CATEGORY:【 NO9.SC 】

2010年01月26日

HANDSs会 in №9

今日寒いっすね。。先日まで結構暖かかったのに…。寒がりには堪えます。。どうも、ALOHAです。先週土曜、今期初のHANDS会を行いました!場所は№9(ナンバーナイン)さんです。
HANDSs会 in №9

HANDSs会 in №9
とってもとってもイイ天気~。朝から昼にかけて熱いと感じるくらいでした。(@`▽´@)/  まさにサバゲ日和!ALOHAやっぱり暖かいのがいいですよね。。よい天気に恵まれました(^^)



そして今回の参加メンバーです!!
HANDSs会 in №9
後列:ALOHA・shimo-ne・西@san・tomoクン
前列:社長・Romeo-92・エノsan・Fukuサン・YUTAサン(Photo by Fukunagaサン)

の計10人。中々白熱したバトルとなりましたぁ~。しかも、今回BJ(バンブージャングル)というフィールドを予約してましたが、他フィールドを予約されていたグループの方が急遽キャンセルが入ったらしく、、№9さんの御好意で他フィールドも利用させてもらえました♪d(´▽`)b♪ BJフィールド以外は始めて利用しましたが、ブッシュが凄くて中々楽しいフィールドでしたよ。次利用させてもらうならコッチのフィールドだな。。フィールド紹介はまた後日にでも。


HANDSs会 in №9
最後に、ゲーム前のOne shot!相棒役はYUTAサンです。 d(*^ー゚)

…って、、ああ~ いつの間にかmossy上下になってる?! ず、ずるい。。




同じカテゴリー(【 NO9.SC 】)の記事画像
2010 HANDS会 of January
同じカテゴリー(【 NO9.SC 】)の記事
 2010 HANDS会 of January (2010-01-04 13:17)

Posted by ALOHA  at 16:37 │Comments(2)【 NO9.SC 】

COMMENT
はじめまして。書き込みありがとうございました。
一番下の装備がPMCスナイパーって感じでいいですね。
ギリ―スーツとはまた違った、良さがありますよ。
スナイパーは厳しいポジションですが頑張ってください。
Posted by cheytac at 2010年07月05日 14:42
★cheytacサン

こんばんは、コメントありがとうございます!

そー言って頂けると嬉しいッス!

素人スナイパーなんで今後cheytacサンのブログにお邪魔させて貰いながら、勉強させて頂きまっす‼
Posted by ALOHA at 2010年07月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。