CATEGORY:■ ALOHA LIFE

2009年12月09日

“ALOHA”の物欲Banzai-1 ♪(´ε` )ノ

また負けました。格下チーム(もう格下なんて呼べませんが、、)のムルシアに。。!(◎_◎;)
ベティスです、BETIS‼ 前節やっと勝ち点あげて、久しぶりにイイ気分にさせてくれたと思ったらこのザマです。。これだけのメンツ揃えて『何やってんだ』と言いたいのです!!!
“ALOHA”の物欲Banzai-1  ♪(´ε` )ノ
…まぁいいか。いつもの事。。。。

仕事に忙殺され、チームは負けを喫し、今週はほんっとゲンナリです。ちなみにBETISというのはリーガ(スペイン)の現在セグンダ(2部リーグ)に属するクラブで昔からワタクシこのクラブのファン(ベティコ)なんですね。つい4・5年前にはチャンピオンズリーグにも出場してましたが、今期1部から2部に降格。今じゃあこのザマ(泣) BLOG見て下さってる方で、もし“セビジスタ”の方がいらっしゃったら、ワタクシ声を大にして言いたい‼

『 うらやましい!!! 』

…スペインのセビリアという地方にはサッカークラブが2つ存在します。それが、“セビージャFC”と“レアル・ベティス”なんです。この2つのチーム、格差や労働階級など人間のコアな部分の歴史から生まれた経緯があり、昔から犬猿の仲なんです。まぁ簡単に言えば、
“セビージャ”=上流階級
“ベティス”=下流階級
で組織されたチーム。だからセビリアダービーは歴史をひきづり過激で有名です。。。言ってみれば因縁の対決ですから。日本の隠れベティコもダービーなんて言ったら、ドキドキもんです!
…いや、ドキドキもんでした。(過去形)

情けない。ライバルチームのセビージャはもう雲の上のチームとなってしまっております。リーガTOPを狙える勝ち点を常にあげ、チャンピオンズリーグの常連さん。一方こちとら、常に降格圏をキープ。そんでもって、今期ホントに降格しちゃいました~?!みたいな。

言えない。  もう、ライバルなんて言えません。(泣

今や強いとは言えないクラブを応援しつづけはや5年。“アンチビッククラブ”な自分に嫌気がさし始めた ALOHA です、こんにちは。。
ALOHAは現地人ではないので特に『セビージャキライ~』・『セビージャムカつく~』っていう事はまったくありませんが、一応ベティコとしてはライバルチームの栄光に対し不甲斐ないプレーばかり見せる最近のベティスに悲しくなってるのはありますね。。ハァ~。。デルニド(セビージャ会長)の経営センス、うちのロペラ(ベティス会長)につめの垢煎じて飲ませてやりたい!! 



すいません。ついネタ切れに乗じて(笑)別の趣味のグチを破棄散らかしてしまいましたwww
でわ気を取り直して本題に。
特にネタも無いので、今年を振り返り、買いそびれてストレスとなってるものでもまとめ様かと。。
第一弾装備編!まずはコレ!
“ALOHA”の物欲Banzai-1  ♪(´ε` )ノ 
BATES / Tactical Boots DELTA-8 (中田商店さんHPよりイメージ抜粋)

これはDesertカラーですが、たしかCB(コヨーテブラウン)があったはず。あれ欲しい!カッコイイですよねコレ。本格投入となればおこずかい制の ALOHA にはかなりの勇気が必要ですが(笑) それにかなりのO脚です。例のソール部分のアレ、試してみたいです!!



次にコレ!
“ALOHA”の物欲Banzai-1  ♪(´ε` )ノ 
Mossy Oak / BREAK-UP (中田商店さんHPよりイメージ抜粋)
出来ればパンツとアウター両方欲しいですが、まぁ、アウターだけでもいいかも。うまくコーディネートできれば格好よくなりそうですしね!今月のアームズマガジンのカバーガール(正田サン)のエクイップメントとして着てらっしゃいましたが、あれ見てガチ欲しくなりました!(あれはNATURALGEARだったと思いますが。。。)リアルツリー迷彩LOVEです今。



最後はコレ!
“ALOHA”の物欲Banzai-1  ♪(´ε` )ノ
“ALOHA”の物欲Banzai-1  ♪(´ε` )ノ 
INPACT SPORT / ELECTRONIC EARNUFF (楽天さんHPよりイメージ抜粋)
コレ欲しい。イヤープロテクションはPELTOR COMTACⅡ type のレプリカを持ってるんですが、コッチのほうも欲しくて。。これは買う気バリバリです。近いうちに買います。

デルタ履いて~、モッシーオーク羽織って~、フード被ってその下にはインパクトヘッドセット!
いいんでない??
…でも、モッシーオークだと欲しかったMCタイプのプレートキャリアは合わないなぁ。。

苦悩は続くね。。っとまぁ今日は前置きが長くなったので、この変で終わりとしましょう。。皆様今日もお付き合い有難うございます!

ALOHA でした、でわ~。。ヾ( ´ー`)ノ~




同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事画像
FINISH  ''w TДT)w''
Last week
ALOHA Night's
COD4 Black ops & 新年会
2011.New Year Greetings !!
Miliblo-Night & V1
同じカテゴリー(■ ALOHA LIFE)の記事
 FINISH ''w TДT)w'' (2011-06-01 19:13)
 Last week (2011-05-12 13:56)
 ALOHA Night's (2011-02-09 13:03)
 COD4 Black ops & 新年会 (2011-01-18 22:48)
 2011.New Year Greetings !! (2011-01-03 23:26)
 Miliblo-Night & V1 (2010-10-25 17:47)

Posted by ALOHA  at 13:32 │Comments(0)■ ALOHA LIFE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。