CATEGORY:【 Primary 】

2010年12月07日

New Primary

めずらしく記事アップ続きます。しかも内容はミリネタ!!
※あっ、テンプレート変えました。2年目突入なんで・・・

以前このBLOGを見てくれてるALOHAの昔からのツレにこんな事言われました・・・


友人A:『おまえの日記さぁ~』

ALOHA:『あぁ?』

友人A:『いや、日記じゃなくてブログか。。ミリタリーブログだったっけ?』

ALOHA:『お~』

友人A:『あれ、みんな基本エアガンネタでやってるんやろ?』

ALOHA:『お~』

友人A:『おまえ笑かす(笑わせる)目的・・・ってか、普通の生活ブログと変わんなくね?』

ALOHA:『・・・!?』

友人A:『なんかあんま趣味のブログって感じじゃないよな』

ALOHA:『・・・』

ALOHA:『・・・やっぱりそう思う??』

ALOHA:『 ァ '`,、<(*´∀`) '`,、 』



ん~長いツレというのは残酷。
言ってはいけない事をまぁ~ズバズバと。。→(´Д`;)グハァ-

たしかに自分の場合、ミリブロに拘る必要もないかもね。。(爆)
こうなったら♪アメーバ・ピグ♪とかに移っちまうか!?


などと、本気で考えてるALOHAです、ど~も。。


とはいえこのブログやってたおかげで今の楽しいairsoft環境があるわけで・・・
そう簡単にはいかんぜよ!と、言い放ってやりましたよ、コンチクショウ~

でもちょっと、自分の分身(アバターでしたっけ?2頭身くらいのちっちゃいヤツ)は作ってみたいと思うALOHAなのでしたぁ~

そしたら、絶対アロハ着させよ! (´m`*)ムフフ
んで、テッポー持たせて闊歩するんよ! (´∀`*)ワハー 

!? おっと!脱線しかけました。。軌道修正です

まぁもうちょっとミリブロでやりますんで、皆様よろしくお願いしますwww



っという前フリ。
※最近、追記でのアップを辞めたんで何時もの前フリはもっと短くしなあかんね!


で、本題。。


ALOHAがこの趣味初めて以来ずーっと欲しかったプライマリ、それが・・・これだ~icon09

New Primary
1:ワン
New Primary
2:ツゥー
New Primary
3:スリー
New Primary
M14 socom

です!!
これカッコエエです。。なんちってスナイパーの憧れ、M14。。

ただ今まで欲しい割には買う機会に恵まれませんでした。。
それもそのはず、なんてったって重い・・・

ウチのメンバーであるROMEOが買ったのを触らせてもらって以来この重さがトラウマ・・・
でも今考えてみれば、彼のはRASやらバイポッドやらゴテゴテ仕様だったナァ~

で、最低限取り回しのよさと命中率。んでもってダークグレーのストックとあの質感・・・

たまりません。。

そんな中、以前OK yoshizoクンに誘いを貰い新宿にのみに行った事がありました。。その中での会話で、


ALOHA:(* ̄0 ̄*)ノシ  やっぱM14socomやね、いっちゃん欲すぃ~のわぁ~

OK:(つc_,`*)  そうなん?

ALOHA:(* ̄0 ̄*)ノシ  ガチカッコヨクネ?M14socom。。欲しぃ~わぁ~

OK:(つc_,`*)  オレもっとるで?

ALOHA: Σ( ̄Д ̄*) !!??

OK:(つc_,`*)  何なら見にウチくる~?

そして移動・・・本物を触りまくりで、うかれるALOHAOK氏の一言。。

OK:(つc_,`*)  売ったろか?
ALOHA:(*´σー`) えぇもう、是非~

そんなやりとりと踏まえ、とうとう手にしたM14 socom。
New Primary
見た目も気前も男前&太っ腹なOK氏(笑)、の御好意で色々オマケをつけてもらい、商談成立!!

先月のmasaサン主催、『KABUKU-KAN』にて初投入~

New Primary
思ってたよか全然使いやすかったですね~。
2ポイントで背中にしょったりして使い分けたせいか、それほど重さは気になりませんでした。。
結果、合同サンのゲームでは何時もダメダメなALOHAにしては10キル!(だったかな?)

ガチで気に入りましたよ~
来シーズンはコレともうスグ帰ってくる黒MASADA(A&K)で頑張ってみようかと!

次はサイトですね。な~に乗っけよっかナ~ (*´∀`)ノシ




同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事画像
I'll be back!!
M4 SURE HIT
MAGPUL AFG
MASADA Test Shooting
M4 Barrel Repair
Akihabara tour2
同じカテゴリー(【 Primary 】)の記事
 I'll be back!! (2010-12-13 13:00)
 M4 SURE HIT (2010-07-12 12:50)
 MAGPUL AFG (2010-06-16 03:46)
 MASADA Test Shooting (2010-05-16 21:34)
 M4 Barrel Repair (2010-05-06 00:19)
 Akihabara tour2 (2010-04-22 00:04)

Posted by ALOHA  at 15:24 │Comments(10)【 Primary 】

COMMENT
こんにちわ!

きましたね~M14!ヾ(^▽^)ノ

MOGURAも信頼度No.1のGUNです。

でも、最近重いので出番少ないっす!

で、OKクンの部屋にそのまま泊まったりしてませんか・・・?(;¬_¬)ジー
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月07日 15:42
★MOGURAサン

どもです!コメありがとうございます!
ガチで良かったっすM14わぁ~
FET組込み済みだったんで、セミはキレキレだし。

初めて合同サンのゲームでまともなキル数稼げましたよ~

で、OLサンの部屋は正に趣味人の部屋っという感じで男心をくすぐるカッコイイ部屋でしたわ。
次は一緒に押しかけちゃいますか?

横浜終電気にせず飲めますね!d(^皿^*)
Posted by ALOHA at 2010年12月07日 17:04
M14・・・やっぱかっこええかも・・・

でも重いんで・・・僕には無理です。

かわいがってあげてください。。

ちなみに僕の部屋はお泊りは基本不可ですよ。。。
Posted by OK Yoshizo at 2010年12月07日 19:51
★OKクン

またまたぁ~連れないじゃないッスかぁ~
みんなでワイワイやりましょうよ~、先輩!!笑

モチロンM14は大事に使わせて頂きますよ!
なんてったって念願でしたからぁ。

年明けカスタム予定ッス!
モチ、ショップに依頼しますがねwww
Posted by ALOHA at 2010年12月07日 23:05
うんうん
M14はカッコよかったですよ!!

それにKABUKUKANではホント活躍してましたね(^O^)/

んじゃ次のゲームはOLさん家ですね!!了解しました(^◇^)ゞ
Posted by chief at 2010年12月08日 02:54
★chifeクン

オッハヨーございます!!
コメントありがとうございます。

いやぁ~、活躍だなんてそんなぁ~(照
たまたま調子よかっただけです。
ヒットはとれましたが、やられる事が多すぎ&早すぎでしたね。。

次回はOLサントコ集合で、CODやら、ウイイレやら、麻雀やらして飲みますかぁ~!!笑
Posted by ALOHA at 2010年12月08日 10:41
ども。
ついに手にしたか・・
今明かすけどサバゲ始めた時実は狙ってたんよね・・それ

うらやましぃ

今度触れさせてくれ。

佐賀から明日脱出だで、戻ったらちょいお話しましょ。
でもすぐ札幌行っちゃうから・・22に。
Posted by smoker at 2010年12月08日 22:58
お久しぶりぶり ROMEOです。
最近ミリブロさぼり過ぎてしまいました。
そろそろネタたまってきたので再開します…

M14いいよ~ 重いけど命中率最高っす。

サイトはやっぱし…Aimpointじゃね スワットっぽいかな?

使ってないレプAimpointあるよ!
今度持ってく

来週19日日曜日 シマックス定例会に行こうと思う。
100人以上ってどうなの?と思うけど…
ALOHAどう?
Posted by ROMEO-92 at 2010年12月09日 12:46
★smoker

おっつ~!!超久しぶりのコメント、アザっす!!
smokerからコメ貰うの一年ぶり位やないかなぁ~(泣
これれに懲りず、またいっぱいコメかいてやぁ~(*^0^)ノ

で、M14やけど、そりゃあ欲しがってたの位知っとったで!
サバゲ始めた当時、欲しい~って2人でゆっとったもんなぁー
懐かしい!!

22日は宜しく!久しぶりの会やで楽しみやわ~
Posted by ALOHA at 2010年12月09日 12:59
★ROMEO

ありゃ、19は別のお誘いでAGITOに行くつもりやったんよ~(汗
すいませぬ~ m(_ _:)m

シマックス久しぶりやなぁー!長らく行ってないからまた、時間あわせて皆で行きたいですな~
来年の予定組んでいかないとね!!

M14買っちゃいました。イイっしょ!?
まぁ自分のトレポンのほうが羨ましいケドね~ f(^皿^;)

あっAIMのレプ見たいッス
今度会社で見せて~!!
Posted by ALOHAALOHA at 2010年12月09日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。