CATEGORY:【 accessory 】

2010年11月06日

Aloha-patchⅢ

御報告。。

以前お披露目したAloha-patchですが、まじめに製作に入ろうかと。。

取り急ぎ自分用に2・3枚製作掛けようと思ったんですが、もし『欲しい』っと言う方がいらっしゃるようでしたらついでに頼んでしまおうかと。。

で、今回お願いする所はサコムワークスさんです。
http://sacomfact.web.fc2.com/index.html

以前お願いした事ありますが、ココは対応やお値段等とても優良店だと思っております。
安心して発注できますよ!


で、前回4パターンのDesignを皆さんに見て頂きましたが、今回はこの2パターンです。



Pattern-1  Smiley Aloha kun

Aloha-patchⅢAloha-patchⅢ



Pattern-2  Hula dancer

Aloha-patchⅢAloha-patchⅢ



このパッチで、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら一緒に注文するんでコメント下さい。

製作版代はALOHAが負担しますのでパッチ代金は原価で提供しますよ!
OD/CTのカラー指定もお忘れなく。
納期は気長にお待ち下さい(笑)
※あっ、MOGURAサン(CT) & OKクン(CT)の分はカウントしてありますよ~

※原価で御提供するという事でこの発注によるALOHAの利益訴求は一切ありません。
※転売目的による御依頼は御避け下さい。
※個人での利用を目的に製作するものですから以降自己責任でお願いします。
 

っとまぁ堅苦しい事書きましたが、一応。。

ただ申し訳ないですが、まずは
・ALOHAとお知り合いの方
・フィールドで直接手渡しできる方

に限定させて頂こうかと・・・


自分ズボラなんで、郵送とかは遅れちゃったり、忘れたりしちゃいそうで。。(汗)
仮に遠方の方から御依頼を頂けたとしても、おそらく・・・中〇製メーカーごとくの対応となってしまい逆に御迷惑をかけるのも嫌ですからね。。

遅くなってもええよ!って心の持ち主のみ遠距離からの御依頼承ります。
あっ送料は御負担お願いしますね!

っト言うことで、御連絡でした!でわ~

11/6pm(追記):御依頼受付は11/8(月)の午前中で締め切りさせて頂きます!

受付は無事終了致しました。




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
CQC
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 CQC (2011-01-12 21:05)

Posted by ALOHA  at 12:52 │Comments(28)【 accessory 】

COMMENT
こんにちは!

よろしこお願いしま~す!(*^-^)ノ

で、このオリジナル系って楽しいですよね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 13:10
こんにちは。SUNです。

Hula dancer。
この娘に一目惚れ…

って事でPattern-2を OD・CT 各1枚づつよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2010年11月06日 14:13
よろぴく

首を長~~~~~~~~くして待ってますw

追加でPattern-1 のCTもお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月06日 14:25
★MOGURAサン

ども~!イラスト有難うございましたぁ!
ヨメと二人で狂喜乱舞でしたよ。。

オリジナルで製作してプライベートで遊ぶのってメッサ楽しいです。
パッチ作りには結構ハマリそうですね!
あっ!頼んでおくのは『Hula dancer 』のCTのみでよかったですか?
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月06日 14:49
★SUNサン

ども~ コメント有難うございます!
『Hula dancer』の各色1枚づつ、了解しました~。
一緒にたのんでおきますね~。

ちょいとお待ち下さいね。納期とかわかったら御連絡しますよ!

あっノンビリしてると、ALOHAがSUNサンの後ろ(フリーズ)とっちゃうんで、何時でも警戒は怠りませんように・・・笑
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月06日 14:56
★OKクン

りょ~かい!『Hula dancer』&『aloha-kun』のCT各1枚、頼んでおきますね~

自分も楽しみです!
一応見積もりとって見ましたが、とっても安かったですよ!

さぁ!キミもこのパッチを付ければ、S・L・B(新宿・ロコ・ボーイズ)の仲間入りだぁ~ 笑
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月06日 15:01
どうも〜ALOHAさん!!
この娘が恋しくて(笑)
この時を待ってました〜

各ODとTAN2枚づつお願いします。

『Hula dancer』早く付けたいですね〜

楽しみにしちょりマス(゜▽゜)
Posted by masa at 2010年11月06日 16:56
★masaサン

ども~ 御無沙汰しておりま~す。
各ODとTAN2枚づつ!了解で~す。頼んでおきますね~

納期は来週確認するんで、申し訳ないですがぁごゆるりとお待ち頂ければと・・・

思ってたよか多い皆さんからの御依頼に、ちょっと嬉しかったりして・・・(*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年11月06日 18:46
どもっス!

「Hula dancer」のCTでOKですよ!(*^-^)ノ

イラストも喜んでもらえて良かったです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月06日 19:12
★MOGURAサン

ども~

もうね!ヨメがね!『キャーうれし~』だって!笑
おかげで今日は楽しいディナーになりそうっす!

Hula dancer了解ッス!
お返しにしっかり発注しときやす!!
Posted by ALOHA at 2010年11月06日 19:18
こんばんは~。

ついに発注ですかっ!!

待ってましたヨ~。

各パターン・各色、1枚ずつ欲しいです~。
( ´艸`) ウフフ...

よろしくです!
Posted by いしやんいしやん at 2010年11月06日 21:33
ども~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 各パターン&配色ALLですか!?
う、うれしい… 儲かる訳じゃないですが、何か嬉しいッス…(泣

了解です!!
『aloha-kun』 :OD×1 CT×1
『Hula dancer』:OD×1 CT×1 計4枚!

気合入れて発注しときやす!!笑
Posted by ALOHA at 2010年11月06日 22:03
こんばんわーー

ボクもお願いしま~す(^O^)/

「aloha-kun」:OD×1
「Hula dancer」:CT×1
でくーださい!!
Posted by chief at 2010年11月06日 23:23
こんばんは〜!

なんかスゲー実行力で感心です!

というわけで、
各パターンのCTを計2枚ヨロシクです!

ただ、暫くはゲームに参加出来ないので、預かっておいてくだせ〜!

何か俺もパッチ作りたくなってきた・・・。
Posted by Mako at 2010年11月07日 00:19
★chiefクン

どもです!
ご依頼承りました~ あざっす!!

『aloha-kun』 :OD×1
『Hula dancer』:CT×1 計2枚ですね~!

ばっちり発注しとくんで、しばしお待ちくだされ~!!笑

これで皆でオソロっすね!!( ´艸`) ウフフ...
Posted by ALOHA at 2010年11月07日 12:49
★Makoサン

どもです!
お仕事いそがしいようで。。なんか良い様な悪い様な複雑なところですねぇ~。。

自分も今月まではかなり仕事厳しいんで、苦しいッス…

『aloha-kun』 :CT×1
『Hula dancer』:CT×1 計2枚ですね~!

承りました!んで預かっときます!!
早く必要なときは送りますんでいつでも言ってくださいね~
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月07日 12:56
★希望者各位様

パッチ製作のご希望頂きありがとうです!
利益無しとはいえ、自分のオリジナルを欲しいって言って頂けるのは今までに無い嬉しさがありますね!

これが『Designer冥利』ってヤツですかね!?

で、ココまでの確認をかねてまとめました。
各位ご確認の上、訂正箇所あれば再度連絡ください

★MOGURAサン 『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
        『Hula dancer』:CT×1 OD×0 計1枚

★SUNサン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
        『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計2枚

★OKクン    『aloha-kun』 :CT×1 OD×0
        『Hula dancer』:CT×2 OD×0 計3枚

★masaサン  『aloha-kun』 :CT×2 OD×2
        『Hula dancer』:CT×2 OD×2 計8枚

★いしやんクン 『aloha-kun』 :CT×1 OD×1
        『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計4枚

★Chifeクン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×1
        『Hula dancer』:CT×1 OD×0 計2枚

★Makoサン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
        『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計2枚

★ALOHA  『aloha-kun』 :CT×1 OD×1
        『Hula dancer』:CT×1 OD×0 計4枚

合計26枚!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月07日 13:15
こんにちは(^^ゞ

嫁さんと私からの発注です♪(笑)

各パターンのCTを2枚ずつで合計4枚です♪

お願い致します(^^ゞ
Posted by チョロッパー at 2010年11月07日 14:56
★チョロッパーサン

こんにちわ~!
お、チョロッパーサンに加え、奥様からもご希望頂けたんですか!?

う、うれしい。。(涙)

了解!計4枚、依頼しておきますね~

※ちなみにウチのヨメもHula dancerのCTを作る事になっています!笑
Posted by ALOHA at 2010年11月07日 17:40
締め切り寸前ですが
まにあえば
Hula dancer CT×1
ALOHAkun CT×1
の二枚おねがいしたいです!
Posted by ミヤーンミヤーン at 2010年11月08日 11:25
★ミヤーンサン

こんにちわ!
締め切り寸前に有難うございます!!

たしかに承りましたよ~

今度お会いできたときにお渡しできると思います!
楽しみにしていてくだされ~
Posted by ALOHA at 2010年11月08日 18:40
★希望者各位様

パッチ製作のご希望頂きありがとうございました!
想像以上のご好評を頂きうれしいかぎりッス!

最終希望をまとめましたので、各位ご確認の上、訂正箇所あれば再度連絡ください
※masaサン修正しておきました!

★MOGURAサン 『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
          『Hula dancer』:CT×1 OD×0 計1枚

★SUNサン    『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
         『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計2枚

★OKクン    『aloha-kun』 :CT×1 OD×0
         『Hula dancer』:CT×2 OD×0 計3枚

★masaサン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
         『Hula dancer』:CT×2 OD×2 計4枚

★いしやんクン 『aloha-kun』 :CT×1 OD×1
         『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計4枚

★Chifeクン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×1
         『Hula dancer』:CT×1 OD×0 計2枚

★Makoサン  『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
         『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計2枚

★チョロッパーサン『aloha-kun』 :CT×2 OD×0
         『Hula dancer』:CT×2 OD×0 計4枚
※11/09修正

★ミヤーンサン『aloha-kun』 :CT×0 OD×0
         『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計2枚

★ALOHA  『aloha-kun』 :CT×1 OD×1
        『Hula dancer』:CT×1 OD×1 計4枚

合計28枚!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


皆様どうも有難うございました~
Posted by ALOHAALOHA at 2010年11月09日 08:42
高崎とか日立に行ってる間に、面白そうなの作ってますね。
と思ったら、終わってる。
社長がThat's all とよく言ってウゼェとか思ってたら、俺がThat's all folksとなるとは。残念!
Posted by BoB at 2010年11月09日 10:23
★BoBサン

どうも~!
あれ?出張中だったんですか?

そうなんですよ。ちょいとパッチなんぞを本格的に作ってみようかと。。

今日発注してしまったんで、ちょいと遅れてもよければ追加致しまっせ~ ^0^
Posted by ALOHA at 2010年11月09日 11:21
いつでもいいので、パターン1をCT,OD1枚下さい。
N-2Bの胸につけようかな。
Posted by BoB at 2010年11月10日 02:46
ども~

先日はメール有難う御座います!
そして修正あ~ざす!!


確認完了death!

うう~ん楽しみda~^^)/
Posted by masamasa at 2010年11月10日 03:14
★BoBサン

どうも!返信遅れてすいません。。
今日は仕事でずっとオープン前の現場でバタバタしてたんで。。

aloha-kunのOD×1&CT×1の計2枚!!
了解致しました~

追加でオーダー掛けておきますね!
詳細は飲みの席にでも!!笑
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 01:32
★masaサン

どうも~ 返信遅れてすいません。。
今月の合同ゲームに参加できるよう、ただいま奮闘中でして…
f^一^;)

いやぁ~ 尊敬するmasaサンからそんな風に言って頂けると・・・正直照れますよ。。

あっ自分、褒めると伸びる子なんで、今後ともヨロシクです。(笑)
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。