CATEGORY:【 accessory 】

2010年04月21日

Akihabara tour

昨夜熱がでまして…38℃ほど。。icon15
今日も当たり前のように風邪。気だるさと戦いながら今日を何とか乗り切りました。。
ブログ書いたら、帰ります。  (まぁブログ書かずに帰れば?って話ですが…)

まぁなぜか今日アップする気になったたのですよ。
先日とうとう重い腰を上げやっとこさブログ開始したんで、ちっとは続けんとね。(=´ー`)ノ

っト言う事で、明日からの過密スケジュールに対し風邪を患っちまった身体でどう乗り切ろうかと不安な企業戦士!ALOHAです、どーも。


先週までですね。少し時間にゆとりが持てたのは。今週からまた会社が寝床になりそうです。
※マジでヨメに怒られそうです。ヒステリー起こしたりしなきゃいいケド。。(´Д`|||)

まぁそんなこんな(?)で先週の土曜は残念でしたが雨でした。ってか朝、雪でした。。
雪かぁ~、じゃあしょーがねーな~。。。
とりあえずタバコでも (´ー`)y-~~


…ってオイォィ!!


雪!・・・ですか? ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

今4月よ?

なんか40年ぶりでしたっけ? そんなよーな事テレビが放送してました、4月に雪がふった過去は。
そらまぁある意味諦めも早いってもんです。初めての定例会参加できなくても。。


・・・参加できなくても。。


そうなんです、この度初めてシールズさんにて定例会なるものに参加させてもらおうと思ってましたが、、まさかこんな。
ウチのメンバーのROMEOが誘ってくれまして、ちょっとドキドキしてたんですが、ダメでした。。
※まぁ前日の飲み会で飲みすぎて、起きたのが7時ってのがすでに…もう…ね。

次こそは参加したいですね。
その際に、御一緒になる皆様、ズブの定例会素人ですが宜しくお願い致します。。(*_ _)





でわ本題。
先週ひっさしぶり~にアキバ行ってきました!d=(´▽`)=b ィェーィ♪

一人で。。。・゚・(ノД`;)・゚・



定例会なくなっちゃったんで、どーしたもんかと。。
ヨメは仕事で相手してくんねーし、定例会キャンセルだったけど普段ALOHAと遊んでくれるshimo-neはヨメがいるから誘いずらいし…


じゃあ!ってことで一人ツアーです。 アキバです。。


今日は前から気になってた物を買いに、ウィリーピートさんに!

そしてウチの子プライマリを見るたんびにALOHAのストレスとなってたアレを解消してくれるアレを買いにエチゴヤさんへ!!

まぁすでに結構いい時間だから、余裕あればアソビットさん辺りにでも…



っという大まかな計画の下、まずはウィリーピートさんへicon16

おっ!ありました、ありました。コレコレとばかりに早速購入!  したのがコチラ
Akihabara tour
FOG[TECH] /モト・ソリューションズ

次にエチゴヤさんでアレを~。。っお!あったあったと購入。
Akihabara tour
Delta Ring用 ステンレスシム/エチゴヤ

これははイインダケド、、大事なアレは?  無い。。!?


くぅ~これじゃ意味がない!って事で閉店ギリにもかかわらずアソビットさんにicon16

・・・

ふぅ~ありました、ありました。コレコレ
Akihabara tour
次世代M4用Hard Barrel Base / ライラクス



よーし今日はココまで。ん、ムダ使いせず良い買物だった^^


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・    Σ(゚д゚;) ヌォ!?



ハァァ~ コレまだ売ってたんだぁぁ。。

生産止まってるって聞いてたからもう無いと思ってた~(勝手に)

しかも黒じゃーん(泣


欲しい。。     ALOHAコレ欲しい。。



どーしよ。。。



・・・









続きはまた今度face10




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
CQC
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 CQC (2011-01-12 21:05)

Posted by ALOHA  at 18:36 │Comments(0)【 accessory 】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。