CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2010年04月15日

ALOHAです。ごぶさたしております。。

最近はいつもコレで始まりますね。
大変ごぶさたしております。 えぇ、死んでました。忙殺されてました。仕事量に。。
まぁやっとビックウェーブを乗り切ったようで、今週はちょっとばかしペースをスローダウンする事ができましたのでアップでもしようかなと。

ウソです。チームメンバーの一人のROMEOがblog始めました。
http://junm4a1.militaryblog.jp/
ちょっと感化されましてといいますか・・・(汗
ワタクシもそろそろ更新しないとなと、えぇ。。
ROMEOは外装カスタム(グロック)とかすげー上手です^^ みなさんよかったら覗いてあげてください!!

話は変わって、この間の会社帰り新宿エチゴヤさんに行ってきたのです。
一緒に仕事してる奴らを何とかしてエアガンに興味もたせようと企んでおりまして。。。
毎回毎回ALOHAの趣味の話にまったくといっていいほど耳を貸さず、半分コバカにされてたんですわ。

一度楽しさを解らせてやろうと。
一度ギャフンと言わせてやろうと。

半強制的に連れて行きました。3FのシューティングレンジへGoっす。
ALOHAです。ごぶさたしております。。
ALOHAの兄弟分でBoss(仮称)です。撃ってるのはL96 AWS/東京マルイ。
どうやら惚れ込んだらしく、今度買うみたいです。(* ̄∀ ̄)
しかし始めてマルイのスコープを覗いたんですが、しっかりしてるんですね。ノーベルアームズのシュアヒットを次購入予定でしたが・・・
素人ゲーマーのALOHAはにはこれでちょうどいいのかも。。(汗 値段もちょうどいいですしね。
あとL96を使ってみた感想。。

重い。。。

いかに軽く、軽装備でをコンセプトに装備を考えてるALOHAには正直辛い重さでした。。構えるとプルップルしちゃうんだよな~。バイポットなんて付けられないね、ひ弱なんで。   ただ…カッコイイんだよな。欲しいかも。。買ったら買ったで何とかなるかな??

ALOHAです。ごぶさたしております。。
ALOHA
の仕事仲間でBossの部下、hamaチャン。ぶっ放してるガンはSIG SAUER P226/東京マ○イ
ってか、驚きました。やっぱ種類によってリコイル全然違うんですね!ハンドガンという一つのくくりで纏めて考えてまして、どれも同じなーんて思ってましたよ。しかもALOHAの持ってるグロックよか全然リコイル強かった・・・。シグ欲しいかも。
ちゃんとドライヤーでガスあっためて膨張させればコレだけのリコイルが楽しめるんだなと、ちょっと感心しました。次からちゃんとやろ!

ALOHAです。ごぶさたしております。。
そんでオレ、ALOHA。撃ってるのはナントH&K G36K/東京マ○イ
ウチのメンバーのsmokerとも話してましたが、買おうか正直迷ってまして。。
そしたらあるじゃん!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こりゃTryするしかないっしょとばかりに、Bossに金借りて撃ってみました。
感想は、リコイルについてはまぁまぁこんなもんかな?って感じ。悪くないです。トリガーレスポンスがちょっと・・・悪いかな。気になってたスコープは機能として十分です。3倍固定でしたっけ?ちょうどコレくらいがサバゲにはいいんだろうな?なんて考えながら楽しく撃ってました。

そんなこんなで、ALOHAのテッポウにハマらせてやろう計画は無事大成功に終わりました。
ここつれてくと初めての子はみーんな興奮してくれます。
次のチーム内ゲームには時間が合えばBossも参加してくれそうです。。



そして後は飲むだけ(^^)
行ってみたのは、ALOHAが前からずっと気になってた『大門ホルモン』西新宿店。
ガード下の脇、新宿しょんべん横丁の入口にあるホルモン焼のお店。
ALOHAです。ごぶさたしております。。
味は、、、イイ。美味しかった!!
なんか店員さんがその場でホルモンをカットしてくれて、焼酎をかけて焼く。ちょっとしたフランベみたいなもん。
店の雰囲気も小汚い(おっと失礼)感じでALOHAが大好きな感じのテイストでしたし、値段も高くなく、なにより店員さんのサービスもよかったなぁ。。今度ALOHA主催の宴会の予約までさせてもらってきました!!
ホルモンといえば、shimo-ne。近いうちに一緒にいくべ!

そんな感じで今日はココまで。




最後にALOHAも最近気になりまくり。話題の下ネタ動画、『あやまんJAPAN』の“ようつべ”でも。

いやぁ~ホンットおもれ~ 最高ッス。。

シラフでALOHAかなり笑えたんで、飲んでるとき見たらどんだけ楽しいん??みたいな(*´σー`)
ご存じない方は『続き』からどうぞ ^^;

※勤務時間外の視聴をお勧めしますよ




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)

Posted by ALOHA  at 10:00 │Comments(2)■ ALOHA LIFE

COMMENT
ALOHA待ってました!

忙しさ半端なかったみたいだもんね…
少し落ち着いたみたいだね

今週のSEALSさん土曜日交流会参加よろしく!

あと、blog紹介ありがとう。
blogの更新の大変さが分ったので
先が思いやられますが… 頑張ってアップしていきたい
と思います。

それでは仕事も、サバゲも末永く頑張りましょ!
Posted by ROMEO-92 at 2010年04月15日 12:51
★ROMEO

どもです。今週いけるといいネェ。。でも何だか雨模様だとか・・・
あとブログ頑張ってよ~!
そのうち西新宿HANDSの広報ブログとして引き継ごうと企んでるんですから(▽一▽)
Posted by ALOHA at 2010年04月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。