CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2009年12月14日

“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ

勝った勝った!ベティス久しぶりにの勝ち点ゲットです!
“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ
アウレリオ/セルヒオガルシア/エマナの3人がそれぞれ1点づつ。いいんでない?(^^) いつもBETIS情報はとある方のブログを拝見させてもらい、情報を獲ているのですが、相手ナスティックはチャンスらしいチャンスは無し!アウレリオの今期初ゴールにエマナのゴラッソ!
…今週はいい1週間になりそうです~。 週の初め、好きなチームの勝敗で気分が違う ALOHA です、どーも。。

そういえばJリーグの天皇杯はグランパスにFC岐阜負けちゃいましたね~。
ALOHA は出身が岐阜なので、応援するチームは当~然!FC岐阜!!
なんかどっちも2部リーグっていうのが寂しいですが、まぁワタクシ『アンチビッククラブ』派ですから(苦笑)



さて、本日のお題は“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 です。
えぇ、ネタ切れ全開です(笑
ただもうすぐボーナスの時期ですからね~。(ヨメが全部もってっちゃいますが…(泣)
せめて妄想でもしてテンション上げておこうかと…

買おうか迷ってるんですよ、これ!!
“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ
マルイ/ US RIFLE7.62MM M14 (OD stock Ver) です!!

最近スナイパーに目覚めた ALOHA はこういったGUNが気になって仕方ないのです。(ヘタクソなのは内緒です)  OD-typeとウッドストックtypeでどちらにしようか?というのもあるんですが…
“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ
 マルイ/ US RIFLE7.62MM M14 (SOCOM) このtypeもかなり気になってます~。。 ネットで探してたら、、
“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ
こんなカスタムされている方が。。。 ハァ~かっこいい(=´Д`=)=3
コレ結構 ALOHA のツボです!!

でもやっぱM14といえば、、、
“ALOHA”の物欲Banzai-M14編 ♪(´ε` )ノ
これですかね? EBR!
一度は欲しくなります。。ただHANDSのメンバー“ギリー”が所有してまして、持たせてもらいましたが、、

…重い、、はてしなく重い。。

悩みます。。
通常のM14とSOCOMでは集弾性とか違っちゃうんですかね?
インナーはSOCOMのほうが若干短い(AK74MNと同じ長さ)と聞きましたが。。雰囲気では通常のほうがイイ!

とまぁ今日はこんな所で。しっかしホント悩み所です。。誰かお助けを…  ALOHAでした、でわ~。。




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)

Posted by ALOHA  at 19:48 │Comments(0)■ ALOHA LIFE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。