CATEGORY:■ Tactical Gear

2010年10月22日

Neo Cedar & ARMA

みなさん『Neo Cedar』って知ってた?

ALOHAは知りませんでした。。

先日のHAND's会で久しぶりの参加だった友人のZUCCAに教わりまして。。

なんかタバコじゃなくて薬なんだってね!

なんかエラク安いらしいじゃん!






で、購入…






Neo Cedar  &  ARMA
Neo Cedar (ネオ シーダー)です。






で、吸ってみた感想・・・







・・・まずい








ごめん、ALOHAウソつきました。。訂正します。。









・・・超マズイ。。








ん~、大分近づいたかね。。いや、もう本音は









・・・ゲ○マズ  (゚Д゚;)







最初の1口目、2口目は

『おっ!!』

『イケる!! ( ̄▽ ̄;)』


って思うんですよ。。でも味が解ってくると・・・

なんてゆーんですかね~

焚き火の煙をすってるような味がするんだよね~。。


もっと言うよ。

その焚き火を起こす焚き木がちょっとシケッてた時にブワッって出てくる煙・・・

あぁ、これですよ。これぞネオシーダースメルってやつですよ。。


でもマズイマズイ言ってますが、これは『 』ですから。

ちゃんと効能もあります!

なんか、咳きに効くらしいです。 → 喘息持ちのALOHAには持って来いじゃないの~。。

1日、10本までらしいです。 → おっ!何か薬って感じだ!!

しかもコレ薬局で購入します。 → ちょっちメンド~だが、なんか体によさげです。。


そして気になる値段

  280円!!







イイじゃないの~




でも・・・でもね、、




美味しくないんです。。(泣)




これで高いタバコ買わなくてもええやんって。。

あわよくば禁煙できんじゃんって。。

思ってましたが・・・



世の中そんなに甘くないっすね。。

 




さてさて、本題です。

まずはファントムさんのこのブログ見てくださいな!
http://pyoko.militaryblog.jp/e160178.html
※ファントムさん、勝手なリンクスイマセン。。

やば。。これ、かっこえぇ~

っと言う事で普段はそんなでもないALOHAの物欲MAXデス。。

先日のエヴァスロで買った分全部ぶっこみ、足りない分は嫁のサイフからパクリ、さっそく店にTEL。。

さっそく何時ものファントム横田店さんへ!

で、モゾモゾと探して見つけました~。。と、その時

『よかったら試着どうですか?』

っと現れたのが、ブログに写ってたフォトモデルの方・・・ ブログよんだら“きるゆ”さんという方でした。

振り返ったALOHAとヨメ・・・ 思わず二人で、





川*Д)(;Д  『 か、かっこイイ・・・icon06 』 


なんかねぇ~、次元が違うってかんじ。。

芸能人とかガチのモデルさんみたい。。

ヨメはともかく、ALOHAまで緊張しますた。。(汗)

人間・・・アレやね。。スーパーカッコエエ&キレイな人を目の前にすると、やっぱ緊張するんやね。。

で、ジャケットのほうはというと、カラーがCG・ODの2色が置いてありました。もともとCG(チャコールグレー)を買う気バリバリでしたが、結局考え込んでしまい・・・ いやグレー色のジャケット持ってるモンで。。

で横田店に置いてないBKを他店で聞いてもらったら東久留米店に有るとの事で、さっそく移動。。

モチロン車の中ではきるゆ氏トーク爆発でした!(笑)

んで無事にBKを試着し、ゲットでございます。。

やっぱ普段ローテを考えるとBKが無難やし、前回のHANDs会でいしやんクンとOKクンが着ておりやしたBKジャケットが羨ましかったりしてたのが本音なんすケドね。。



そんなこんなで家に帰り、さっそく再試着!!

モデルトークで花咲いたテンションで、調子に乗ったヨメが『モデルっぽく立ってみて!』とALOHAを挑発。。

『おっけ~』

っとやってみましたが、中々うまくいきません。。

これだ!ってモデル立ちしながらシャッター切られるまでの時間、恥かしさで笑っちゃいそうで頬がピクピクしとりやしたよ~(爆)

シャッター切りおえた瞬間、毎度毎度、ヨメと一緒に爆笑!!

大笑いしながらの二人ファッションショーでした。



Neo Cedar  &  ARMA

Neo Cedar  &  ARMA

Neo Cedar  &  ARMA


皆さんも笑ってやってくだされ~ ( *´艸`( *´艸`( *´艸`) (´艸`*)´艸`*)´艸`*)

ヨメとALOHAで大爆笑な夜でした~
ァ '`,、'`,、(*´∀`)'`,、 '`,、





ALOHA家は今日も平和ですwww



 


そんなお話。。

ALOHAミリネタにそれほど強くないんで、皆様のようなカッコエエブログ記事がかけませんでして。。せっかく見に来てくれた方々には申し訳ないっす。。

このジャケットの詳細は下記からドウゾ!

http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=detail&log_no=8181

ほんと、この通りですから~。。

で、結果ですが、、買う価値十分アリだと思います。

あとサイズですが、じゃっかんアメリカンサイズって感じですかね。

身長176cm 31歳 メタボ なALOHAですが、購入サイズは
Neo Cedar  &  ARMA
でした。



おっと今日は仕事早く終わらせないと行けない日です!

早く帰らないと!!

お酒がまってますんで!!

じゃ、今日はこんな所で~

ALOHAでした。でわでわ~


同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事画像
Plate career
ACU in BCU
7月HAND's会
ACU
Soft Shell Jacket
LEG HOLSTER
同じカテゴリー(■ Tactical Gear)の記事
 Plate career (2011-02-16 19:01)
 ACU in BCU (2010-08-04 20:32)
 7月HAND's会 (2010-07-23 20:01)
 ACU (2010-07-14 14:18)
 Soft Shell Jacket (2009-12-06 18:00)
 LEG HOLSTER (2009-12-03 18:05)

Posted by ALOHA  at 16:20 │Comments(6)■ Tactical Gear

COMMENT
どもども~

( ´⊿`)y-~~プハァ

やっぱタバコはやめれませんなー

( ´⊿`)y-~~プハァ

ARMAじゃないですかー僕もディメンションJKT持ってますw

( ´⊿`)y-~~プハァ

しかも黒・・・ちょっぴりオソロw
Posted by OK Yoshizo at 2010年10月22日 17:06
★OKクン

ども~

いやぁ~マネしちゃいました!
言ったでしょ、OK-magic に掛かってるってwww

ホントはディメンションにするつもりだったんですが、BK売り切れらしく・・・

通販はあまりすきじゃないんで、現物見れる新作に走っちゃいました~

当分はOKクンのマネっこで行きます!

次はvolkのピクセルカモパンツです。笑
Posted by ALOHA at 2010年10月22日 17:22
おーカツコヨスね~(⌒▽⌒)

ボクも似たようなの持ってますね(安モンですが(泣)

やっぱBKイイですなぁ~

ボクのはTANカラーなんすが、BKのほうが
使い勝手がイイデスね~(; ̄O ̄)
Posted by chief at 2010年10月22日 17:56
ネオシーダーは、喘息の方にはお奨めしていませんよー
禁煙グッズにもなりませんし、煙草の代替手段にもなりませんのであくまで、のどの痛みにのみご利用ください(薬局アルバイトの対応
しかも、愛煙家の方以外にはニコチンが入っているからお奨めできないという...
以上、薬局勤めの戯言でした^^
Posted by 通りすがり at 2010年10月22日 18:02
chiefサン

こんばんわ~
イヤイヤァ~、ヨメと約束したんで写真アップしましたが、約束してなかったらこんなハズイ写真アップしません!

まぁJKTは間違いなくヨカ品ですよ~

ALOHAはテッポウやパーツ、装備品にはコダワリないです。
パチニスタですから~

ただアウターやインナー・パンツ・ブーツなど普段ローテできるものはチャンとしたモノを買っていこうと今年決めました。

BKはイイッス! これからヘビーローテ確定っす!!

PS:今日は残念でしたァァ~ また企画しますんで次回こそ是非飲み行きましょう~
Posted by ALOHA at 2010年10月22日 18:32
★通りすがり サン

こんばんわ~ コメ有難うございます!!

って、えぇ!? 喘息君はやめたほうがよかったんですか!?

いやぁいい情報聞きましたぁ~!

素敵な報告アザっす!!

ALOHAの周りにALOHAと同様の不純な動機でネオってる輩がイッパイいるんで、さっそく皆に教えておきます!!笑
Posted by ALOHA at 2010年10月22日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。