CATEGORY:【 Secondary 】

2009年12月24日

Glock Magazine

大変ごぶさたしておりました。私的理由にて更新が大分遠ざかってました。。(まぁ仕事で忙しかっただけですが…)
みなさま、『Merry Christmas!!』ですね、今日は!ワタクシただ今仕事中。。
どうも ALOHA です、こんばんわ~。

実はALOHA家でわ、毎年イブには特になにもしません。っというのも毎年12/23が結婚記念日の為、そっちを重要視してあまりイブには力をいれないんですよね。っと言うことで昨日は行き着けの焼肉屋へドライブかねてGO。。

Glock Magazine
お互いの食べたいものっと考えた結果、雰囲気など気にせず、肉祭りということに…

お店は東京武蔵村山のべこ六さん。ここ美味しいし、安いし、店員さんの対応もすごくイイし、と3拍子そろった優良店です。ちょくちょくおじゃまさせてもらってます!
イイかんじに酔えたし、肉はウメーし、これはこれで良い結婚記念日となりました!べこ六さんありがとうございました!





いつもの前置きはここまで。。
しかしこの前置き結構時間かかるなぁ(笑) 来年からはスタンス変えて、もっとシンプルに更新する事を目的としたスタイルへ変更しようか考え中です。。(汗

さてさて、昨日は新宿エチゴヤさんで、やっとグロックのマガジンを購入してきました~。中々お店に行く事ができずモンモンとしてましたよ。。っとはいっても、お店いくまえにためしではいったパチンコ屋。またまたエヴァとのシンクロ不成功。。結局飲まれまくり… -5000イェン。。   なんか買っとけば良かった。。

そしてこれがお題のマガジンです。。


Glock Magazine 
マルイ/GLOCK18C 100連マガジン です。

Glock Magazine
中身はこんな感じ~

Glock Magazine
さっそく装着!!

Glock Magazine
ホルスターに入れてみた(^^)

Glock Magazine
最終的にはCOD:MW2のグロックみたいにODカラーにしようかな。。昨日ショップでインディーのODスプレーえらく迷ったんですが…
結局止めた。。パチンコ負けたから(苦笑) まぁそのうちね!
※フォトショが得意ではないので、あまりうまく色味調整できなかった。。残念…


ちょっと最近仕事に忙殺されており、更新が出来ませんでした。。ん~やっぱ毎日とか根気よく更新されている方はすごいです。。まぁ今後もプレッシャーにならない程度にがんばります(笑)
来年からはブログのスタイル変えようかねicon10

今日はこんな所で、ALOHAでした。でわー


同じカテゴリー(【 Secondary 】)の記事画像
Px-4
ET1 G18
Glock18C(S)
Glock18C
同じカテゴリー(【 Secondary 】)の記事
 Px-4 (2010-12-24 10:56)
 ET1 G18 (2010-12-06 21:30)
 Glock18C(S) (2009-12-04 21:20)
 Glock18C (2009-11-27 19:45)

Posted by ALOHA  at 23:26 │Comments(2)【 Secondary 】

COMMENT
おつかれROMEO-92です。

 今年も後ちょっと! 気楽にがんばろうぜ

 カスタムG18C! いいね~ 100連てことはもう立派なメインウェポンじゃないですか
ハンドガンで激戦突破ってのもかっこよくない
ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・

そうそう… インディー塗料いいと思うよ!
この前フォレッジグリーン買って塗って見たけど 一週間くらいで
爪でこすっても傷が付かないくらい塗膜硬くなったよ
本当は最後に塗膜の保護でインディーのクリアパーカー塗っておいた方がいいみたいだけど… 塗装で5000円超えはいたいよね×

後ね!これは俺からのお勧め
塗装するとき絶対!防塵、防毒マスク必要だよ
ラッカー系は何でもそうだけど猛毒だからね
興研のマスク安くていいよ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/anzenmall/014029.html

長々とすんませんm(-_-)m
Posted by ROMEO-92 at 2009年12月25日 17:39
★ROMEO-92

おこずかいが厳しくてね~(泣)
スプレー一つにも色々考えてしまいます(苦笑)
ALOHAもフォレッジグリーン使いたい~

今度お貸しくだされ~(^0^)/
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月28日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。