CATEGORY:【 SEAL´s 】

2010年08月16日

8月のHAND's会

帰ってきました、実家から!  盆休み満喫してまいりましたぁ~。。

相も変わらず山しかない、The 田舎 といわんばかりの風景と自然を満喫してまいりましたよ~。

どれくらい田舎かって?

そりゃ~百聞は一見にしかずといいますから、どんなもんかは見てからと言う事で…




8月のHANDs会




どう?




軽く、ひいちゃう位田舎でしょ?(笑)




ァ '`,、<(# ´∀`) '`,、



他の地域から、じいちゃん・ばあちゃんの住むこの地に引っ越し小学校の6年間を過ごした思い出の場所です。
※その後また引っ越したんですが…



上京してはや12年。

コンクリートジャングルに埋もれ随分都会慣れはしたものの、結局は山々に囲まれたリアルジャングルに癒しを感じる田舎人“ALOHA”です、どーも。。f ^一^;)

まっ、そうはいってもワタクシが好きですが…なにか?








ところで、今月の28日にはミリブロガー“MOGURA”サン主催 『TSINGTAO NAIGHT 4』 が開催です!

ALOHAも参加させて頂こうと思ってます! (*´σー`)

今回は、仕事大丈夫だと思います!!(笑)

ただ日中、家族サービスでディズニーランドに行く事になっており…

モチロン終わった後は、ヨメを家に送り届ける義務がございます。。 (*`0´)>アタリマエ!

東京→千葉→東京→千葉という移動をこなしの参加の為…





遅れます m(_ _;)mスイマセン






ただ初めてのナイトゲーム!






楽しみです!!





ゲームに参加予定の方々… どうぞヨロシクお願い致します!

PS:“いしやん”サン、差し支えなければ 『例のブツ』 持ってきて頂ければウレシイっす




そしてココからが今日の本題・・・

 




今日の本題とは話がずれてしまいましたが、『西新宿ハンズ』 8月の業務連絡です!

■SURVIVAL GAME FIELD SEALs (シールズ)
■8月21日(土) A・Bフィールドにて
■08:30~受付開始
■会費:3000円(食事込み)

ってな感じです。

ちなみに

今回は貸切ではありません。

チーム初の交流会(定例会)出席です。

ROMEOが予約してくれました!

出席希望はALOHAまで~



当日参加される予定の方、素人軍団のウチのメンバーが参加させて頂くかも(?)しれませんが、何卒よろしくお願い致します。。
ALOHAは…まだ参加出来るか分かりません。。(泣)

仕事の都合がつけば…    行きます! (*`0´)9


以上業務連絡でした!

でわ~ ヽ(*´Д`)ノ~




同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事画像
俺達のサバゲ  “テンカウントの軌跡”
2011.01.30.Seal's
Def tech  &  9月HAND's会
Tsunami  &  Seals
Massage cushion  &  SEALs
5月のHANDS会
同じカテゴリー(【 SEAL´s 】)の記事
 俺達のサバゲ “テンカウントの軌跡” (2011-02-02 12:40)
 2011.01.30.Seal's (2011-02-01 20:11)
 Def tech & 9月HAND's会 (2010-09-27 08:47)
 現実逃避術 & 9月HANDs会 (2010-09-15 14:39)
 Tsunami & Seals (2010-08-24 19:51)
 Massage cushion & SEALs (2010-08-20 15:21)

Posted by ALOHA  at 19:28 │Comments(8)【 SEAL´s 】

COMMENT
こんばんわ 先日ご一緒しました Sinnです。
自分も28日夜戦参加するつもりです!ご一緒出来れば良いですね。
しかし昼間は家族サービス…凄いですねー ランド〜夜戦とは(笑)
ま自分も29日〜伊豆に旅行みたいで…

お互い 仕事と家庭と趣味上手く楽しくやって行きましょうね。
Posted by SINN at 2010年08月17日 00:03
★SINNサン

おはようございます。コメントありがとうございます!

またご一緒させて頂けるようですね!
ALOHA当日は朝早くからサービスしてるんで現場ではヘロヘロかもしれませんが良かったら相手してやってください(笑)

ヨメがいると中々自分本位で事が進まないですからね~。。
楽しくいきたいもんですね… (*´σー`)

しかし徹夜明けで伊豆旅行とは… すごいッス!!
Posted by ALOHA at 2010年08月17日 09:53
おはようございます!

28日は参戦ありがとうございます~

で、当日日中は夢と魔法の大国ですか!( ̄◇ ̄;)

東京~千葉~東京~千葉!

運転には気をつけてくださいね~(*^-^)ノ

当日、再会出来るのを楽しみにしています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月17日 10:37
★MOGURA サン

こんにちわ~ コメントありがとうございます!

そうなんです。。
当日は夢と現実を行き来するかたちになりそうでして… f ^一^;)

今度こそ!?は純粋にサバゲを楽しみたいっすね~笑
安全運転で向かいます!!

こちらこそ御会い出来るの楽しみにしてますよ~ (*´σー`)

当日も主催・進行大変だとは思いますが、何卒よろしくお願いします!!
Posted by ALOHA at 2010年08月17日 12:21
見渡す限りの緑!空気が美味そうだ…!

自転車でひたすら国道に出るまで飛ばしたいモノです(´ω`)

28日はツレのお出かけに付き合わなければならないのでご一緒できませんが次回は必ず出席しますね!(`・ω・´)9
Posted by あかがまあかがま at 2010年08月17日 21:53
★あかがまサン

こんちわ~!コメントありがとうございます!

とんでもないでしょ?村というより集落ですよ。。まさに時代と逆行した、鎖国的な土地です・・・f ^一^;)

ガキの頃何度か引越しをしたんですが、まぁこんな場所でもALOHA的には一番印象深い故郷なんですよ。住めば都ってやつです。

話は変わって、28日は残念です~。。
御会いできるのを楽しみにしてたんですが…

次の機会には是非またご一緒させてくださいね~
Posted by ALOHA at 2010年08月18日 09:51
こんばんは。

初コメントです(^-^)/
いしやんさんのBCUでお会いした者です特に喫煙所(^o^)v-~~~で

あの時は大変だった様ですね( ̄○ ̄;)

28日御一緒出来るようで楽しみです。
当日はよろしくお願いします(^-^)/
Posted by S.E.U TO-C at 2010年08月23日 21:11
★S.E.U TO-Cサン

こんばんは~。初コメント有難うございます‼
何言ってるんスかぁ~、モチロン覚えてますよ~!
どうもご無沙汰しております ♪(^0^)ノ

あの時はTO-Cサンが色々気さくに話し掛けて下さったお陰で随分と気が楽になれましたよ~
最初は超アウェーで話し相手が居なかったんでホント嬉しかったっす!

今週ご一緒出来るんですね。
嬉しいなぁ~

当日はゲームでも、喫煙所でも(笑)宜しくお願いしまーす!
v(^一^*)
Posted by ALOHA at 2010年08月23日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。