CATEGORY:【 Battlecity UNION 】

2010年08月01日

2010.08.01 Battle City Union

今日は地元に近い立川で花火大会があったみたいですね!

2010.08.01 Battle City Union
     立川まつり国営昭和記念公園花火大会



そんな中、本日ALOHA『いしやん』サンの主催イベントBCUに朝から参加させて頂いてきました~^0^)9

20人強集まったのかな?

そして初めてのフィールド…

皆さん初めてお会いする方ばかりですから、ガチで緊張しちゃいましたが…

めっさ楽しかったです!




そう…




トラブルが起きるまでは…




まぁ今日の事は近いウチに記事UPしますんで詳細はその時にでも。。





そして今回ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました!
みなさん感じの良い方ばかりで安心しましたよ~

幹事をされていたいしやんサン・やMOGURAサンを始め、ミリブロガーの方々他、色々な方々とお会い出来てすっごく嬉しかったッス。。
もしまた機会があれば、その時はよろしくお願いします。。

あと、ひどく暑い日でした。その後の体調管理にお気をつけくださいね~
何人か暑さで体調崩された方もいらっしゃったようですので…

※ちなみにALOHAは、サバゲ(と電話)で汗をかき過ぎていたようで、帰宅してビックリ!汗疹(あせも)だらけでした!(爆)


というところで今日は軽めにしてこの辺で。ALOHAでした。でわ~。。





PS:今日参加された方にちょっとお願いがあるのですが、どなたか今日の写真を撮られた方。
集合写真とか何枚か送って頂けるとウレシイっす~
今日は一日中浮き足立ってて写真取れなかったモンですから…(汗)
よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(【 Battlecity UNION 】)の記事画像
2010.12.19.Battle city union
同じカテゴリー(【 Battlecity UNION 】)の記事
 2010.12.19.Battle city union (2010-12-28 13:05)
 BCU (2010-07-30 14:34)

Posted by ALOHA  at 02:46 │Comments(13)【 Battlecity UNION 】

COMMENT
お疲れ様でした。
又何時か機会ありましたら ご一緒させてくださいね
初サバゲ 自分もはまりそうです。
Posted by SINN at 2010年08月01日 09:48
こんにちは〜!

昨日はお疲れ様でしたー!
覚えていられるかわかりませんが食塩錠を配ってた者です!

色々大変だったみたいで落ち着いて遊べなかったんではないでしょうか?

今度御一緒する時はガッツリ楽しみましょう。

ではでは。
Posted by Mako at 2010年08月01日 12:43
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

ようやく、お会い出来ましたネ。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホーイ!

諸々、大変な状況でいらっしゃいましたが、無事クリア!でしょうか?
┗(´Д`;≡;´Д`)┛ ド-スカ?

無理にお誘いしちゃったかな?と、ちと反省…。


…とは言え!

これを機会に、今後も宜しくお願いします。
(^ー^)b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年08月01日 14:57
★SINNサン

こんにちわ!コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

ハマリそうですか!いいじゃないですかぁ~楽しいですよね d(^0^)

自分はサバゲをスノボやサーフィンなんかと同じでファッショナブルな楽しむスポーツと捉えています。

まずは楽しい事が第一ですが、ある程度勝ち負けに拘り、その結果、装備をあーする、武器はこーすると考えいって自分のカラーを出してく…みたいな!

ボードやサーフィンなんかもいっしょで、メーカーはコレ!とかフィンはコレ!ウェアやラッシュはこれで…なんて楽しさと共通するものがあるかと…

素人のくせに生意気言ってすいません・・・
まぁ人それぞれですからね!楽しみ方は~

SINNさんも自分なりのサバゲの楽しみ方見つけてもっとハマッテください~ ∑d(≧▽≦*)!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月01日 15:45
★Makoサン

こんにちわ~!コメントありがとう御座います!!

なにをおっしゃいますか!モチロン憶えてますよ~。。

“MOGURA”サンのブログでいつも拝見させて頂いてました。よく写真がアップされてたので、ALOHAの中で“Mako”サンは有名人でしたから~v('▽^*)♪
少しでしたがお話させてもらえて嬉しかったっすよ~

昨日は完全アウェーの中での参加でしたので午前中かな~り緊張してましたぁぁ…。。加え午後はほとんど仕事で振回されてたので、あまり落ち着いてお話させて頂く時間も取れなかったのが、今思えば残念ッス…

昨日MOGURAサンに夜戦のお誘いも頂けました~ ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もし次ご一緒させて頂けるようでしたら、そんときもガッツリ楽しみたいっすね~。

その節には又、是非是非よろしくお願いします~(ツ _ _)ツ
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月01日 16:01
★いしやんサン

こんにちわ!コメントありがとう御座います!!

そうですね~ようやくお会いする事ができて昨日はすっごく楽しかったっすよ~(嬉)

はりきって行ったは良いもの、午前中は緊張&控えめ… 午後は電話ばっかり…と情けない姿ばっかり見せてしまい、恥かしいやら申し訳ないやらでコチラこそ反省してます。。

それに“いしやん”さんには電話越しにキレてる所まで見られていたようで… (ノ≧ρ≦)ノ ナントモオハズカシイ

トラブルについては中々うまく行かず、今日も出社して調整中です…


しかしながら!!


お誘いを頂けたおかげで、少しでしたが皆さんと交流をもてたし、すっごく楽しい日になりました~!!昨日ほどミリブロやっててよかったなと思える日は無かったですから~


“いしやん”サンには感謝・感謝ですよぅ!!


次回またご一緒させて頂けるようでしたらコチラこそ、よろしくお願い致します!(*´σー`)
Posted by ALOHAALOHA at 2010年08月01日 16:30
昨日はお疲れ様でした!

ALOHAさんは途中からセーフティーでお仕事でしたね・・・Σ(゜□゜;)

今度、余裕があるときにたっぷり遊びましょう!

ナイトゲームも都合が合うようでしたらお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月01日 16:53
★MOGURAサン

昨日はお疲れ様でした!コメントありがとう御座います!!

ほんとですよぉ~。。一体何しに行ったのか解らん感じでしたぁ~。。
『仕事の電話をしに午後から千葉まで行った』っというのが正しい表現かもしれません…トホホ

しかしながらMOGURAさんや色々な方々にお会い出来ただけでも大きな収穫でした!
全員すっごくイイ方ばかりでしたので、逆にこっちが驚く位でした。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一人帰りの車の中で『ブログやってるとこういう繋がりが出来ていくんだな』とつくづくに感心してしまいましたよ… ( ̄-  ̄ ) ンー ナルホド

せっかくお誘い頂けたんで、次回のナイトゲームも参加させて頂けるよう、調整してみますね~。

次回もよろしくおねがいしまっす!!
Posted by ALOHA at 2010年08月01日 17:52
昨日はお疲れさまでした。team GのSUNです。

猛暑とトラブルで大変でしたね。
それでも午前中は楽しめたようでなによりです。

ほとんどお話する機会が無かったですけど、またフィールドでお会いできると思いますので、その節はよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2010年08月01日 20:25
★SUNサン

こんばんわ!コメントありがとう御座います!!

昨日はホントにお疲れ様でしたぁ~
どうやら午前中位しかゲーム参加できなかったのに、仕事のトラブルで電話しまくってたのが別の意味でみなさんにインパクト与えたみたいですね(笑)

ほんと今回はいろんな意味で浮き足立って(一人でテンパッて)たので、限られた方としかお話ができなかったですよ・・・

team Gサンの方々とも交流を持とうとして何度か喋りかけようとはしていたのですが、タイミングを外してばかりで…結局ほとんどお話できず、ホンット残念でした。。

ALOHA小心者なんで許してやってください f^一^;)

けどこれからも縁があれば皆さんのゲームに参加させて貰いたいと思ってます (#`0´)9オッス

次回こそは色々お話聞かせてください!
素人ですから、みなさんの知ってる情報とか装備とか気になって仕方ないッス…

是非ゼヒ、次回からもよろしくお願いしますね~!(*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年08月01日 21:13
大変暑い中お疲れさまでした(^^)/

ゲーム中はなかなか絡めませんでしたが次回ご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

※最近、アフターは温泉!と定番になりつつあるので温泉セットはお忘れ無く(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年08月02日 19:07
大変暑い中お疲れさまでした(^^)/

ゲーム中はなかなか絡めませんでしたが次回ご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

※最近、アフターは温泉!と定番になりつつあるので温泉セットはお忘れ無く(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年08月02日 19:07
★チョロッパーさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!!

そうでしたね、ゲームでは確かに絡む機会がなく残念でした。。。
ただ、ALOHA的にはチョロッパーさんにお会い出来ただけでも十分うれしかったっすよ~(マジで)

皆さんいい人ばかりで、少しでしたが仲間に入れて頂けたのは、シアワセでした~(*´σー`)

加え、マウスピース!!

ALOHA的にマヂ衝撃でしたよ!イヤいいもん見せて頂きました。
まさか… 柔らかい素材だったとは… ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

金銭的に中々手が出にくいですが、機会にめぐまれたらほしいですね~
やっぱりマスクでは色々ストレスが掛かるんで…

アフターの件、了解です!
いいッスね~温泉!! 次回はゲームもアフターも参加できるよう頑張ります!
(#`0´)9オッシャ
Posted by ALOHA at 2010年08月02日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。