CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2009年11月18日

遅らばせながら・・・

ここ最近寒いです~
朝ふとんから出られない季節になってきましたね~。。
今日の朝は寒すぎて、ウチのワンコ2匹もケージの中で震えてました。。
慌てて朝から暖房かけてきましたよ・・・

インフルエンザ流行ってる見たいですね。どうか皆様もお体にはお気をつけ下さい!

そんな事言いつつ、さっそく風邪をこじらしたALOHAです。どーも。



昨日やっと買ってきました。
何を買ったかといいますと、、こちら




遅らばせながら・・・ 
ヨルムンガンド 最新刊です!!

いつも単行本でチェックしてるので、月刊誌を読んでらっしゃる方には 「何をいまさら」 と突っ込まれてしまいそうですが…
なにぶん週刊誌・月刊誌を買う習慣がALOHAには無いもので。。
遅らばせながらのレビューです。。


このマンガALOHA大好きなんです。出てくる火器だとかも結構イイトコ押さえてますし。。
ってか主人公ヨナのメインが FN_FNC ってのがシブイですな。。
少年兵がこれかよ!って、1巻でさっそくやられたALOHAです。。

最近はMASADA&SIGに変更になりましたが、ちゃんと流れを汲んでるなと。。
ALOHA的には抵抗はありませんでした。

R(アール)の背景が見えましたね。
最初の登場人物紹介のページでRは名前だけで紹介が書いてないで、何時かな~とおもってましたが。。
しかしながら、、、無念。。

今後の登場人物にも興味ありますし、次が楽しみでっす!!


今日はこんな所で~。。
でわ~!!




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)

Posted by ALOHA  at 11:59 │Comments(6)■ ALOHA LIFE

COMMENT
ども。
初期メンの1/4人です。
SMOKERです。

連絡いただいてからちょくちょく見てましたが
お初です。

今後のスケジュール(お仕事の)が中々見えず28日も危うかったのですが・・・
出張回避で参加可能DEATH。

急ピッチでクルツ仕上げます。
Posted by smokersmoker at 2009年11月19日 00:00
smoker

おっ‼初コメだね。ありがとう!
そっか。見通しだったんだね。よかったよかった‼
西新宿ハンズはsmokerが居ないと始まんないっす‼
クルツ楽しみにしてるよ~‼
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月19日 01:04
ヨルムンガンド面白いですね♪
自分も最近友達に勧められて
買いました☆ミ
Rいいキャラだったんですが、、
なんていいながら新キャラに期待したり、、
Posted by ミヤーンミヤーン at 2009年11月19日 02:06
ミヤーンさん

どもです!コメ有難うございまっす!
面白いですよね~、このマンガ。
TT2と同じくらい(?)おもしろいです。。笑

新キャラにはマジ期待しちゃいますね!!
たしかにRはいいキャラでしたが。。

ところで、Rの前にいたキャラクターってのはこのまま素性がわからずじまいなんですかね??
とっても気になります☆
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月19日 11:37
こんばんは。初の書き込みです。

この漫画1巻が発売当初から呼んでます!!

MASADAはかっこいいですがA&Kからしかでてないすもんね。自分で中身をいじらない僕としては疎遠になりがちです。
改造できるようになれば、買いですね。

28日よろしくお願いします。
Posted by ギリースーツの人 at 2009年11月26日 18:42
ギリースーツの人

初コメ発見!どうもです~。。
MASADAオレも欲しいっす!でもたしかに内部いじれないヒトにはちょっとA&Kは手が出にくいね。
でもほしい~。
Posted by ALOHAALOHA at 2009年11月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。