CATEGORY:【 accessory 】

2009年12月19日

Eye wear

いやぁ、ここ最近ホント寒いです。。寒いのはもっぱら苦手なんですよね~…
だってテンション上がんなくないですか?
そして、この時期飲んでばかりです。。。
一緒に飲んでくれる相手がいるというのはホントありがたいし嬉しい事なんですが、こう毎日続くとさすがに体が悲鳴を上げてしまいます。毎日飲み明かしてると、お酒もおいしく感じなくなってきますしね。。

まぁこんな悩みもこの時期だからこそ!
普段仕事に忙殺されて飲みにも行けない事を考えれば、ずいぶん贅沢な悩みですね。
今年はホント仕事しかしてなかった分、残りのわずかとなった今年は飲み倒してやろうと決めた ALOHA です。こんばんは!

もうすぐ休みだし、サバゲも近づいてきたし いやぁ楽しみです!!




さて、今日は ALOHA が普段使ってるアイウェアーについてです。簡単な御紹介でも。。
現在所持してるのは計3つ。 一つ目は…
Eye wear
①U.S.C.R. / T3タクティカルゴーグル です。

これは、ハイパー道楽さんのサイトを見て、エチゴヤさんにて3000円程度で購入!…でも使ったのは1回のみ。。あとはメンバーへのレンタル用として、たま~に活躍中(?)です。とくに悪い所があるわけではありません。作りとしてはヤッスイ割にはしっかりしてます。特に
Eye wear
こういった外しやすい仕組みをコノ値段で作ってくれる配慮には感心しますね。持ってて損はないですよ!

次にコレ!
Eye wear
②ZERO-VISION KR-ZV101CL-Z(メッシュ加工) です!

これは確かカメレオンさんの通販で買ったと思います。5・6000円程度だったような。。今考えれば随分安いです。。当時は金が無くて随分悩んで購入しましたが…(笑) 費用対効果バツグンの一品ですよ!オススメです。今の所、一番参戦機会の多い子ですね。

最後にコレ!
Eye wear
③WAILY-X / XL-1 っす!

ウィリーピートさんで10000円程度で購入。最近は行ってないですが、今もこの値段で販売してるんだろうか?やっぱDESIGNに惹かれたってのが一番の購入理由ですね。ホントはSG-1が欲しい!!カッコイイし機能性に優れてますからね~ でもデザインでは“ALOHA”はXL-1がすきなんです。。でも曇るのがちょっと。。汗っかきなのに加えいつもフェイスマスクみたいなのをしてゲームしているもんだから、熱気がどうしても上がってくるんですね。何とかしたいのですがこればかりはちょっと…
いつも最初だけコレかけてゲームして、2・3ゲームこなす頃には曇るストレスに負けてKR-ZV101CL-Zに帰っちゃってますf(^^)
しかしながら、普段使いもイケルと思いますし、スノボーなんかにもいいでしょうしね!今後手放せない一品ですよ。ちなみに
Eye wear
取替え用レンズが1枚付いてきます!

Eye wear
あとストラップが付けられます。まぁALOHAはあまり使いませんが。。


最後にアイウェアー3兄弟
Eye wear

まだまだ欲しいのがイッパイあります…。。
今後もどんどん溜まっていきそう。。なんでゴーグルって幾つあっても他のがきになるんですかね?ボクだけでしょうか??

っとまぁ今日はこんな所で! ALOHAでした。 でわ~。。




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
CQC
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 CQC (2011-01-12 21:05)

Posted by ALOHA  at 00:00 │Comments(0)【 accessory 】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。