CATEGORY:■ 西新宿HAND’s

2009年11月14日

49ers

朝おきたらもう10:30時・・・。
今日は千葉のモケイパドックさんに入院しているP/Weapon(今後紹介予定)を引き取りにいくつもりやったのに~。。
慌てて服着替えて、メシ食べて、さあ出発!

・・・

とは行かないのが、ALOHAの悪いところ。
ちょっとだけ×2、と自分に言い聞かせながらはじめたPS3.

やっちまいました。
きづいたら3時。
あぁ~と思いつつ車のってナビ設定したら片道2時間。。。


『・・・あほくさ ┐('~`;)┌』

とほんとにズボラな自分が嫌になる、今日は情けない ALOHA です。 ど~も。



今日の更新は、NS(西新宿)HANDSの分隊についてアップしてみようかと。

NS・HANDS発足メンバーが集まり、4人で分隊作んのもオモロイね!
と話あい、出来たチーム。

その名も 『 西新宿HANDS/49ers(フォーティーナイナース) 

どーん!!

49ers
w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

正直自分的には凄く気に入ってます! (*´σー`)エヘヘ
中々良いDesignに落ち着いたのではないかと。

気になる名前の由来ですが



・・・特にありません。(ウソです)


大きく分けて2つあります。

①4人でstertしたという事
 →49という数字を4(よん)9(ナイン)と呼び、『4人のナイト』 という意味を持たせてみました!

②新宿が発足の場という事
 →49は(よんじゅうきゅう)と呼びますがそれを(しじゅうきゅう)とも読めますよね?
   あとは言葉遊びみたいな感じで
   (よんじゅうきゅう)
      ↓
   (しんじゅうきゅう)
      ↓
   (しんじゅうく)
      ↓
   (新宿)










・・・『みたいな~~っ!!』
(爆)




まぁこれもお遊びです。
それにしちゃーよく考えたなと。(自分で言ってみる)

今では

ワッペン
49ers

キャップ
49ers
携帯写真で画像わるいですね。。


など作ってみました。
出来てみるとちょっと『オォ~!!』ってなりますね。
今後もなにか作ってみたいです!


今日はここいらで終わりとします。

あぁ、あとブログって面白いですね!
まだはじめたばかりなので、ネタはまだあるから、どんどん書きたくなります・・・エヘヘ

・・・でもネタがなくなったときは、、ちゃんと続いているだろうか・・・??









不安です。

でわでわ~。。




同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事画像
members / smoker
Desire
HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
HANDS会 in SEALs
HANDS会 in CIMAX
ニシシンヂュクハンズ
同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事
 members / smoker (2010-01-10 00:11)
 Desire (2010-01-06 21:01)
 HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ (2009-12-28 20:00)
 HANDS会 in SEALs (2009-12-27 18:07)
 HANDS会 in CIMAX (2009-11-29 20:56)
 今月の予約情報 (2009-11-15 21:25)

Posted by ALOHA  at 18:20 │Comments(0)■ 西新宿HAND’s

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。