CATEGORY:【 accessory 】

2010年11月19日

Aloha-patchⅢ(経過報告)

ども!
最近グッと冷え込んできましたね~ 冬はキライです。


だって寒いから。。(*´σー`)


まず朝起きられないし、布団から出られない
 ・・・まぁ社会人としての自覚が足りないだけですが。

そしてテンションが上がらない。。 
 ・・・寒い中外歩くのがツライ。。会社に着く頃には身体の芯まで、、っというか骨まで寒い気がする。

ウィンターシーズンのファッションはめんどくさい。。
 ・・・アロハシャツ&短パン&ビーサンでいつも過ごせる夏は素敵すぎ!ズボラなんでファッションとかメンドイ。。

っとまぁ、上げたら切りない位冬は苦手のALOHAッス~ どうも~!
スノボに行かなくなりましたからね~。冬は、別に無くても自分的には特に支障がありません。。



っという前フリ。



今日の本題は、ALOHAパッチの経過でもと思いまして。。

Pattern-1  Smiley Aloha kun

Aloha-patchⅢ(経過報告)Aloha-patchⅢ(経過報告)


Pattern-2  Hula dancer

Aloha-patchⅢ(経過報告)Aloha-patchⅢ(経過報告)



この2種類2カラーのパターンは現在サコムワークス様にて製作中です!
現在は2パターンの版を製作して頂いており、実際のイメージがCGで送られてきましたのでアップしてみます!






Pattern-1  Smiley Aloha kun

Aloha-patchⅢ(経過報告)



Pattern-2  Hula dancer

Aloha-patchⅢ(経過報告)








どうです!?





イメージ沸きました?


イイ感じではないかと!


う~ん、楽しみ!


Aloha-patchⅢ(経過報告)※サコムワークス様HPより抜粋
ちなみにODの色味はこのような色合いだそうです!

う~ん、、いい感じだ!♪d(´▽`)b♪

その他、情報が出てきましたら又アップします!
恐らく完成してお渡しできるのは来月中旬位・・・かな?

まぁごゆるりとお待ちくだされ~

ALOHAでした!でわ~




同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事画像
TAC-T / CB Pouchi
Aloha sticker
MOGURA-kun Pattchi
Aloha-patchⅣ
Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ)
CQC
同じカテゴリー(【 accessory 】)の記事
 TAC-T / CB Pouchi (2011-04-15 15:55)
 Aloha sticker (2011-03-03 13:22)
 MOGURA-kun Pattchi (2011-03-02 20:47)
 Aloha-patchⅣ (2011-02-18 03:03)
 Aloha-patch (Hula-dancer編Ⅱ) (2011-01-22 21:44)
 CQC (2011-01-12 21:05)

Posted by ALOHA  at 14:17 │Comments(10)【 accessory 】

COMMENT
こんばんは!

自分は冬は好きですよ!

ALOHAさんと逆で夏の方が苦手だったりします。
暑いのがどうにもならないのです・・・

脱いでも脱いでも暑いのですよ~(´□`)


で、パッチ楽しみです。(^O^)v

完成したらもちろんオカン&オトンにも送るのですよね?(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月19日 19:23
こんばんは~

立体感がでるとさらにいいですねー

僕は春が好きです。

春眠なんとやらです。

暑いのも寒いのも苦手だったりしてw


パッチの完成を首を長~くして待ってますw
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月19日 19:45
ども!こんばんは~

昔はね~夏よか、冬のほうが好きでしたが…
ハワイ好きになってからですかね!夏好きになったのは。。

後ですね、最近寒さがこたえます。
何か芯まで冷えるというか…骨まで寒いんです…

31歳にして、身も心もお爺ちゃんですよ。。
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 23:00
★yoshizoクン

ども!こんばんは~
立体感が出て来てますます!?な感じです。

楽しみにしといてなぁ~
きっとえぇのが出来てくると思うで、楽しみにしとってやぁ~

期待しといて!

OKクンの例のぶつも楽しみっす‼
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 23:18
おはようございまっす。

営業マン的には、冬に一票。
( ´艸`) ウフフ...

オフデューティ的には夏が好きっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ

んで、パッチ楽しみデスヨ〜。
Posted by いしやん at 2010年11月20日 09:32
★いしやんkun

どもです!
冬のほうが仕事するには、確かにイイかも~
夏の外回りなんかツライっすもんね~w

パッチは自分も楽しみっす‼

出来上がった際には、是非プレキャリの六文銭の隣にでも…www
Posted by ALOHA at 2010年11月20日 12:16
こんにちは!

フラ娘が持つM4のディテール…凄っ!
クオリティー高そうですね~

期待膨らんじゃいます。
Posted by SUN at 2010年11月20日 13:07
う~んイイ感じ‼
作り手の誠実さが伝わります( ̄ー ̄)
なんつってぇ~(笑)

暑いか、寒いか・・・ボクは夏はあまり
好きじゃないかな・・・海の中とか道路とかの渋滞がキライ・・・いろんな意味で海近辺が汚くなるし(T ^ T)

冬の波乗りは人少ないし
海キレイ( ´ ▽ ` )
心身ともに磨かれる気がする。
Posted by chief at 2010年11月20日 14:19
★SUNサン

どもです!

ね~!自分もM4のクオリティーにビックリしちゃいました。
だってALOHAが指定してたのよか、細かく出来てるんですもん!

イヤぁ~嬉しい誤算です!
ALOHAとしては、サコムワークスさん以外でパッチ製作は考えられないっす!!

完全なるサコムワークス信者です。笑
SUNサンもデザインして、一緒に作りましょう。
Posted by ALOHA at 2010年11月20日 16:26
★chiefクン

どもです!コメント有難うございます。

イヤぁ~ホントに作り手のサコムワークスさんの気持や熱意がCGイメージから伝わって気ますよね!
以前パッチ作った時も感じましたもん!

そしてchiefクンも冬派でしたか…
って、サーファーだったんですね!
今度教えてくだされ~
Posted by ALOHA at 2010年11月20日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。