CATEGORY:【 ボチボチLIFE 】

2010年05月31日

ボチボチLife(オカン編) & FOGTECH

最初に…
今回の?日記も長いんで、おヒマな方だけどうぞ ^^;






ある日の事。。とある電話にて…
方言丸出しなのは御勘弁を




ア:「 プルルッ・プルルッ! 」

・・・

ア:「 ピッ!(携帯で受けた音) 」



ア:「 (・A・)φ ハイ。。 」



母:『 ァ '`,、(φ´∀`) '`,、 オーイ、もしもし? 母さんやよ 』 ←出だしは必ず笑う



ア:「 あぁ、なんよ?どしたん?? 」



母:『 (φ ´∀`) いや~ あんたちっとも電話かけてこさんでぇ~(かけてこないから)。どうしとるんかな~と思って・・・ 』



ア:「 …φ(#`-_ゝ-)      いや、特になんもないよ、最近は… 」



母:『 (φ ´∀`) ○○クン(弟)や○○チャン(妹)はよう電話してくるにぃ(してくるけど)あんたちーっともかけてこさんでぇ~(かけてこないから)心配しとったんやんか~(心配してたんだよ)icon06 』



ア:「 ぉ…おぉ、そーか… 」



母:『 (φ ´∀`) ほんで~?元気なんか??』



ア:「おぉ~まぁま…」
母:『 (φ ´∀`) ○○チャン(ヨメ)元気か?』



ア:「あいつも最近は調…」
母:『 (φ ´∀`) ゼロはどうしとるんよ?』



ア:「!? んっ、ん~ そうね、ゼロは体調弱いから最…」
母:『(φ ´∀`) コタロウは、元気か?? 』







・・・!?







ア:「 まぁ、コタは相変わらずやな~。あいつはお調子物だから、散歩いっても他人に… 」
母:『 φ(*´∀`) ほーか、ほんなら安心やわ 』










・・・










・・・(-_-;)φ









ア:「 まっ、まぁええわ。(まぁいいや)こっちはまぁまぁだよ… 」



母:『 φ(*´∀`) ○○クン(弟)や○○チャン(妹)はよう電話してくるにぃ 』











…(゚ー゚;)φ!?









母:『 φ(*´∀`) あんたちーっともかけてこさんでぇ~ 心配しとったんやぁ 』



母:『 φ(*´∀`) ほんで?元気なんか?? 』













・・・(-_-メ;)φ








ア:「 ぉ…おぉ、まぁまぁや… 」





・・・





母:『 φ(*´∀`) そういや最近ちっとも変わっとらんし?(全然変わってないね) アレは。。 』


ア:『 ・・・アレ? アレってなんよ? 』



母:『 ほれ、アレよ・・・もーこの年になるとちっとも出てこんわ、名前が。。。 』





ア:『 ・・・?? 』





母:『 φ(*´∀`) ネットの日記よ、日記!! 』



母:『 φ(*´∀`) あんたアロハなんやろ?? ALOHAの日記!! 』






母:『 ァ '`,、(φ ´∀`) '`,、 








ア:『 ・・・?! 』









ア:『 ・・・? 』

















#Д ) ゚ ゚ 















ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH













みっ…
みとったんかい!?



━━━(゚Д゚;)━━━






そっ、そりゃ~いかんよ、



いっいかんよ、お母…



いくら子離れできんゆうても、



この年になった子供のブログはみちゃいかんよ。。。



やばい、



これ以上エスカレートしたら、



ヤツはやる。




きっと… やる。




やるってなにをって?












コメントを書くよきっと・・・







そっそりゃあ まずい。。



だって、



ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH







キ!






キッ!!






キャー!!!








はっはずかしすぎるicon10




これじゃあ、ALOHA ブログは退会もんよ??




い、いやぁ~それはない…かな??






いや、やる!





ウチの『おかん』ならありえる






ァ '`,、(φ´∀`) '`,、





本人は絶対悪気はないだろうし、あまり強くはいわないが。。。







た、たのむ おかん。。












ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH

はやまるな!






話が飛びすぎました。。icon15

そろそろ本題に。。

イロイロ書こうと思ってたのですが、

さすがに疲れたので、本題は短めに。。(汗)



ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH

ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH

ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
5/22 シールズさんに遊びに行ってきました~^^

そん時の様子はまた次の機会にして、今日は使いたかったアレのレビューでも。



今日の議題のコレ
ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
FOGTECH です!

以前シールズさんのブログで紹介されていて、気になっていたものです。^^




さっそくTry!




準備は簡単。

ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
こうやって塗って、乾燥させるだけicon06



後は



ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
あそんで!




ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
あそんで!!




ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
あそんで!!!




ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
笑って!!!!!face05




そんで結果は・・・





ボチボチLife(オカン編) &  FOGTECH
大満足!!



ちょっとアームズマガジンの、ゲリ○リラさん っぽいショットになりましたが…(笑



かなーり、よかったですよ^^

お奨めです。

皆様宜しければお試しアレ。




今日は長~~~い日記にお付き合い頂き、ありがとうございましたicon06 m(_ _;)m




同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事画像
ボチボチLife(オトン編)episode-2
ボチボチLife(オトン編) &  ALOHA Blog
ボチボチLife(部長編)  &  Aloha-patchⅡ
ボチボチLife(SAP編) &  Aloha-patch
ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2
ボチボチLife(交渉編)  &  Li-po
同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事
 ボチボチLife(オトン編)episode-2 (2011-04-08 19:40)
 ボチボチLife(オトン編) & ALOHA Blog (2010-11-11 02:11)
 ボチボチLife(部長編) & Aloha-patchⅡ (2010-10-16 21:41)
 ボチボチLife(SAP編) & Aloha-patch (2010-10-10 22:11)
 ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2 (2010-09-13 20:42)
 ボチボチLife(交渉編) & Li-po (2010-09-08 16:13)

Posted by ALOHA  at 21:41 │Comments(9)【 ボチボチLIFE 】

COMMENT
こんばんは!

お母様がブログを?∑(`□´/)/

ミリブロ覗いているの?( ̄◇ ̄;)

イカスお母様ですね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月31日 23:04
★MOGURAサン

コメントありがとうございます!

いやぁ~、ビックリでした…まさか見られてたなんて。。

あの時の恥ずかしさ、言葉では全てを言いあらわせないッス
f-_-;)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年05月31日 23:33
おひさしぶりです♪
たしかに趣味のブログを親に見られる、、、
恥ずかしすぎますね!

これをきっかけにお母様サバゲデビュー!?
Posted by ミヤーン at 2010年06月01日 01:15
★ミヤーンさん

こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

ってか、ウチの親がサバゲッスか?(笑
さすがに、それはちょっと勘弁ですよ~

…いや、ウチの親ならあり得るかも…(苦笑
Posted by ALOHA at 2010年06月01日 02:05
こんばんはROMEOです。

家族… いや… 母ちゃん?

うひょ~(~o~) それは恥ずかしいかも~


家族公認だね!
Posted by ROMEO at 2010年06月02日 23:42
★ROMEO

どもです。コメントありがとう!

そうなんすよ~、びっくりして言葉を失っちゃいました。。

次のハンズ会はどうしよっか?
探しておくね‼
Posted by ALOHA at 2010年06月03日 00:58
お久しぶりです。

ついついコメントを確認してしまいました。

郡上弁いいですね。
Posted by Gujo_Revolt_0221Gujo_Revolt_0221 at 2010年06月29日 21:41
★Gujo_Revolt_0221サン

こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですね。郡上を出て、東京にきてから早くも12年…
標準語がやっと板についてきましたが(?)、ついつい出てしまいます。

郡上人としてのアイデンティティーなんですかね? ♪( ´▽`)

うぅ、郡上に帰りたい…(苦笑
Posted by ALOHA at 2010年06月29日 22:19
Posted by ALOHA at 2010年06月03日 00:58
お久しぶりです。

ついついコメントを確認してしまいました。

郡上弁いいですね。
Posted by ブランドレプリカ at 2013年05月11日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。