CATEGORY:【 ボチボチLIFE 】

2010年11月11日

ボチボチLife(オトン編) & ALOHA Blog

最初に…
今回の?日記も長いんで、おヒマな方だけどうぞ ^^;







ある日の事。。仕事に追われた午後6時。。



ALOHA 『 。:゜(;´∩`;)゜:。  アァァ 』


ALOHA 『  ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) (´-ω-`;)ゞ  ポリポリ 』


ALOHA 『 (p・Д・;)  アセアセ  』


ALOHA 『 (´Д`;)  ァァァ シマッタ 』


ALOHA 『 ヾ(´Д`;;)ノ  ヤ、ヤバイ 』


ALOHA 『 (;´艸`)  アワワ !?  ジカンガ… 』




そしてmyケータイも鳴りまくり…

※方言丸出しなのは御勘弁。




ALOHA 『 プルルッ・プルルッ! 』


・・・


ALOHA 『 ピッ!(携帯で受けた音)』





ALOHA 『 (´Д`;)φ ハイ!○○デス!? 』






母     『 ァ '`,、(φ´∀`) '`,、 オーイ、もしもし?母さんやよ 』←最初は必ず笑う


母     『 ァ '`,、(φ´∀`) '`,、 アンタ今なにやっとるん? 母さん今~ 』




ALOHA 『 (´Д`;)φ  あぁ!?オカアか? 』※ああ 母さん?


ALOHA 『 (´Д`;)φ  アカンわ!今ほっとに忙しいでぇ、後でもえぇか? 』※ごめん!今忙しいから後で掛け直してもいい?




母     『 ヽ(´▽` )φ  えぇ ナンデぇ~? 』※え?どうして?




ALOHA 『 (`Д ´;)φ  だから忙しいんよ! 』※忙しいの!




母     『 ヽ(´▽` )φ  えぇ? 今何やっとるんよ? 』※え?今何してるの?




ALOHA 『 (`Д ´;)φ  だ・か・ら・仕事だよ! 』




母     『 (´A` )φ  ナンや~ほうか!そらいかんわなぁ 』※なんだそうなの?じゃあダメだねぇ


母     『 (´Д` )φ  しゃーななら誰かに代わって貰えんのんかぁ~? 』※そんなに忙しいなら誰かに代わって貰えないの?




ALOHA 『 (´Д `;)φ  むぅ~り~だよ!(泣) もーホント勘弁してよ・・・(泣) 』

ALOHA 『 (´Д `。)φ  今忙しいんだって、 たのむよ・・・(泣) 』




母     『 (´A` )φ  なんでそんな忙しいん?? 』※なんでそんな忙しいの?




ALOHA 『 ヾ(TДT;)ノシφ  もぉおおぉ・・・(泣) 』

ALOHA 『 ヾ(TДT;)ノシφ  たのむから・・・ たのむから電話切っていいか!? 』




母     『 (- -, )φ  なんよ・・・ 』


母     『 (- -, )φ  アンタちっとも掛けてこさんでぇ・・・ 』※全然電話掛けて来ないから


母     『 (ノ_-。 )φ  たまには子供の声聞きとうなっただけやったに・・・ 』※声聞きたくなっただけなのに・・・


母     『 (´A` )φ  そんやったら仕方ないで・・・また掛け直すわ。 』※だったら仕方ないから


母     『 (´A` )φ  そんならね・・・  ブツッ ップーップーップー 』※じゃあね




ALOHA 『 (-_- )φ 』




ALOHA 『 (-_-;)φ ちっと言い方キツかったか・・・!? 』





10分後・・・





ALOHA 『 (-_-;)> やっぱもう一回掛けとくか・・・ 』




ALOHA 『 (-_-;)φ プップップ トゥルルル・・・    ガチャ!? 』




ALOHA 『 ( ̄0 ̄;)φ!?あっ、お、オカア?? 』




母     『 ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、 


母     『 ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、 




ALOHA 『 ( ̄Д ̄;)φ・・・?? 』




母     『 ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、 


母     『 ァ '`,、 φヾ( ´∀`)ノ  '`,、 




ALOHA 『 (-_-;)φ・・・?? 』




母     『 φ( ´∀`) アレ!?恐い!知らん間に電話通話になっとるが~ん(爆) 』>※あらやだ!どうしよ!知らない間に通話になってるじゃなーい


母     『 φ( ´∀`) ハイ!?モシモシ?(笑) 』




ALOHA 『 (-_-;)φ・・・あ、オレだけど。。 』



母     『 φ( ´∀`) あれ!?忙しいんやなかったん? 』




ALOHA 『 (-_-;)φ・・・あ、イヤ、さっき急いで切っちゃっ・・・ 』


母     『 φ( ´∀`) あーゴメンゴメン!?今母さん忙しいから!』




ALOHA 『 (-_-;)φ・・・あ、そうな・・・ 

母     『 φ( ´∀`) じゃね!他の人まってるから!切るよ!』




ALOHA 『 (-_-;)φ?・・・他の人?友達といっしょなん? 』


母     『 φ( ´∀`) じゃね!もう切るよ!』




ALOHA 『 (-_-;)φ?・・・あ、あぁ そう。んじゃまあオレも忙しいからまたこ・・・ 』


母     『 !! 』


母     『 φ( ´∀`) ああぁ!!ちょっとまって!』




ALOHA 『 (-_- メ)φ?なに!? 』




母     『 φ( ´∀`) そういえば今、母さん何やっとると思う!?』


母     『 φヾ( ´∀`)ノ あんたちょっと当ててみ!!』




ALOHA 『 (゚Д゚)φ?はぁ~!? 』




母     『 φヾ( ´∀`)ノ 当たったら電話しとってもいいで!!』※当たれば電話しててあげるよ!




ALOHA 『 Σ(゚Д゚;)φ!! しっ、しらんわ んなモン~ 』




母     『 φヾ( ´∀`)ノ ハイッ!ブブー 残念でした! って冗~談icon06 アハハァ~ 』








ALOHA ・・・うっ (゚Д゚;)




ALOHA ・・・ウゼェ~ Σ(((゚Д゚)))



母     『 φヾ( ´∀`)ノ フラやでHULA! 今フラダンスやっとるんよ!』


母     『 φヾ( ´∀`)ノ ○○チャン(ヨメの呼称)といっしょやわ~!!』


母     『 ァ '`,、(φ´∀`) '`,、! じゃあもう切るわぁ~!!』


母     『 φヾ( ´∀`)ノ 用事あるなら父さんにかけやぁ~!!』




母 ・・・ピッ!!




・・・




・・・




つ、疲れた。 全然仕事進んでねぇ~

用事・・・なんかオレオカンに用事あったっけ??




・・・!?




いや、無い!




くぁ~ もうこんな時間かよ! 仕事せな~




3分後・・・




???  『 プルルッ・プルルッ! 』



ALOHA ・・・ Σ( ̄Д ̄;)忙しいのに、、又オカンか・・・?



ALOHA 『 (-_-;)φ ハ、ハイ・・・!? 』




???  『 おー ○○(ALOHAの呼称)か?? 』


???  『 おー オレや。。 』




ALOHA 『 (゚ー゚ )φ んっ・・・ 』




ALOHA 『 (゚ー゚;)φ ・・・!? 』





ALOHA 『 Σ(゚Д゚ )φ 親父 !? 』








 to be continued ~ icon06

 




そんなお話。

ボチボチLifeに次なる新キャラ登場!!

期待しないで、次回をお待ちください。。

じゃあ長いお話も済んだところで、皆さんご一緒に、♪♪♪ サンッハイッ ♪♪♪


Happy birthday to~ you~ ♪(´Д`*)

Happy birthday to~ you~ ♪(´Д`*)

Happy bir~thda~y, de~ar  A~LOHA~ ♪(´Д`)

Happy bir~thda~y to~ you~ ♪ワワワワァ~(´Д`*(´Д`*(´Д`*(´Д`*(´Д`*)




皆様。。御報告です。。




コツコツ&コソコソ続けてきましたコノALOHA Blogも本日11/11を持ちまして、一周年を迎えました。。


イヤイヤ、ホント・・・




皆様ありがとうございます!


ボチボチLife(オトン編) &  ALOHA Blog

読んで頂いた方・コメント出して頂いた方。。

皆様のおかげで、ズボラなALOHAも一年間も続きました~!!

ミリブロ初めた去年とは随分環境が代わりました~

想像もつかないくらい、お知り合い&お友達が増えました~

ボチボチLife(オトン編) &  ALOHA Blog

更新するのはチョッチ面倒なトコもありましたがぁ~

蓋を開けてみれば良い事尽くめ!

ポジティブワードしか出てきませぬ!


今後もボチボチ進めていきますよ~




最後に!

まずは皆さんとのゲームに誘ってくれ、きっかけをくれました『いしやんクン』&『MOGURAサン』

おかげで、masaサン率いる合同の方々ともお知り合いになれました~。まだまだ合同の方々とはゲームさせて頂くようになったばかりですので、teamGの方々、銀玉会のみなさん、SEUサンやzatの方々、ろくふぉーすサンやchifeクン達個人で参加されてる方々まで~etc
あっそうそう、最近急激に仲良くなった独立部隊のOKクンも。。

とにかく皆さんと多少なりとも交流を持て、遊ばせて頂ける環境は去年までには無い嬉しい変化のある年となりましたよ~

ウチのチーム(西新宿HANDs)のメンバーにも徐々に交流の場を広げていければイイナと。。
たまには、ウチワの貸切ゲームもしたいナァ~




とにかく皆様

今後ともよろしくです!!




っと言う事で、今日はココまで!
次回からは2年目突入です!

気合入れていきまっせ~

ALOHAでした!でわ~




■ ■ ■ ■ 御 報 告 ■ ■ ■ ■

今回御希望頂いたパッチですが、皆様の分の発注を代表してお願いしておきました!
完成は12月の初旬~中旬頃になると思います!
サコムワークス様よりサンプルの完成が11月イッパイ位と御連絡ありました。
サコムワークス様 よろしくお願い致します!!

で、費用のほうですがサコム様に許可を頂いていませんのでこの場での金額公表は避けさせて頂きます。
版代はALOHA負担です!
まぁ、一つにつき1000円でお釣りが来るくらいとでも思って置いてくださいませ~笑

で、今回御希望頂いた方は、ほぼ全てmasaサン率いる合同に関係する方ばかりでした。
ですので費用については、大変申し訳ありませんが今月のゲームの時に頂ければと思います。
※申し訳ありませんが、オーナーへメールから一度ALOHA宛にメール頂けますか?
 来週頭には金額の御返信させて頂きますので、取り急ぎゲームに参加される方はその場で頂ければと思います。これない方は・・・別途メール相談!っと言う事で。。


同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事画像
ボチボチLife(オトン編)episode-2
ボチボチLife(部長編)  &  Aloha-patchⅡ
ボチボチLife(SAP編) &  Aloha-patch
ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2
ボチボチLife(交渉編)  &  Li-po
ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4
同じカテゴリー(【 ボチボチLIFE 】)の記事
 ボチボチLife(オトン編)episode-2 (2011-04-08 19:40)
 ボチボチLife(部長編) & Aloha-patchⅡ (2010-10-16 21:41)
 ボチボチLife(SAP編) & Aloha-patch (2010-10-10 22:11)
 ボチボチLife(ヨメ編) & Li-po2 (2010-09-13 20:42)
 ボチボチLife(交渉編) & Li-po (2010-09-08 16:13)
 ボチボチLife(バンダイ編) & TN-4 (2010-09-01 20:11)

Posted by ALOHA  at 02:11 │Comments(20)【 ボチボチLIFE 】

COMMENT
おはようございます。

開設一周年、オメデトウございます。

二年目も期待しちょりますよ〜。


親からのTELって、忙しい時に限って掛かってきますよね〜。
(ノ´Д`)ノ ムリ〜

んで、素っ気なく対応すると、後で自己嫌悪に…。

何だか分かる気がしますヨ。
(A;´Д`)
Posted by いしやん at 2010年11月11日 07:25
1周年おめでとうございます!

AOLHA氏のオカンはまじつぼですw

オトン編の続きがめっちゃ気になって、今日は仕事ができないかも~かも~

今後とも宜しくお願いしまっせ~
Posted by OK Yoshizo at 2010年11月11日 09:25
こんにちは~

ブログ開設一周年おめでとうございます!

で、ボチボチお父さん登場ですか?(゜Д゜)

お父さんのフラダンスネタを楽しみにしていますよ~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月11日 10:07
どうも〜!

一周年おめでとうございます!

で、パッチの件はオーナーへメッセージしておくのでヨロシクです!
Posted by Mako at 2010年11月11日 11:55
サザエさんのエンディングバリの
alohaさん一家のフラダンスに期待です♪
Posted by みやーん at 2010年11月11日 20:21
★いしやんクン

こんばんわ~
返信遅れてすいません!m(_ _)m

なんとか一年持ちましたぁ~!
お陰様で、今年は仕事ばっかでしたが、サバゲライフは楽しい一年になりました。

ホント有難うございますデス!!

実は結構いしやんクンには感謝してるのはナイショです。。(*´σー`)
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:37
★Yoshizoクン

ども!
返信遅れてすいません!m(_ _)m

そういって頂ければ、ウチのオカアも喜ぶ(?)と思います!
オトン編は・・・

あまり期待しないで下さい。。

M14楽しみだ~!!
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:39
★MOGURAサン

どうも!
返信遅れてすいません!m(_ _)m

MOGUサンのブログをいつもモニターで見てましたが・・・実際にお会いすること出来て光栄でしたよ~

しかも皆と飲み会まで~  いやいや良い年でしたぁ~www

親父は・・・ オカア程パワフルではないです。。

フラダンスは・・・ ありえないっす。。
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:42
1周年おめでとうございます。

今後とも楽しく遊びましょっ!(^^♪

Gメンバー共々よろしくおねがいします。
Posted by SUN at 2010年11月11日 22:50
★Makoサン

こんばんわ~
返信遅れてすいません!m(_ _)m

メール確認しました!さっそくの御対応有難うございますです。

今年はお仕事忙しいようですが、お体にはお気をつけ下さいね~

来年(!?)もよろしくでっす(笑)

パッチは楽しみにしてもらえてるようで嬉しいです。
出来るだけ早くお渡しできるよう考えて見ますね~
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:52
★ミヤーンさん

こんばんわ。
返信遅れてすいません!m(_ _)m

サザエサンですか!?

いやぁウチのフラダンサーはヨメとオカンだけなんで、影のシルエットにしてもあまり冴えないかもですよ~笑
Posted by ALOHA at 2010年11月11日 22:55
1周年おめでとうございます!!

ミリ風呂ナンだけど、ミリネタでない所がALOHAさんらしくて気に入ってますW

わたしも同じ経験ありますよ~
ナゼ?か親との電話って忙しい時に掛かってきますよね~
そっけなく無碍に出来ないし、毎回手を焼いております(笑)

でっ自分が親になってみると同じ気持ちになるんですよね~
実際、今長女に煙たがられてますから(笑)
Posted by masa at 2010年11月12日 00:57
一周年おめでとでーす!!

ウケルと言うか、なんか・・・・あったかいっす(#^.^#)

んじゃALOHAさんのフラ姿楽しみにしてま~す(^◇^)
Posted by chief at 2010年11月12日 03:49
一周年おめでとうございます(^^)

お互いゆるーく気楽に続けましょう(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年11月12日 17:35
★masaサン

どうも!コメント有難うございます!
ミリネタ2割・その他が8割の比率のALOHA-blogデス。。
※単に自分の場合ミリネタがそんな続かない(汗)

そんな風に言って頂けるとは…ウレシイ限りっす。。
自分には子供がいないんで、なんとも想像しがたい部分がありますが、きっと楽しいんでしょうね~

お子さんがいらっしゃるのに、毎月コレだけの規模の会を開くmasaサンはすごいっす!!
Posted by ALOHA at 2010年11月12日 19:02
★Chiefクン

ども!コメント有難うございます!!
まぁ、そうですね。
いまだに子離れできない親で、色々困る事もありますが、助かる事もたくさんあります。

まぁ親は大事にしようという事ですかね?

来年も頑張ります!今後ともよろしく~
Posted by A at 2010年11月12日 19:05
★チョロッパーサン

ども!コメント有難うございます!!
そうですねぇ~。自分もゆるく長く続くようにとは思ってましたが、ホントに1年も続くとなると、ちょっちウレシイ気がします!

自分の中で飽きが来るまで、のんびりと頑張ります!
今後ともよろしくです~
Posted by ALOHA at 2010年11月12日 19:09
★SUNサン

ども~ SUNサンコメント有難うございまっす!
※順番が前後してしまい申し訳ないです(汗)
  コメント見落としてました。。m(_ _;)m

なんだかんだで一年立ちましたよ~

SUNサンやGの方々とはお会いさせてもらってから半年立たない位ですかね~!
今年もあと少しですがぁ~ いっぱいいっぱい遊んでください!!

タイミング合えば、飲みにも行きたいですね~ ^0^)ノシ
Posted by ALOHA at 2010年11月13日 00:02
ALOHA!

 一周年おめでとう。
これからもブログ楽しみにしてます。

こちらは最近ミリブロさぼりぎみです…
Posted by ROMEO-92 at 2010年11月17日 08:42
★ROMIO

お疲れ様です。コメント有難うございます。

最近ブログ更新まったくですね~
こちらは1年続きましたぞ!

ROMIOのブログも楽しみにしてるんで、がんばってやぁ~
残り、サバゲに仕事に、がんばりましょ。。
Posted by ALOHA at 2010年11月17日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。