CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2009年12月11日

COD,MW2

そういえば先程気付きましたが、今日で丁度ミリブロ始めて一ヶ月になりました。
開始一ヶ月にしてすでにネタ切れになりかけ中の ALOHA です、ど~も!

何となく始めて見ましたが、まずは第1目標達成です。
※メンバーに『ミリブロ始めっから‼』っと、言っては見たものの、飽きっぽいALOHAは、正直一ヶ月持つか不安でした。(苦笑
しかしこの“BLOG”ってのを何ヶ月も、あるいは年単位で続けてらっしゃる方ってホント凄いな~と思いましたね…自分で始めて見て初めて分かりましたよ、ネタを作るのって大変だなと(笑) 中々続かないですもん。。

…まぁ、そうは言いつつ、楽しんでやってますけどね! (*´σー`)エヘヘ

な~んの工夫も出来てないALOHAのblogですが、色んな方がアクセスしてくれるってのはやっぱ楽しいし面白い。それに足あと残してよく見に来て下さる方がいればメッチャやる気出ますし、コメント貰ったりすればすごく嬉しいですしね‼ もうちょっと続けてみようかとwww
つたないblogですが、皆様今後ともよろしくお願いします!

そういえば一昨日の夜、アフガンに駐屯するマリーンのドキュメンタリーみたいな番組をTBS(?)でやってましたね~。
COD,MW2
こんな感じ。なんかアメ軍がをアフガンの市民・村民を集めて、タリバンをかくまうな!見たいな事を言ってました。それに対してアフガン市民は、『あんたらは簡単にそう言うが、ワタシらはかくまわないと殺される!どうすればいいんだ!』みたいなこと言ってました。いやまさにその通りだと思います。難しい問題です。  これ以上の追求は政治的な話になるので止めておきます。


COD,MW2
手前のACUメットの人がテレビ局(一般)の人間。マリーン兵士へのインタビューです。一般放送で大々的に取り上げられてる番組としては初めて見た気がします。。
最初はおもしろ半分で見始めたのですが、気づいたらヨメと二人でしっかり見入ってました。結論としては、やはり戦争は怖い…といったとこでしょうか。。



っとまぁ前置きはココまで。いつもながら長くなってしまいました。。(;^ω^A  でわさっそく今日の本題。。
じゃじゃ~ん
COD,MW2 
Call of Duty: Modern Warfare 2 です!!(日本版)
http://www.modernwarfare2.jp/

待ってました~、とっても×2。そして悩みましたよ~北米版にしとくかどうかで。。日本版は北米版にくらべ一部カットされるシーンなどがあるという情報を聞いたので、(シーンカットされていない・でも全て英語)の北米版か?(カットされてるかも・でも日本語訳アリ)の日本版かで。。でも結局日本版を購入。。でさっそくプレイ~(*⌒∇⌒*)
COD,MW2
前回のCOD4MWと同じく最初はプラクティスフロアー(S.S.D.D.)から物語は始まります。。

COD,MW2
こんなかんじ~

COD,MW2 
Act-1:チームプレイヤー / 1日目(←ステージ名) です。アフガニスタンのレッドゾーン が設定地。もうドキドキです。

COD,MW2
Act-1:クリフハンガー / 2日目 カザフスタン国内・テンシャン(天山)山脈。これ動画で何度見たことか。。笑



ってな感じでさっそく買ってしまった訳です。ヨメにはまたゲーム?って顔をされ、『1時間だけだよ!もう遅い時間だから!!(怒)』と念を押され、『OK,OK』なんていいながら始めて・・・

そんな1時間で終わる訳がありません。待ちに待ったゲームなのに! 子供じゃねーんだから~









できずいたら5:00。。




さすがにバカです。 眠いです。




今後も睡眠不足との戦いが続きそうです。。ALOHAでした。。でわ~ヾ( ´ー`)ノ~




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)

Posted by ALOHA  at 13:01 │Comments(4)■ ALOHA LIFE

COMMENT
こんにちは。

Call of Duty: Modern Warfare 2 楽しそうですね!

自分はPS2で止まってしまってますので・・・

ゲーム機そのモノでアウトです。(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月11日 16:48
★MOGURAさん

どもです。コメント有難うございます!!

ALOHAもPS3は今年買ったばかりです。っというかビックカメラのポイントが溜まってて、タダだったのでヨメの許しが出たんですが…。

でも買っただけの価値ありましたよ(^^)
始めてプレイしたときは、あまりの画像の凄さにちょっとした感動を覚えましたよ~

今年のボーナスでMOGURAさんも是非!(笑
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月11日 18:40
ROMEO‐92で~す。

「Call of Duty: Modern Warfare 2」って発売したばっかのだね
いいな~
俺はプレステ持ってないから、通信ゲームの「OPERATION7」っての
やってるよ!
ストーリーはないんだけど、結構リアルでハマってます。 

最近のゲームはリアルだね
驚いちゃうよ(@_@;)
一層「アーミー」好きになってしまうよ(^^ゞ

プレステ考えようかな…(^-^)
Posted by ROMEO-92 at 2009年12月13日 22:17
★ROMEO92

週末は仕事以外でパソコン立ち上げないもんだから…。返信送れてすいませぬ m(_ _)m
すっごいオモシロイっすよ~COD4わ。ストーリーも結構おもしろいです。ってかグラフィックが一番ヤバイかな。
X箱も安いから、コスト重視だったらそっちもありかもね。
Posted by ALOHAALOHA at 2009年12月14日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。