CATEGORY:■ Tactical Gear

2009年12月03日

LEG HOLSTER

また飲みすぎました…
いい年して、オールなんてするもんじゃありません。。ただ、ウコンの力は飲みました。
でも、、ここは一つ『SUPERウコンの力』にしとけば良かったかも…と後悔するALOHAです、どーも。。


昨夜も協力業者さんとの懇親会で、当初気乗りしなかったはずが蓋をあければやっぱりヒートアップ!ウチの会社で話の解る取締役さんもいらっしゃってたので、会社の愚痴やら仕事に対する語りやらをぶつけまくり&語りまくりました。。まぁ~楽しい飲み会になりました。名○取締役、暴走してすいません。。m( __ __ )m



では本題。今日は装備品についてです。(まぁ先日のゲームですでに投入済ですが…)
Glock18C投入に伴いこれを買いました。

LEG HOLSTER
CONDOR/Tactical Leg Holster です! 

やっぱりホルスターといえば“BLACKHAWK”のCQCtype/SERPAか?
いやいや、“SAFARILAND”のTactical Holsterもすてがたい…
と、あーでもないこーでもないと考えに考えて、結果これでいくことになりました。 外見・コストパフォーマンス・機能性・マルチカムというALOHAの条件を満たすものとして渋谷ファントムさんでみつけたんです。。それ以来ずーと目をつけていたホルスターでした。 ただ実をいうと本当はCONDOR製品として “コッチ” を買う予定だったんですがね。4000円を切る金額で販売してたので乗り換えてみました。まぁどうせ汚すものですし、Leg Holster 初体験のALOHAにはちょうどよいかと。。で購入。


LEG HOLSTER
Crye社製の生地を示すタグ!MULTICAM好きとして
はやっぱりココは外せない。押えとくのがmustかと。

LEG HOLSTER
この黒線は滑り止になってます。デザイン的にもマル


LEG HOLSTER
では、さっそく装着です。うまく納まらなかったらどうしようなどとありえん事を考えつつ、ちょっとドキドキ。。


LEG HOLSTER
バッチリです!!
ってまぁ当たり前か。問題なくスッポリとはまってくれました。形状はシンプルでスッキリしてるし装着した感じもGOOD。中々いいんでないの?ただALOHAが気にしてる事が実はもう一つ。

Glock18CのSMG化!

まぁ当初から考えてた事です。Glock18Cの AutoMachinePistol という特性を気に入り購入しましたが、最近ALOHAのmyブームが

メイン・サブ共にGUNのサイレント化!

なんです。なんてったってALOHAはスナイパー(のつもり)なので…。やっぱ隠れないと!!『どこから撃たれたかわからないっ!』ってのが最高なんですよね。ここはやっぱりSuppressor付けたい!その為には電動Glockの場合結構大きなRailが必要なんです。そもそもちゃんと装着できんの?と言う事でさっそっくチェック。とりあえず下からのぞいてみます。

LEG HOLSTER
んっ?!コレ入るんじゃね??  固定テンションも悪くないし。。


LEG HOLSTER
なんか行けそうな気が…(*^▽^)/
SuppressorもRailも入りそうじゃないの~。っということで購入を決意!!やっぱコテコテにしたいですしね。。でもALLマルイ製品での外装カスタムってのも寂しいですが。。まぁ気にしません。  ただプロライトでサイクルUPってのはさすがに難しそうですね。この大きさでは…

出来れば光学機器で“Dot-Sight”付けたいですね。“NOVELARMS/TinyDot”あたりなんかがちょうどイイかと。。どうやったら入るんだろう。。夢は膨らむが苦悩が続く。。まぁ楽しいですけどね!とりあえずSuppressorとRailについては次回レポします。

じゃあ今日はこんな所で~ ALOHA でした。でわー


同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事画像
Plate career
Neo Cedar  &  ARMA
ACU in BCU
7月HAND's会
ACU
Soft Shell Jacket
同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事
 Plate career (2011-02-16 19:01)
 Neo Cedar & ARMA (2010-10-22 16:20)
 ACU in BCU (2010-08-04 20:32)
 7月HAND's会 (2010-07-23 20:01)
 ACU (2010-07-14 14:18)
 Soft Shell Jacket (2009-12-06 18:00)

Posted by ALOHA  at 18:05 │Comments(4)■ Tactical Gear

COMMENT
ども。
Smokerです。
出張中です。名古屋です。。


こないだ拝見しましたが良いよね。
前から電動ハンドガンは欲しかったのだけど
敢えて見送ってました。

でも動き見て欲しくなった。
カスタムしたくなりましたよ・・

いずれ皆でハンドガン戦ってのもアリだよね。

みんなで買うか・・
Posted by smoker at 2009年12月03日 21:10
ROMEO-92です。

 この前のゲームでお目見えしたレッグホルスター「CONDOR」だったのね!いいよねCONDOR(^_-)-☆
マルチカムファンには一押しだよね~
イーグルさんもいいけどウン万円は厳しいよね…((+_+))
 
そういえばなんだかブログのイメージが ”かっちょよく” なってて
すげ~って思ったよ! ALOHAさん流石っす(^O^)/

今日も遅いのかな? 年末は付き合いで飲みばっかになるから
体調気をつけてね! まっ お互いにってことだね!!

お疲れ様っす。
Posted by ROMEO-92 at 2009年12月03日 21:14
★smoker

出張中だったんだね。相変わらず忙しいっすね。かなり寒いはず。風邪ひかないように‼
電動ハンドガンは思ってた以上に面白かったなあ~。
あれは有りだと思う、Aloha的には。機動性重視なんで。。エヘへ
そう言えば前から話してた例の会、はやくやんないとね‼
ボーナス今年は大丈夫かなぁー⁈
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月03日 21:46
★ROMEO92

オツです。今日はそんなに遅くならずに済んだよ…苦笑
BLOGの背景は色々テンプレートがあるから、それを選んだだけでALOHAが凄い訳ではないよ。。♪( ´▽`)
まだ全然使いこなせないっす、、泣
勉強せねば!
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。