたが、感想として、おもしろい!!あの軽さはちょっとハマります(笑) いつも重いM4ばかりでゲームしてるとちょっとバカバカしくなりますね(*´σー`)  だって撃ちやすいんだもん。。そしてなぜかHITがよく取れる(爆)

そして“shimo-ne”は装備にもこだわりません。。 常にラフ装。 唯一の装備がベルトに通したマガジン用ポーチのみ(笑) なんでそんなにラフ装に拘るの??…答えは『動き易いから』   サバゲはスポーツと言うだけあって、良く走るからね、君は。

members / shimo-ne
ラフ装備の図 (笑) 

なんかこうやって見るとサバゲ初めて~の子みたい(#⌒∇⌒#)  っとは言いつつ最近ALOHAもマネして超軽装備なのはナイショです。



最後にALOHAなりの見解で“shimo-ne”に能力数値をつけてみました。

気になる方はアチラをクリック →

members / shimo-ne

ドラクエステータス作成サイトというのがあり、さっそく使ってみました(^^)
なかなかオモシロイですね、コレ。

っという事で今日はこのあたりでおしまい。ALOHAでした。でわ~ヾ( ´ー`)ノ~


同じカテゴリー(■ Other´s)の記事画像
C2C
築地紀行 その1
出張 in 新潟
同じカテゴリー(■ Other´s)の記事
 C2C (2010-02-17 06:54)
 築地紀行 その1 (2010-01-27 21:51)
 出張 in 新潟 (2010-01-14 11:32)

Posted by ALOHA  at 22:58 │Comments(2)■ Other´s

COMMENT
ご紹介ありがとう。

国立のハヤブサことSIMONEです。

2010もこの方向で強化していきたいと
思います。

スピードと運動量とサイレントを心がけて
悪いやつらをいっぱいやっつけます。
Posted by SIMONE at 2010年01月08日 11:45
★shimo-ne

いえいえ。blogネタに、勝手に使わせて頂きましたf(^^)
とりあえずは49ersのメンバーはネタ協力として、強制紹介で(笑)
お互い、装備については徐々に充実させて行きたいっすね!
Posted by ALOHA at 2010年01月08日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。