CATEGORY:■ Other´s

2010年01月27日

築地紀行 その1

ひょんなことから、仕事で朝の築地市場内に行く事になりました。魚の買い付けや“セリ”を目の前で見て、興奮しっぱなしのALOHAです、どーも。最近ミリネタから遠ざかり、単なるプライベートブログface07と化してますが、お気になさらず。。

仕事も終わりました。っとなればやっぱココは何か食わないと!ってことで詮索してましたら、ありました。ある種有名なお店が!芸能人のテリー伊藤さんの御家族がやってるという卵焼屋さん。。。さっそく試しにgetです(^^)

築地紀行 その1

築地紀行 その1
つきじ丸武 厚焼き卵 / 600イェン




…でかくね??icon10




同じカテゴリー(■ Other´s)の記事画像
C2C
出張 in 新潟
members / shimo-ne
同じカテゴリー(■ Other´s)の記事
 C2C (2010-02-17 06:54)
 出張 in 新潟 (2010-01-14 11:32)
 members / shimo-ne (2010-01-05 22:58)

Posted by ALOHA  at 21:51 │Comments(0)■ Other´s

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。