CATEGORY:■ 西新宿HAND’s

2009年12月27日

HANDS会 in SEALs

どうもです。今日はガチで気分上々、ALOHAです!
まぁ何といっても打ち納めHANDS会、参加決定しましたから~ ヽ(@`▽´@)/

行ってきましたシールズさん。少し体調不良ですが、大分回復してますから!(理由は前回日記参照) 初のインカムですしね!楽しさ倍増ってヤツです(^^)

でも、寝坊しました。。少し、遅刻です。。

待っててくれた“社長&ROMEO” ごめんなさい。。shimo-neが悪いんです。。

でわそん時の写真をアゲ!





HANDS会 in SEALs
やってきました、シールズさん。今年のHANDS会の締めくくりはココにお願いすることにしました。

HANDS会 in SEALs
今日の天気予報は雨のち晴れ。午前中40%… すこし心配していましたが、フィールドにはなんの影響もなく(まぁ当たり前ですが)今日も楽しくゲームできそうです。

HANDS会 in SEALs
シールズスタッフの方。いろいろお世話になりましたぁ~。。


そして今回も New Weapon 持参のmemberが!
HANDS会 in SEALs
まずは ギリー、気になるweaponは,なんと King Armes / (IMI)Galil です。w(゚o゚*)w
ギリーはいつも一味違ったweaponを見せてくれます。今回も何を買ったのかと思えば、まさかガリルとは…
う~ん、、カッコイイ。ALOHAもちょっと欲しいです。

HANDS会 in SEALs
次に 西@村san これは マルイ/AKスペツナズ ですね!d('ー^*)
これでエノsanに続き、2人目のスペツナズ使いの登場です。大容量マグでばら撒かれたら、たじろいじゃいそうです。。HANDSは基本弾数制限はしていないのでそれもりっぱな作戦ですぞ。

HANDS会 in SEALs
最後に YUTAサン なんと マルイ/M4 CQB-R です!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この日一番の注目を浴びてました!ALOHAも超~ほしいです。
…でも、それよりALOHAがもっと注目してたのは、、、コレ
HANDS会 in SEALs 
Mossy Oak/WOODS TALKER スウェットパーカ ∑(゚Д゚)
いいな~いいな~。。スウェットっていう手もあったか~。。是非マネさせてくださいm(_ _)m

そんな金持ち3人組みでした!うらやましいこってす。。ALOHAもNewWeapon欲しい…次はステアーAUG辺りを狙ってます。最近は。



HANDS会 in SEALs 
ってなかんじで、そろそろゲームスタートです。最初はALOHAは赤チームです。珍しく49ersメンバーが全員同じTeamに!そしてインカム初挑戦のshimo-neALOHAは結構ドキドキしてました(笑)

HANDS会 in SEALs
そんな気持ちをよそに、じゃれあうsmokerKASE

ちなみに今日の集まったメンバーは13人。
HANDS会 in SEALs
左上段:ALOHA shimo-ne fukunagaサン smoker YUTAサン ギリー まさるさん
左下段:社長 西@村san fukuサン Tomoクン Romeo92
撮影は KASE 。合計13人。

そしてゲームは白熱したバトルへと展開!
けれどブログは長くなったので今日はそろそろ終焉です。
続きは小出しで(笑)また今度!d('ー^*)

ALOHAでした、でわ~。。


同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事画像
members / smoker
Desire
HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ
HANDS会 in CIMAX
49ers
ニシシンヂュクハンズ
同じカテゴリー(■ 西新宿HAND’s)の記事
 members / smoker (2010-01-10 00:11)
 Desire (2010-01-06 21:01)
 HANDS会 in SEALs pert-Ⅱ (2009-12-28 20:00)
 HANDS会 in CIMAX (2009-11-29 20:56)
 今月の予約情報 (2009-11-15 21:25)
 49ers (2009-11-14 18:20)

Posted by ALOHA  at 18:07 │Comments(4)■ 西新宿HAND’s

COMMENT
ROMEO-92です。

 昨日はお疲れ様でした。
体調はどうですか? 乾燥してるから風邪ひきやすいからね
お互い気をつけましょ!

最近!新メンバー参入やNew weapon購入者が増えて
なんだか充実してきましたね~

わくわくするね!

来年も楽しみましょうね
Posted by ROMEO-92 at 2009年12月27日 18:39
こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。

まずは、11月13日のブログにコメント出来なくて、すいませんでした。
パソコンが不動状態でしたので・・・(汗)
ソーコムがベースっというのは、お話の流れで分かりましたので、
大丈夫でした。 お気になさらずに。

昨日は、同じチームだったのですね。
ご挨拶する事が出来ず、すいませんでした。m(_ _)m
次回、ご一緒できた時には、是非、ご挨拶をさせてくださいね。
宜しく御願い致します。
Posted by なんちゃってPMC at 2009年12月28日 00:38
★ROMEO-92

おつかれさまでした。風邪はヨメネギが効いてか効かずか(?)なんとか落ち着いてます!
ホントに装備が充実してきたよね!
ALOHAもがんばらねば!です(^^)
来年もよろしく!
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月28日 09:45
★なんちゃってPMCさん

こんにちは!
実はALOHA “なんちゃってPMC”さんblogのファンでしたので…コメント頂けたのはちょっと感動です!!(゚ロ゚屮)屮

僕らは土曜日にSEALsさんに伺ったんですが、まさかいらっしゃっていたとは知らず、こちらこそ大変失礼しました。


<ご挨拶する事が出来ず、すいませんでした。m(_ _)m
 次回、ご一緒できた時には、是非、ご挨拶をさせてくださいね。


恐縮です。こちらこそお会い出来た際には御挨拶させて下さい!
来年は定例会にも初参加してみようと思っています。その際にはどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月28日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。